2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
長期滞在型の箱のお披露目。
去年に引き続き、今年も「カウントダウンぶちょお」させていただいております

今年も残り29日


昨日の記事でチラっと写っちゃってましたが
我が家の新しい長期滞在型の箱のお披露目でっす

箱入り娘あーちゃん

お花が入ってた箱なんですけど
蓋もついてるし~
サイズ的にもいいかなって

あーちゃんが、いっつもみたいに
狂ったようにハッスルすれば、すぐひっくり返りそうだよっ

箱入り娘あーちゃん
箱入り娘あーちゃん

そう?それじゃおもちゃ投げてみちゃうよ?

ひっくりかえった

あっ! と言う間にひっくり返りました

箱入り娘あーちゃん

あーちゃんも動揺を隠せない様子でした


昨日の記事で日中ほとんど動いた形跡がない我が家ですが・・・
長期滞在型のこの箱、あまり人気がないようで




ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:日中何してるか気になるよね~。ウェブカム、ちらっと見たら案外安いね!!もっと詳しく調査してみなければ!!今は土曜日だけ納品だし、そんなに大変じゃないんだ。うぬぬ?ヒマ人とも言う(笑)
からかるさん:うんうん。木曜と金曜、見事に一緒の写真ですよね。でもプロパティみたら、ちゃんと日付が変わってた(笑)寝る子と書いてネコと言う説もあるけど、納得(笑)買いに来るほどのものでは無いですよ~(照)また何かの機会に♪
nonokikichaiさん:去年任命いただいた、カウントダウンぶちょお、今年は自ら実行させていただいております(笑)やっぱり、二人ともお片付けしてくれてるのか・・?ってそんないい子じゃなーい(笑)あ!可愛い子とは思ってるけどね。テヘ!
いくちゃん:変化の無さすぎに、プロパティも添付させればよかったと思う。え?その前に記事にするなって話??(笑)プーさん連れてくぴんちゃん、可愛いよね。うち、何もかもそのまんま・・・^^;
アビmamaさん:mamaさーん!風邪引いたりしてないかな。。。ふふふ♪やっぱりお片付けしてる説ですか~。なんていい子たちなんでしょう(笑)プロデビューなんて!!とんでもないですよ~~。焦ると失敗もするので、もっと要領よくこなしたいところ・・・でも頑張りますね☆
まさぽんさん:あまりにも同じ写真でデリート押しちゃいました。木金のは慎重にプロパティをチェックしました(笑)お水もほとんど飲んでないし、おトイレもどちらか行ってない日もあるんですけど・・・うすいちゃとら亭、まだ試行錯誤中なんです。オーナーさんと話しつつ、これからってとこでしょうか~。
クルーさん:クルーちゃんやてんちゃんもこんな感じ・・・うちの場合動かなさすぎかっ!!!(笑)うすいちゃとら亭は土日のどちらかに納品してるよ。とくに決まりはないの。楽しませてもらえる期間はうんと楽しんでおこうと思う☆ありがとうね。
くちゃちゃたん:うさぎさんはイチゴ味だよ~♪フォークとのセットのパターンもあって、そっち見ないとスプーン、しゃもじに間違えられる(笑)そうだよね!!!きっとあたしが居る土日は寝不足だと思う(爆)
とんちゃん:たださ『年』が変わるだけで焦ることない、って冷静に考えれないよね。なんかあわただしいわ(笑)記事にする意味あるのかってくらい同じ写真だよねっ!なんか丁寧にもとに戻す説がほかにもあって、自分でもあり得るかも?って思えてきた(笑)一回だけ目の前で買ってったヒトがいたよ。もちろん嬉しかったけどね、試食も置いてあって、買わなくても「おいしかった」って言ってて、キャーって興奮した☆
ニャユモさん:モモちゃんの方が散らかしてる??ふふふ♪それはそれで気になるね~。ほんと、留守中何してるんだろうね?うちはどうも片づけてる説も出てきてるけど(笑)オーナーさんのおかげで少しだけお菓子やパンを取り扱ってもらえることになったんだ。いつか毒見してください(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.12.03 (Tue) 05:52
COMMENT
NO TITLE
この箱は
長期滞在予定なのね!
うん、なかなか素敵なサイズだわ(^○^)/

、、、ってか、あーちゃんの表情
面白すぎ〜( ´艸`)ムププ
そして、ぬこさんのキャプションが
ハマり過ぎ〜ヽ(^o^)ノ
さらに、逆さま厳禁ってシールも
良いアクセントになってるわ(^m^)/
FROM nonokikichai 2013.12.03. (Tue) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ハッスルちう♪
顔だけちょこんと出てて、可愛すぎだよ~
あっという間って、テファールが浮かんじゃった(^-^ゞ
おもちゃなしでも、楽しそうな表情してるよね☆
きっと箱によって使い方変えてるんだよ、賢いのぉ。

あーちゃん認定、ハッスル箱だ☆
FROM クルー 2013.12.03. (Tue) 12:34 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、この状態の箱だと、
ウチでもあっという間にひっくり返すと思う。
二枚目の写真のあーちゃん、
「お〜〜い」って叫んでるみたいだね(^^)
FROM まさぽん 2013.12.03. (Tue) 12:38 URL [EDIT]
NO TITLE
箱の中で、あーちゃんは立っているんですよね(^^)
それにしても本当にあーちゃんが喋っているみたいです。
真ん丸なお目目とぷっくりマズルで
あーちゃんの興奮ぶりがわかります。
でも・・・・人気ないんだ。(笑)
FROM ミルク 2013.12.03. (Tue) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
お花が入っちょったん?
おされな箱じゃねー
お花贈ってもらえるなんてステキだわん^^

↓フォークもあるんじゃ?
可愛いね~♪
FROM cuchiko 2013.12.03. (Tue) 20:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親