2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
(仮)新しい箱。
と、あるお礼に とバスタオルをいただきまして

箱はいらないから、バスタオル出したら捨てようと

捨てようと思ったんですけど?


我が家の箱入り娘と息子に

箱の本体を並べお伺いしてみましたところ

みっくん

息子が気に入ったようです

置いたのはママだけど、座るのでめーいっぱいじゃない?

みっくん

別で、長期滞在型の箱も準備してあるから
さっさと捨てちゃう前に、ちょこっと遊ぼうか?

フリフリとおもちゃをチラつかせると

みっくん

箱とおもちゃの組み合わせで遊んでほしいので
おもちゃを投げてみる

みっくん

見えていないだろうに・・・

第三の目でも持ってるんでしょうか?

みっくん

そんな疑問をよそに、楽しそうに遊んでおりました

【おまけ】

みっくんブリッジ

ブリッジ!

顔面つぶれてそうだけど、大丈夫かい?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ぐーぱーのみーたん可愛いよね~。それで遊んでしまった自分・・・反省^^;あ!nonokikichaiさんは挑戦してきちゃダメだよ!!!鼻が動くGIF作ってるでしょ?それをヒントにあるものを作ろうとして(それは失敗に終わった)簡単に作ったのが超高速バージョンだから~~!負けがわかってる勝負には手を出しちゃダメなのだ!(笑)
クルーさん:言われてみて気が付いたよ。本当に足の開き方、豪快だねっ(爆)あーちゃんは掃除・・・というより、終わった後には爪の筋満載な悪寒(笑)クルーさんはGIFを上手に使いこなしてるよね!あの、パーツのやつ!!!いつか真似させてもらいます!
あかたん:みーたんを止めてくれてありがとう~。あ!ブルブルして二の腕細くするやつだよね(笑)一時欲しかった。エヘ!おもちゃは現在あかたんネズミちゃんのみ~。これは本当に重宝しています☆あかたんもみっくんたぬきに見えた?うちでもみっくんが尻尾ボンてなると「たぬぅ(たぬき)があらわれた!たぬぅがあらわれた!」って大騒ぎなんだよ~、って一人で大騒ぎしております(笑)
鍵コメさん:いつもありがとうございます♪鍵コメさんも風邪をひかないようにしてくださいね☆そちらに応援に伺いました~。
まさぽんさん:とんちゃんが仕掛けてくるんですよ~。よきライバルってことですけどね♪みーたん見てたら目が回った??あ~。。。作ってるとき、二日酔いに似た症状になって、てっきり平日に飲みすぎたかと(笑)
ミルクさん:乙女ちゃんのしっぽはボンってなるとすごい立派じゃーん!みっくんなんて、まだまだですぞ☆年末大掃除が間に合いそうにないので、あーちゃんに頼みました(笑)みーたん、ぐーぱーだけじゃなくって、甘え方もかわええんだよ~~~♪来たなマクガイバーの挑戦状!!!(笑)受けて立つっ!!!
くちゃちゃたん:どうやって伝えたらいいのかわかんないんだけど、あーちゃんの走っていく後姿って可愛いんだよね。ついていきたくなる!たま~に遊んでるときにみっくん尻尾ボンってなる。坊ちゃんもかぁ~。あはっは!高速でみーたん疲れさせちゃったね(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.11.29 (Fri) 05:51
COMMENT
NO TITLE
箱は、とりあえず
入ってもらわないとね〜!
箱が捨てられないのは
猫だけが原因だけでなく
ネコバカの人間にも問題ありなのよね(。-ω-。)
この箱もAIGLEの箱のように
長く愛用することになるのかな?(^m^)?
あぁ、、、ウチも
年末には箱の処分しなきゃ〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.11.29. (Fri) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜、とりあえずは入ってみるよね。
寛ぐのは無理としてもね〜w
ブリッジなみっくん、いいね〜。
って、何しようとしたんだろね(^^)
FROM まさぽん 2013.11.29. (Fri) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
小さめのって分かってても、つい試したくなっちゃうよね♪
小さい箱ほど入ってくれたら、【よしっ!】って感じ、ふふ☆

綺麗なブリッジだなぁ~って感心しながらも、それじゃおもちゃ見えないや~んって、突っ込んじゃったよ!!
きっと第三の目があるに違いない(^-^)/
FROM クルー 2013.11.29. (Fri) 12:38 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいやいやいやいや、このGIFは速いっ!
その後に見せられたブリッジに吹き出しました。(笑)
GIFとのギャップがありすぎて、力が抜けた~(^^)
この箱は温存決定かな?
FROM ミルク 2013.11.29. (Fri) 19:31 URL [EDIT]
NO TITLE
今日は高速みっくんじゃったねー^^

ブリッジ(笑)
イニャバウワーを思い出したっちゃ^^
体柔らかいのぉ
FROM cuchiko 2013.11.29. (Fri) 19:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ~
同じ箱ネタだね(^皿^)v♪♪
しかしネコさんというのは
大きくても小さくても、深くても浅くても
とりあえず入ってみるもんだね~
みっくんはうまい事 箱を使って
楽しそうに遊んでいるねw

GIFアニメが超高速!ここまで出来るんだね~
みっくんが疲れ知らずの男になっているわ(゚m゚*)プッ
FROM ニャユモ 2013.11.29. (Fri) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親