2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
猫袋、気になるなら入ればいいのに。
去年に引き続き、今年も「カウントダウンぶちょお」させていただいております

今年も残り27日

足がぽかぽかちゃんですわ

すっぽり

あ・・・自分のために買ってきたんじゃなかった

本来・・・

ホームセンターで980億円で売ってたから
あーちゃんとみっくん入るかな?と思って~

とりあえず1個ね。

入口ワイヤー

入り口のとこだけワイヤーが入っていて
トンネル好きのあーちゃんなら

間違いなく入るに違いないっ!

のはずが・・・

あーちゃん

保護主さんのトンネルじゃないと、イヤだって言うのかい?

あーちゃんの色と似てるから

あーちゃんかと思っちゃった~


みたいなネタまで考えてたのに・・・

気になるみっくん

みっくんも気にはなるけど入らず
おもちゃ仕込んでみてもダメ

気になる二人

そんだけ気になるなら入ってみてよっ

二人の好きそうなモニョモニョの素材なのに
なんで入ろうとしないのかな~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:追いかけっこのコースになってるの!!それは気が気じゃないね~。しかもそこにチャイくんが参加してるとは!!二重の驚き(笑)ふふ♪キキちゃんが踏み外しちゃうんだね~。それは予想外で可愛いな☆
からかるさん:何を見てるとか考えちゃうとダメだよね。夜中おトイレに行けなくなります(笑)ミライちゃんはきっと見えない系なんですよ!!そういう系の方が恐怖もなくて日々安心してすごせますよ(笑)
クルーさん:お転婆てんちゃんなら経験あるかと思ってた~。そうか、妄想と考えればね!一人遊びと考えればね!でもね、このあいだ、あーちゃんが二足で「あ!あ!」って言いながらジャンプしてた~。思わず手をパチンと!気を祓ってやったわい(笑)
とんちゃん:とんちゃん家も誰もやらないんだ!!あれれ~?転倒防止ベルトはテレビに標準装備だったよ!!!上に向かってジャンプするかとあたしも疑った~。案外地味に着地(笑)とんちゃん、なんでそこでわが子と勝負してるんだよ(笑)で、何大人げなく勝利を喜んでるんだよ(笑)でも、マネっこさせてもらおっと☆
あかたん:カウントダウン、はじまってるよ~♪あみの上って気が付いてくれたんだね♪不思議なの、他の置いてあるものにはちょっかいかけるけど、これには二人とも手を出さないんだ。あかたん戦法でうちはタオル乗せたんだけど、余計気になってしまったらしい(笑)ノンたんのレントゲン、超面白い☆あかたんお化け系、怖くないんだ~。すげー!
まさぽんさん:片膝は必須ですよね(笑)あれ、追いかけてると思う派ですか~。今度走り出したら一緒について行こうと思います。自分だけ現実に戻れないパターンとか、無しですよね?(笑)まさぽんさん家と逆で虚空、見まくりなんですけど~。何故?
ミルクさん:ミルクさんもあみに気が付いてくれた☆あみ、いいステップ台として活躍中(笑)「追ってる」って考えちゃうけど「追われてる」かもしれないでしょ?怖いけどさ・・・実際はどうなんだろうね?
ミラクルさん:はじめまして。そうですね。こんな薄っぺらいところを渡れるのは猫ちゃんならではのバランスでしょうね♪あとでオススメの楽曲聞いてみますね~。コメントありがとうございました☆
くちゃちゃたんさん:へぇ。コメント読んでて思ったけど、みんにゃがみんにゃ乗るわけじゃないんだね。考えてみればみっくんは乗らないし(笑)え?レディースDAYとか無い?結構お花くれたり小物くれるよ。そういうのはいいから、車もっと安くしてください、って感じ(笑)
Kotoraさん:そうだよね。深く考えちゃうとビクビクだから「あーちゃんすごいなー」と眺めておくことにする。藍ちゃんあたり、なんかヒョイとテレビの上に乗っちゃいそうなのにね~。でもね、これは乗らないに越したことはないよ。良い子は真似をしてはいけません☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.12.05 (Thu) 05:51
COMMENT
NO TITLE
ふみもみ、、、
これ肌触り最高よね〜♪
我が家でも昨年購入したけど
ののが2.3回入ってくれたぐらいかな?(-_-;)

いつか、きっと
ブームが訪れるはす♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2013.12.05. (Thu) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
きっと、まだ新しい匂いだから
はいらないのかな~
ぬこちゃんが毎晩シリに敷いて寝て、
ぬこちゃん臭をつけたら、
きっと入ってくれるさ!
あーちゃんの隠れ蓑の術
見れる日が来ると良いな~たのしみ♪
980億円!
大富豪ぬこちゃん、一億でいい、一億ぽっちでいいから
私にちょーだい!
FROM いくぱん 2013.12.05. (Thu) 11:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、こういうこと多いよね。
でも、ドンマイ。
きっと仕事から戻ったら入ってるよ?(^^)
FROM まさぽん 2013.12.05. (Thu) 12:20 URL [EDIT]
無題
FROM ミラクル 2013.12.05. (Thu) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
すみません、「980億円」がツボで。(笑)
やっぱり私は他の人とツボが違うのかしら・・・(^_^;)

これは猫ズが使わなくても、ぬこさんが使えますね。(笑)
ウチの爪研ぎトレイなんて、数ヶ月放置でしたよ。
猫袋、来春くらいには使ってもらえるかもよ~♪
FROM ミルク 2013.12.05. (Thu) 18:53 URL [EDIT]
NO TITLE
これって、にゃんこにも人間にも嬉しいかもね!!

ありゃりゃ、入ってくれないのぉ(^^;
トンネルみたいに、先が見えてる方が、興味がわくのかもしれないね。。
でもまだわかんないよ、試してみる価値ありそう♪
FROM クルー 2013.12.05. (Thu) 18:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまじゃ、
あーちゃん色じゃ(笑)
それに、やわやわそうでぬくぬくそう♪
今は様子見ってことかなぁ
そのうち、あらん、入ってるわ~
みたいな?^^
それまでは、ぬこたんの匂いをつけるべし(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.12.05. (Thu) 20:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親