2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
進化する犯にゃん、みつをくん。(前編)
去年に引き続き、今年も「カウントダウンぶちょお」させていただいております

今年も残り26日

走ってくる音
デカあーちゃんとみっくん
デカあーちゃんとみっくん
進化する犯にゃん
動揺を隠せないデカ0

日々繰り返される逃亡劇の末
『超高速ターボ』という技を身につけた犯にゃん、みつをくん。

しかし、この後、デカ☆あーちゃんが困惑する
必殺技を持っていたことが明らかになるっ!!

デカ☆あーちゃんの運命やいかにっ!!!

ただ長くなっただけだけど、続きは明日~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:これさ、すごい肌触りいいよね♪入るかな?と思って一瞬迷ったけど、入らなかったら本気で自分の足袋としてもらっちゃいたい。パソコンしてるとき足寒いもん(笑)でも本当に願うのは使ってくれること!nonokikichaiさんが先か、うちが先か!!!
いくちゃん:新しいからかぁ~。しばらく寝る時自分の布団に入れてニオイつけようっと♪絶対あーちゃんと同化すると思うんだよね。探して居なくて、見つけたのがココだった!!みたいなネタも作りたいの(笑)980億円も使ったから、金欠になっちゃった!お金貸して・・・いや返せないからちょうだい(笑)
まさぽんさん:ドンマイ・・・どんとまいんどー(笑)最近ここでお留守番してるだろう場所があって、帰宅後そこはあったかくなってるんですけど、この猫袋は置いてあったまんまちゃんなんですよ。絶対あったかくて居心地いいと思うのにな。
ミラクルさん:コメントありがとうございます。ミラクルさんは何か動物と暮らしていたりしないのでしょうか?もしよかったら教えてくださいね。
ミルクさん:980億円がツボだった?(笑)個人的にはあそこポイントだったりしたから嬉しい♪乙女ちゃん見て、もう少し、少し?待ってみようかと思ったよ。とにかく、布団の近くに置いてみたり試行錯誤ちゅう~。
クルーさん:先が見えないのはあるかもね。入口のとこしかワイヤーが入ってないから形を整えてもへにょんてなっちゃうんだ~。何か物入れてもいいけど、今度袋部分が狭くなっちゃうし~。いろいろやってみるけどね☆
くちゃちゃたん:まんちゃんに似たぬいぐるみを見たくちゃちゃたんみたいに売場で「あーちゃん色だ」ってなったの(笑)本当に手触りはめちゃんこ気持ちいいんだ~。ニオイつけて、早く使ってもらわないと!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.12.06 (Fri) 05:55
COMMENT
無題
家族にアレルギー持ちがいてペット無理なんです。
FROM ミラクル 2013.12.06. (Fri) 06:25 URL [EDIT]
NO TITLE
走っている時の表情がそっくり(@ω@)
やっぱり、兄妹だね〜。o@(^-^)@o。

そして、スタイルもスラッとしてるよね!
みっくん、ホントにチャイより体重あるの??
足が長いからかな〜???
ちなみに現在のチャイは
4.4キロ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
FROM nonokikichai 2013.12.06. (Fri) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
猫の走ってる姿って美しい。
スラリと伸びた脚、しなやかな筋肉。
真剣なお顔もイカ耳も、なんて美しいんでしょ。
こんな姿を撮るにはやっぱりデジイチが必要
なのでしょうか・・・。
FROM からかる 2013.12.06. (Fri) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
すごぉぉ~い、また飛んでる!!
あーちゃんが追いかけるパターン、大好き♪
何やら真剣な顔をしてると思ったら、ターボに切り替えだったんだ、どこに積んでるのかな☆

さらに必殺技!?
明日楽しみだぁ( 〃▽〃)
FROM クルー 2013.12.06. (Fri) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
走ってるというよりは もはや飛んでる (・▽・) ノ 
しかし よく撮れてるなぁ(感心感心^^)
制限のあるおウチじゃなくて ドッグラン走らせたい(笑)

あーちゃんの運命・・・必殺技かぁ なんだろーね。
新年の一発芸で使えそう? ククク…。
FROM あかとくろ 2013.12.06. (Fri) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、浮いてる写真連発じゃん〜♬
いいねいいね。
なんか、ウチの子たちより。
二人とも俊敏そう(^^)
FROM まさぽん 2013.12.06. (Fri) 16:38 URL [EDIT]
NO TITLE
やだっ!すごい!
どの写真も見事なシャッターチャンスではないのー♪
犯にゃん・みつをの技もカメラの性能も
撮影部隊の腕も全て進化していると見た!(笑)

こういう瞬間って肉眼では見れないから
すごく面白いし可愛いよね。
めちゃ必死風な顔してるよー(笑)
どの写真もツボなんだけど、ターボかけたみっくんに
急ブレーキかけてる風なあーちゃんとか好きだな!
FROM とんた 2013.12.06. (Fri) 17:36 URL [EDIT]
NO TITLE
すげー!!
あーちゃん飛んでる~。可愛いぃぃぃ~♪
躍動感があっていいですね~。
しかもみっくん、新しい技を習得済み。(笑)
どこで習ってきたんだー(^o^)
見ていてワクワクする写真です!
明日が楽しみだわ~。
FROM ミルク 2013.12.06. (Fri) 19:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、飛んじょる~~
すっげ~~~
でさー、表情がぶち可愛い~
すごいナイスショットだわっ!!

タレたんね、カレンダーの表紙に選ばれたんよー!!
今日ね、届いた♪♪♪^^
FROM cuchiko 2013.12.06. (Fri) 20:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親