2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
追ってるのか追われてるのか?
去年に引き続き、今年も「カウントダウンぶちょお」させていただいております

今年も残り28日


ほらほら、何かこちらでは見えないものに反応してるときあるじゃないですか~?

最近そういうことが多い、あーちゃん。
反応してました。

あーちゃん

薄型テレビの上でっ!
(転倒防止ベルト設置済)

ドキドキだよ~

一応駆けつけれるように、片膝立ててるよ~

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

ほっ

あーちゃん

何が心配ってね、見えないものに反応してるとき
急に走り出すのがこわいんだよ。


みなさん家の子は
見えないものに反応してるとき
急に走り出すときないですか?

あれ、追ってるんでしょうか?
追われてるんでしょうか?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キャプションよかった~?って、違うよ、違うよ!あーちゃんが言ってるんだよ?(笑)逆さま厳禁シールがやけに気になっちゃって、これからもこのシールはネタとして使えそうかな♪ウッシッシ!
クルーさん:いろんな箱で遊んでると反応が違って面白いよね♪あーちゃんの表情も豊かだし~。あっという間でティファールって(笑)クルーさん面白すぎ!クスクス!
まさぽんさん:まさぽんさんとこで大きなお花の箱あったじゃないですか~?あの取り出し口が書いてあった箱。(←年内言い続けますw)あれよりはうーんと小さいんですけどね♪「おーい」って付ければよかったかな?最近みんなの発想の方が面白くて記事差し替えたくなります(笑)
ミルクさん:この時はすごくいろんな表情してくれて、記事作るときノリノリだったの♪どの写真使うか迷ったくらい~。でも。。そう。人気がないの。出したときは喜んでくれたんだけど・・・やっぱり頼みの綱はAIGLE様か?(笑)
くちゃちゃたん:なかなかいい箱だよ♪ふふふ(笑)これはもらった側じゃなくて、お花を送った側なんだよ。お花は最近もらったのは車屋さんくらい。レディースDAYに(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2013.12.04 (Wed) 05:50
COMMENT
NO TITLE
ほんと、ネコって
バランス感覚抜群だよね〜!!
ウチなんて追っかけっこのコースになってて
液晶テレビの上を猛ダッシュだよ(/´Д`)/
意外かもしれないけど
チャイも仲間に入ってる(^m^)
そして、たまに足を踏み外すのはキキ
だったりする( ´艸`)ムプ
FROM nonokikichai 2013.12.04. (Wed) 07:02 URL [EDIT]
NO TITLE
先代猫はたまに(人間には)なにも見えない
空間を凝視してることがありましたが、
深く考えるとホラーなことを想像してしまうので
無視しました。
でも急発進はなかったなあ。
現役猫はそういうことはまだやらないですね。
ニブいのか?
FROM からかる 2013.12.04. (Wed) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
そんな狭いところに!?
スリムにゃんこだから、なせる技!
うちでは絶対あり得ない(-_-)

あるよね、突然何にむかってるの?って思っちゃう…
でも見えないものに追いかけられるとじゃ、かんがえたくないね(((・・;)
きっと一人妄想遊び、うんきっとそう!!
FROM クルー 2013.12.04. (Wed) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉっ、薄型テレビがキャットウォーク化してる!
うちはねー、誰も乗らない(乗れない)から
転倒防止ベルトってなんじゃい。って感じだよ~♪
一枚目を見たら上を気にしてる風だから
てっきり虚空に向かって勢いよくジャンプするかと・・
テレビ、倒れるー(笑)
プルプルしつつ上手にトン♪したね。
これもなかなかできないと思うよ!

見えないものをじーっと見てる時、あるある。
面白いから視線の先に立って
ムリに目を合わせる→先に目をそらした方が負け→たいがい勝つ(笑)
FROM とんた 2013.12.04. (Wed) 12:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ハッΣ(゚д゚lll)
ぐずぐずしてたら 12月のカウントダウンがーッ。

あーちゃんさ あみちゃんとこに・・(^^*
笑っちゃいましたよ。
ニンゲンの子どもだったら 「これこれ バチがあたるぞ~」
と なるところですが 許せてしまう猫アルアル。・・みたいな。ね。

ウチも未だにTVの上あがるよ~。
7キロの巨体で・・(笑)
登頂防止?に シャカトン乗せたりね。
なのに あがろうとして TVの画面に向かってレントゲン撮影
みたいなポーズになって 笑かすんよね~(〃▽〃)

猫にしか見えないものってあるのかな~。
気になる・・・ (・・。) 私も見たいな。
FROM あかとくろ 2013.12.04. (Wed) 13:58 URL [EDIT]
NO TITLE
うお〜、液晶渡りだ〜(゜o゜;)
うんうん、片膝立ててねw
見えないものにね〜、あれ、追っかけてると思う。
そういえば、最近虚空を見つめてないな・・。
FROM まさぽん 2013.12.04. (Wed) 14:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがプルプルしながら手を伸ばした先に~~~
あみちゃんがいました。(笑)
あみちゃん、ナイスサポートです!
見えないモノ・・・・・・「追われてる」って考えたことなかったわ。
そう考えるとめっちゃ怖い(^_^;)
FROM ミルク 2013.12.04. (Wed) 14:39 URL [EDIT]
NO TITLE
大丈夫なとこはさすが猫。
http://nicotter.net/watch/sm10739153
http://nicotter.net/watch/sm11012821
↑は是非聞いてほしい楽曲です。
FROM ミラクル 2013.12.04. (Wed) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、すっごいバランスええね~

でも、それよりもTV番組のほうが気になった(ぷっ)
何の番組じゃろう?

↓レディースデイとかあるんじゃー
FROM cuchiko 2013.12.04. (Wed) 20:00 URL [EDIT]
NO TITLE
深く考えないに越したことはないと思うよ。そういうことは。うんうん。
それよりもあーちゃんはとってもかわいい、ということを楽しもうよ。ね。
考え出すと怖いから!
それにしてもすごい筋肉だよね。
そんな細いところからぐぐっとのびて着地。
うちは薄型に変えてから猫、乗ったことないよ。

FROM Kotora 2013.12.05. (Thu) 06:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親