2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
まだ譲るわけにはいかない。
2013年カウントダウン

今年も残り19日

昨日の続き・・・

みっくん

上手く開けられないことをみっくんなりに検証して

みっくん
みっくん

よぉ~し ちょこっとジャンプだぁー

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

疲労感満載の様子

みっくん


帰宅するとたまに開いてることがあって
こっちの廊下側のクローゼットは開けないで欲しいと思っていた、自分。

最近は、開いてると
「ただいま!みっくん今日は頑張ったね!」

と誉めてる自分がいる。

だ・・・ダメだ。みっくんのファイトに負けて
こっちのクローゼットまで明け渡してもいいのではないかと思う自分がいる。

(半分奪われたようなものだけど) まだ譲るわけにはいかないっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:へぇ。キキちゃん器用なんだね!あーちゃんは開けれないよっ?あはっははは!チャイくんっ(笑)そりゃ、破壊されるなら撮ってる場合じゃないねっ(笑)実はみっくんの何度かによるトライで、このドアノブも若干ゆるんできてますが・・・(-_-;)
からかるさん:ネコザイル♪ネコザイル♪こないかな~オファ~☆ネコモンでもいいけど(笑)ミライちゃんはドアノブ系は完全制覇!すごいな~。誉めどころじゃないけど、誉めちゃう(笑)うち、引き戸もいけちゃうの。すごいとは思うけど・・・ここも誉めてはいけないところ^_^;
クルーさん:前の記事も覚えていてくれたんだ!ありがとね☆カメラ向けてるから緊張・・・あるかもしれないね。カシャンカシャンってシャッター音で、チカラが入りにくいのかな?でも、写真撮る(笑)みっくんが感動のオープンをカメラに収めるまでは(笑)
pippinさん:もうほぼ出入り自由に近いんですよ。開ける写真撮ろうとしてるわりに言うのも変ですが、クローゼットに閉じ込めちゃったら大変だ、という思いもあるんですよね^^;金魚のやつ調べました~。うぬぅ。。。難しそうですね。年末年始の時間があるときにソフトが必要なのかとか詳しく調べてみますね。
ミラクルさん:後姿で必死なとこも、なかなか可愛いでしょ☆イカミミリクエストありがとうございまーす☆少し前の記事に使った写真なんですけど、みっくんバージョンです。『みっくんのイカミミ』
ミルクさん:一応見かけると「みっくん、そこはダメだよ」って言うの。(言おうと思った時の実w)そうすると、やめてくれるんだよね。写真撮る気満載の時はそういうことは言わない(笑)開けれる写真撮れたら、次は開けてる手元を撮影したい・・・という願望もあったり~。一生懸命伸ばしてる不器用なお手手、可愛いよね☆
鍵っ子さん:続きはあるんですけど、開けれたわけではなかったんですよ(;´∀`)なんか、みっくんが開けれること信憑性にかけちゃいますね(笑)うわぁ~~~。寒そう・・・風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
くちゃちゃたん:坊ちゃんすごーい☆失敗無く毎回開けれるんだね。うちも夜開けようとしてたけど失敗してたよ(笑)本当は開けてほしくないのに、失敗とか成功とかいって矛盾してるね、自分たち(笑)今日からとうとう「19!」10代になったよ~~~\(◎o◎)/!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.12.13 (Fri) 05:48
COMMENT
NO TITLE
うはは!
みっくん、めっちゃかわいい〜
ぶら〜んって伸びてる〜( ´艸`)ムププ

キキは取っ手端を狙って
片手を引っかけて開けてる。
開けてる姿は滑稽だけど
すげ〜器用って見入っちゃう(^m^)/
我が家ではイチバンぽけぽけしてて
アホっぽいけど、もしや賢いの???
って、思うもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
FROM nonokikichai 2013.12.13. (Fri) 06:44 URL [EDIT]
アレ…?
モバイルからはハッキング扱いになってみれないです…
FC2ブログはモバイルに厳しいです。
FROM ミラクル 2013.12.13. (Fri) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁぁ、20日切っちゃった…

みっくん、ぶら下がり健康器具状態で、猫背矯正ちう☆
もうちょっとなのにね、惜しい!!
って、私も応援しちゃった♪
やっぱりにゃんこが頑張ってるする事、応援しちゃうよね(^-^ゞ
可愛かったよぉ☆
FROM クルー 2013.12.13. (Fri) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、アフレコさいこー♪
そっか、こういうのをくり返して、
開けられることもある、ってことね。
がんばれ、みっくん!(違?)
FROM まさぽん 2013.12.13. (Fri) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだね、一部屋くらい抜け毛の被害のない一角が欲しいものなのだが・・・
そう願いつつ、やってる事が違う自分。
いいよ、いいよ。で優しい大らかな飼い主でありたい自分です。

そうか、ソフトがいる場合があるんだね。
難しいね、言うのは簡単だけどね。
でも、頑張れ!(念おしする自分。)
FROM pippin 2013.12.13. (Fri) 14:54 URL [EDIT]
NO TITLE
脇腹があぁぁぁぁ~~~!!!(爆)
みっくん、きっと脇腹を肉離れしたね。

ちょっと今回はぶら下がる場所が違かったね~。(残念!)
でもすごい。すごい。
ジャンプしつつ左右の手の置き場とか考えているんでしょうね(^^)

いや~、マジで脇腹ツボだわ~。(笑)
FROM ミルク 2013.12.13. (Fri) 17:23 URL [EDIT]
NO TITLE
カウントダウン・・無駄に焦ってきたぜ!
(いや、マジでそろそろ焦れ、自分!
未だ年賀状手つかずってどうしたもんだ)

やーん、笑っちゃったー!めっちゃ楽しいぞ、
みっくん小芝居劇場!(笑)
アテレコも最高だね♪
ツボなポイントは震える脇腹、意外に長い胴体、
違う生き物みたいな尻尾、会社に遅刻しそうで
駅の階段駆けのぼって息が上がったサラリーマンみたいなぜぇぜぇ・・
もうさ、この大漁な萌えツボに免じて譲ってあげなよー。うふふ。
FROM とんた 2013.12.13. (Fri) 18:57 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ぜぇぜぇ(ぶっ)

いやいや、よく頑張っちょるよ(ぐふふ)

ボツオもさ、さっきから何回も開けるのよー
ウチのは、玄関に続くドアじゃから、
開けたらぶちさびーの
鍵つけんといかんかなぁ(ちっ)

今週もお疲れさ~ん^^
FROM cuchiko 2013.12.13. (Fri) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは
みっくん、スゴイスゴイ
頑張ってるねぇ~
力尽きてストンと着地しちゃったのね
でもさ、挑戦する気持ちがスバラシイじゃないのぉ~
うちの猫ズは「開けてよ」と鳴くだけ
あ、ちょこは開くまで待つタイプ(家康タイプ)ww
FROM ちょこママ 2013.12.14. (Sat) 00:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親