2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ステップ♪ステップ♪ステップ♪
2013年カウントダウン

今年も残り20日

また始まったーっ

みっくん
みっくん

リズミカルにジャンプでもするつもりなのか?

みっくん

あれれ?ジャンプしないぞ?

みっくん

みっくんの厚みでは無理かと思われる

みっくん

あきらめちゃうの?

みなさんにみっくんのできるとこ、見てほしくてカメラ構えてるのに~


【オンマウスです。画像の上にマウスを置いてください】



開けるとこは何度も目撃してますが、なかなかタイミングが合わなくて
写真には撮れず・・・

まぁ 結果論から申し上げますと、今回も開けれなかったわけですが

明日は続きを書かせてくださいませ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:これはね、多分気に入ってるおもちゃだからだと思うよ。他のおもちゃじゃチャイくんと同じようにポトリ、だからね。ただ、気に入ってるおもちゃとは言え、この動き、動きと言えない動き(笑)どうしたものやら・・・(・_・;)
ミラクルさん:表情はかわいいんだけどね。もう少し動こうよ~って思っちゃいます(^_^;)
鍵コメにゃんば~わんさん:ナイスな申し出ありがとうございます。そちらにお返事にお伺いしました~。
クルーさん:あーちゃんは元気に遊ぶんだけどね。みっくんのノリがイマイチ・・・いつも(^_^;)あ!尻尾じゃないよ。お手手で正解だよ☆頬杖ついてる風なしゃべりかたみたいで可愛かったから使いたかった写真の中の1枚です♪
とんちゃん:みっくんに色気を感じるとは、やはり疲れがたまっているのでは!!年内に二人の健康診断行くから、妙に体型・体重が気になってネタが寄りがちに(笑)相棒がおとなしかったのは「ほとんどボケた写真しか撮ってもらえなかったからなんだ。」(笑)
鍵っ子さん:えへへ!いい写真撮れてますか~♪ありがとうございます☆とは言え、最近写真撮るペースは落ちてるんですよ。(理由なし)朝活動タイムで夜おとなしいんですけど、その夜が大食いという・・・。
鍵コメにゃんば~つぅさん:お互いに地味でも~。なんだか楽しみになってきました☆またそちらにお返事伺いました~。
ミルクさん:遊んでるうちにバランス崩してズルズルと身体が・・・笑えるよね(笑)頬杖いいでしょ~~~!これね写真見つけたとき、なんか上手く使えないものかと考えてたんだ~。自分でカウントダウンしておいてなんだけど、数え始めると早く感じる(;´∀`)
くちゃちゃたん:お帰りなさい☆そうなんだ!ゆらたん坊ちゃんと遊ばないで一人で遊ぶようになったんだ!!!ゆらたんお疲れだからね、坊ちゃんものんびり・・・ってダメだぁ~。動くんだ!!!
ちょこママさん:「あ!」のみっくん可愛いかなぁ~。でもちょこくんも素敵だよ。マジでファンです(笑)ちょこくん昔はおもちゃ持ってくるほどだったんだ~。うちはそれも無かったしな。寝技のせいか腕がやけにたくましくみえたりもする(笑)
 
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.12.12 (Thu) 06:00
COMMENT
NO TITLE
あ、、そうそう
開ける所とか、なかなか撮れないよね!
ウチもキキがかなり器用にあけるんだけど
撮れたことない、、、ってか
撮れる気がしない(/´Д`)/
チャイは力づくで壊して開けるので
撮れそうなんだけど、、、
撮る前に止めに入るから撮れない (+_+)
FROM nonokikichai 2013.12.12. (Thu) 06:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ほほー。
みっくんの華麗なステップを見て
ネコザイルからオファーが来る日も近いでしょう。

こういうレバーハンドルはジャンプして下げて
開けちゃうんですよねえ。
ウチも先代猫はやらなかったので油断してましたが、
いまの猫は開けることを覚えてしまったので
引き戸以外の家じゅうのドアを開けられて困ります。
FROM からかる 2013.12.12. (Thu) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
前にもあったのね、こんなシーンが^^

そっかぁ。。
なかなかシャッターチャンス狙えないね>_<
でも、みっくんとっても楽しそうに見えるし、軽やかなステップが見れて嬉しいよぉ^3^
やっぱりカメラがあると意識しちゃうのかな~
次回を期待してるよっ♪

FROM クルー 2013.12.12. (Thu) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ドアノブがちょっと高いんだね。
これがもし背の高さにあったら・・
出入り自由になっちゃうね。

オンマウス面白いね!
以前、金魚がたくさん泳いでて、マウスを動かすとそこに集まるというのがあった。
ぬこさんもできるよ!きっと。
あーちゃんと、みっくんがマウスに集合!
挑戦してみる?
FROM pippin 2013.12.12. (Thu) 13:45 URL [EDIT]
無題
カワイイw
イカ耳のトコがみたい!
FROM ミラクル 2013.12.12. (Thu) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
お、やるのか?やるのか、みっくん?
と思ったら止めたのね~。(笑)
毎回豪快にジャンプして飛びつくわけじゃないんですね。
1枚目の手を伸ばしているところなんて可愛いですね~(^^)
シャッターチャンスはいつやってくるかわかりませんもんね。
FROM ミルク 2013.12.12. (Thu) 15:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.12. (Thu) 16:30 [EDIT]
NO TITLE
ぐふふふふ~
実はね、さっきボツオが同じことせよった(笑)
で、このクソさびーのに成功せた(ぶっ)
ま、ヤツは百発百中じゃけどね(ちっ)

あー、今年もあと二十日かー^^;
FROM cuchiko 2013.12.12. (Thu) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親