2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
高速ケリケリちゅう~
2013年カウントダウン

今年も残り15日

みっくん

これだけ切り取ってみると、みっくんがピリンちゃんと仲良く寝てるように見えますが
(ピリンちゃん=ピンクのキリン)

そうじゃなくてっ

高速ケリケリみっくん
高速ケリケリみっくん

高速ケリケリちゅう~

あと、可愛い表情が撮れたので~
下の2つともマウスを乗せて見てください





『べぇ~~』の写真、白目がちょこっと出てるの見えるかなっ?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ふふふ♪あーちゃんは1月13日採用だから、もう2月以降はめくらないんだ!テヘ!うんうん!nonokikichaiさんカード作りもめっちゃ上手いし、カレンダー作るべしだよ☆
ここちゃこちゃん:あーちゃん可愛いでしょ~。1か月分のカレンダーだから、枠が小さいんだ。ショボーン。ここちゃこちゃん忙しくて応募するタイミング逃したのかな?まだまだ来年、再来年とあるから大丈夫だよ☆
まさぽんさん:まさぽんさん家、結構色々飾ってあるのに、『落とし屋』がいないんだ~って思ってたら、ミカ様がっ!(笑)このカードの枠とか噛みだしたので即しまいました^_^;
クルーさん:すごい素敵なイラストでしょ~~!見て驚いたもん。不採用よりは採用で嬉しかったけどね♪次回は元旦!狙いたいとこだけど・・・どうかな~。
ミルクさん:カードを奪い合う兄妹(笑)最初、1月13日にあーちゃんが居て、成人式って気が付かなくて、ヒトから指摘されて、ちょっと元気を取り戻したんだけどね(笑)贅沢はいけないね~~。採用されたことに感謝しなくては!!
くちゃちゃたん:イラストすごいよね~。ビックリしたもん☆元旦狙いだったからショックだったけど、晴れ着だもんね、成人式でいいじゃんね~。小学生くらいってお小遣い大事じゃんね。だから妙に嬉しかった☆
からかるさん:本当にありがとうございました。クリスマスカードはネタ用に送ってくれたんですね?(違!)なら、かじってるのとか、滑らせて遊んでる写真にすればよかったかな~。(本当にすいません)実は2月以降はまだ見てなくて、楽しみにしてるんです☆ワクワクな2014年をありがとうございました。
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.12.17 (Tue) 05:49
COMMENT
無題
カワイイw
まゆおどり で遊ぶともっとカワイくなるかも..
FROM ミラクル 2013.12.17. (Tue) 06:06 URL [EDIT]
NO TITLE
うひょ〜♪
めっちゃかわいい〜。o@(^-^)@o。
ケリケリの仕草っていいね!
うち、あまりやってくれないかも(。-ω-。)


ピリンちゃんわりと長いんだね!
ケリケリにはいい感じの長さなのかな?
ちょっと長めのキッカー作ってみようかな〜♪
FROM nonokikichai 2013.12.17. (Tue) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛く甘えてると思いきや。。
まさかのけりけりリフレッシュちうだったんだぁ♪

ふふ、両手に抱え込んで抱き枕状態☆
キッカーさんには悪いけど、ずっと見ていたくなるんだよね!!
みっくん、すっきりしたかにゃ?
FROM クルー 2013.12.17. (Tue) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいすごい、すごい可愛くケリケリ写真が撮れてるー!
毎度おなじみ高速GIFだけど、ケリケリなだけに
この速度も違和感なし!
(あ、いつもは違和感あるわけじゃないよー・・笑)
みっくん看護士さんになったの?
でもさ、ピリンちゃんもこんだけケリケリされたら
発熱もすると思うぞ。ぷぷ・・
べぇ~の白目、なんとなくわかった♪

↓猫めくり、採用おめでとー!
晴れ着姿、可愛いもの、上手に着こなしてるもの。
成人の日だってすごいよ!
FROM とんた 2013.12.17. (Tue) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ピリンちゃん・・高速ケリケリ 正しい使い方のようにも
見えますけど・・・(ピリンちゃんごめん!!)
かわいいね♪小さな子どもが じだんだ踏んでるみたい~。

あ。そうそう。
あっかん・・が あつかんに見えた私はいかがなもでしょーか?
このところ 休肝日なしで満ち足りているはずなのに・・(^m^)
健康診断前夜も飲んでいってやったぜー!
ありのままの自分を出してみますた・・(・▽・)

白目確認OK♪
FROM あかとくろ 2013.12.17. (Tue) 13:01 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日のあーちゃんの艶姿にホレボレ♡
何か、大人の雰囲気が成人式かな〜
それにしても、大人しく着てるんだね、スゴイ!
凛とした感じです。

阿藤ちゃんの写真を携帯から送ったよ。
ジャンクフォルダーに入っているかもよ。
見てみてね。
FROM pippin 2013.12.17. (Tue) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
そうか〜、あと15日かあ〜(シミジミ)。
今年も、あっという間だったなあ。
高速ケリケリ、かわいいね〜。
あっかんべ〜、白目、ちょいと見えたよ♪
FROM まさぽん 2013.12.17. (Tue) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
私のお熱も計ってください。(笑)
ケリケリしている時の顔がこんなに可愛いとは!
あーちゃんもピリンちゃんでケリケリするのかな?
ピリンちゃん、高速ケリケリされても澄ました顔をしているんですね~。(違)
FROM ミルク 2013.12.17. (Tue) 18:44 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんじゃったかー
一瞬、あーちゃんかと思うた
色が薄いよーな気がして^^;

超高速キックじゃね~
ピリンちゃん、まだまだ現役じゃ^^
FROM cuchiko 2013.12.17. (Tue) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親