2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
小さくて軽い箱で遊ぶときの教訓。
そんなに・・・

みっくん

勢いつけて飛び込まなくても?

みっくん

いいんじゃないでしょうか?

浅瀬に飛び込んで、頭打つ系みたいなっ

しかし、楽しそうに遊んでるな~

みっくん

あはははは!

あはっははは!

あははははははは!

と、のんきに撮影してたら・・・

箱が飛んできた!

箱が飛んできたんですけどっ

小さくて、軽い箱だから、当たっても痛くないけど
まさか、箱が飛んでくるとは思ってなかったよ

教訓
小さくて軽い箱は飛んでくる可能性がある為
撮影時は距離を取るべしっ!



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ちょっと試すつもりが、結構御愛用ってパターン、多いよね!箱が邪魔だな~とか思うクセに実は飼い主が導入していた、つまりは、頼まれてるわけでは無いってとこがミソっ(笑)この箱は小さくて、ふつうにゴミの日に出せるから、すぐ捨てたよ~。滞在期間1日!
まさぽんさん:とりあえず入ってみる主義の猫ちん。そして、とりあえず置いてみるの飼い主。いいコンビですなぁ~(笑)みっくん、おもちゃと戯れてる拍子にブリッジに!!ただ、「見えていないのでは?疑惑」がありますけどね~(笑)
クルーさん:入れないような小さい箱にはいるとヨシ!って思う気持ちわかる(笑)この気持ちは猫ちんと一緒に暮らして居ないヒトには理解できないだろうから、なんかうれしかったー!写真撮るようになってから絶対第三の目があると思うようになったよ。おへそだって肉眼ではわかりにくいnもんね。きっとどっかにある!
ミルクさん:うそーん!ミルクさんのGIFも最速だよ!!しかも、ドリルネタ、超笑った!この箱はすぐに捨てたんだ~。もったいなかったかな(;´・ω・)と、思うことが箱を増やしていくから、後悔しないぞー!!!
くちゃちゃたん:イニャバウワーか、迷った(笑)ブリッジさ、自分もできるんだけど、息苦しくて顔が真っ赤になるんだよね。気軽にやれるみっくんがスゴイやつに見える(笑)
ニャユモさん:でしょ?同じ箱ネタ♪とりあえず入ってみるってさ、実は勇気がいるじゃんね?意外と肝っ玉がデカイのかもしれないよね?(笑)ニャユモさん、「疲れ知らず」って、うまーい!!!(爆)その言い方、いただいていい?いや・・・もういただく!!!(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.11.30 (Sat) 05:49
COMMENT
NO TITLE
一瞬、あーちゃんかと思った!
だって「浅瀬に飛び込んで、頭打つ系」は
我が家ではキキだから(^m^)/

みっくん、箱飛ばしたのは
わざと、、、?( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2013.11.30. (Sat) 08:51 URL [EDIT]
NO TITLE
小さくて軽いから、こんなに思いっきり遊べるんだねぇ^^
硬い箱だと、みっくん背中痛めてるもんね~
ちゃ~んと分かってるんだよ、きっと☆

だから箱が飛ばせるのも知ってた!?
しかも、ナイスコントロール、ぷぷっ♪
FROM クルー 2013.11.30. (Sat) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、箱、飛んで来たんだ〜w
さすがに飛んでくるとは思わないよね。
でも、ナイスショット〜♬
FROM まさぽん 2013.11.30. (Sat) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
待たせたなっ!
って、ぃやーん、二日間くらい
パソコン開いてなかったの〜。
その間にみーたんががが!
地獄のグーパー体操のスパルタ指導を
受けていたとはっ。
こないだ、腕をさすって
ぐったりしてたのはそのせいか…ウソ。
速さMAXで返されたから、もう完敗なり(笑)

あぁぁ、そんな浅い箱に勢いよく…
そりゃ横になるわひっくりかえるわ、
箱も飛ぶわ…って、飛ぶんだ⁉
顔にパコーンとかメガヒットしてたら
芸人か!ってツッコむぞ(笑)



FROM とんた 2013.11.30. (Sat) 18:27 URL [EDIT]
NO TITLE
箱が飛んできた?
なんと活発にゃっ!!
みっくん、アクティブくんじゃのぉ^^

ブリッジ、ぬこさんできるん?
すっげー
まるで10代みたいっ
ままちゃんも10代までは、逆立ちできよったもん(ははは)
FROM cuchiko 2013.11.30. (Sat) 19:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.01. (Sun) 10:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.01. (Sun) 13:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.01. (Sun) 20:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.03. (Tue) 13:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親