2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
お留守番中何してる?
去年に引き続き、今年も「カウントダウンぶちょお」させていただいております

今年も残り30日


お留守番してるあーちゃんとみっくん。

お昼何してるんだろう?

帰宅後の部屋の散らかり具合を1週間チェックしてみよう~っと

月曜日

月曜日。

動いた形跡なし。

火曜日

火曜日。

またもや動いた形跡なし。

水曜日。

火曜日と同じ写真だったので、間違えて削除してしまった・・・


木曜日

木曜日・・・

金曜日

金曜日。。。

先週の日中、ほとんど動いていないことが判明しました

まぢで一日中寝てるんですかっ?



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:はみ出しすぎなみっくん、もう~自分でも笑った!GIFぜひチャレンジして欲しいな♪あと、ティッシュのねじねじも~~♪美梅ちゃんと藍ちゃんの反応が見てみたい☆
ミルクさん:みっくんのブリッジが見たかったら小さい箱を用意しようと心に誓いました(笑)AIGLEの箱、本当よかったよ。いろいろウェアとか迷ってる最中なんだけど、やっぱり登山用の靴はAIGLEにしようと決めました。すべてはわが子のために(笑)
クルーさん:みっくんが最初に遊んだから悔しかったの。byあーちゃん。 みっくんが小さい箱好きとはな~と思って今後は入れないと決めつけずに出してみようと思う!さぁ~。今年も数えますよ!想い残しのない2013年を送りましょう~。
pippinさん:阿藤海ちゃん(笑)猫めくり、いいな~。うちも応募したんですけど、今回は大判の方に掲載でした。おそらく「大判て?」と思われるかと思いますので、ブログ記事にしますね。(年内目指して・・・w)絶対写メくださーい!すんごい見たいです☆本当か嘘かは知りませんが「アトウカイ」さん、初恋のヒトが「カトウアイ」だったから。。。ホントかな~♪
まさぽんさん:もう箱とか関係ないんじゃない?ってくらいはみ出てますよね(笑)もうこの箱、無いんですけど、片方だけでも持っておけばよかったかも?とちょっと後悔中です(;´∀`)この白い箱ってなかなかないですしね。。。こう見るとみっくんて子はほんと愛らしい行動する、自慢の子です!エッヘン☆
くちゃちゃたん:あーちゃんの方が断然小さいよね。くちゃちゃたん、みっくん結構キテるよ。角度にもよるけどお腹まわりが・・・坊ちゃんの方がしまってみえる!いろいろあってもとうとう12月であっというまだね。穏やかに過ごしたいところですなぁ~。
Kotoraさん:みっくんだけに、みちみち(笑)好きだよ、そういうの(笑)入れそうにない箱、あんまり入る子じゃないけど、浅いのだったら入ろうとするのかも?これからも検証してみなくちゃ~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

納品

左から、マドレーヌ・チョコとくるみのスコーン・いちごうさぎさんのクッキー
(11月からお店に置いてもらってるうすいちゃとら亭のお菓子やパンの覚書です)

スポンサーサイト
2013.12.02 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
え!ぬこさんのクッキーがお店で買えるの!?
すごい!
くるみのスコーンおいしそうなんだけど!!
クッキーもめちゃくちゃ好みっぽい!
すごいねえ…。お料理も上手だし!
ていうか…お仕事プラス、でしょう?で、ブログも毎日だし…。ぬこさんすごいね!

ウェブカム設置してみない?
うちも気になるんだよねえ~。
でもたぶん寝てる…と思う。
FROM Kotora 2013.12.02. (Mon) 06:16 URL [EDIT]
NO TITLE
木曜と金曜、ベージュの布のシワのシルエットが
ぜんぜん変わってないのがスゴイ。
ほんとにずーっと寝てるだけなんですかね。
体力温存にもほどがあるわ。

クルミの入ったお菓子やパンは大好物です。
うさぎのクッキーも可愛いよう。
この際名古屋まで買いに行くべきか・・・。
FROM からかる 2013.12.02. (Mon) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
じぇ、じぇ、じぇ〜(@ω@)
カウントダウンが始まってる〜!!!
ほんと、もう12月だね(/´Д`)/
ぬこさん、今年もカウントダウンありがと〜♪

動いてない?(@ω@)?
やっぱり留守してると寝てるのかな???

いや、我が家では敷いてあるマットが荒れてて
明らかに暴れてるよ(/´Д`)/
きっと、みっくんとあーちゃんは
遊んだ後は、きっちり整えて
ぬこさんの帰りを待ってるんだよ(^○^)/
FROM nonokikichai 2013.12.02. (Mon) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
写真の使いまわしかと思ったわ(笑)
変化なさすぎ!(笑)
寝てるんだろうねぇ~
トイレくらいには起きていそうだけど・・・
うちはプーさんが移動してるくらいかな
(お留守番開始直後に、ぴんちゃが運ぶの)
FROM いくぱん 2013.12.02. (Mon) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんコメ久しぶり~

あーちゃんとみっくん、ちゃんとお片づけしてるんじゃない?
あーちゃん「そろそろママが帰ってくるよ!みっくん、いつまでも遊んでないで片付けてよ!」
みっくん「ええ~、もうちょっと遊ぼうよ~」
とか言いながらね(笑)

私が前に言ったように、ぬこたんとうとうプロデビューしたね
本当に美味しいものね~うすいちゃとら亭
FROM アビmama 2013.12.02. (Mon) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐぁはは、水曜日の写真削除に
大ウケしちゃったw
そういえば、先代の時は、
こんな感じだったかもな〜。
留守にしてると、動かない食べない・・、
だった。
ちゃとら亭、売れ行きはどうですか(^^)
FROM まさぽん 2013.12.02. (Mon) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだなんだ、なんか楽しい実験してるぅ♪
木曜日にトンネルの形がちょっと変わってるね^^
後は箱の位置や、ぬいぐるみにゃんこか。。
おうちににゃんずだけだったら、ほっとんど寝てるのかもしれないね!

ちょとら亭、土曜日に納品してるのかな?
人生楽しくなるねっ、頑張れぬこさん♪

FROM クルー 2013.12.02. (Mon) 19:15 URL [EDIT]
NO TITLE
>いちごうさぎさん
のは、イチゴ味?
で?横のは?スプーン?
かわいぃ~~~
さすが、ぬこたんじゃなぁ^^

あ、昼間はマジで寝ちょると思うっちゃ
飼い主がおったらむしろ寝不足?(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.12.02. (Mon) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ひー、カウントダウン始まったー!
ムダにせわしくなったぜ(いや、ムダじゃなくって
マジでせわしいんだけどね)
え?これ、同じ写真使いまわしてるんだよね?
・・って、いくちゃんと同じこと考えましたー、あはは。
まさか・・キャハハ★ってわちゃわちゃにして遊んだあと
丁寧に元通りにしてるとか想像したら・・萌える(笑)

あぁ、どれも美味しそう。よだれが・・
なんかさ、どんなひとが買って食べてくれてるんだろう?って
すごーく気にならない?
FROM とんた 2013.12.02. (Mon) 20:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ~
ほとんど変わらないんだね~(・д・)
オモチャではあまり遊ばないモモの方が
散らかしているかも。
あーちゃん みっくんは‘物’ではなくて
2ニャンで遊んでいるのか、寝ているのか。
いない間の行動は見てみたいよね~

なになに!ぬこさんのお菓子が買えるの!?
すごいなぁ。。。
FROM ニャユモ 2013.12.03. (Tue) 00:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親