2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
酒癖の悪い男の子。
2013年カウントダウン

今年も残り14日

昨日の記事でさんざんピリンちゃんでケリケリした後は
(ピリンちゃん=ピンクのキリン)

みっくん

ピリンちゃんを放置し・・・

みっくん

お次は、とらにゃんをターゲットに・・・

みっくん

かみ付いたーっ

みっくん

目が回るほど、ブンブンと振った後は

みっくん

とらにゃん、手荒な扱いで申し訳ない

前、みっくんにまたたび・キャットニップ系の粉末を進呈したとき
あーちゃんのこと、スコボコにし始めたので
我が家では、強めのまたたび・キャットニップは禁止

キッカーでもこのありさま・・・

酒癖の悪い男の子なのであるっ

そんなみっくん、昨日の記事で白目が微妙だったので、クローズアップ

みっくん白目

もとの写真がコレで、拡大してみると・・・

みっくん白目

面白い顔だな



ミニお返事コーナーです。
ミラクルさん:まゆおどりって調べたら、猫ちんのおもちゃでした。ミラクルさんは、そのこと言ってるのかな~。なかなか興味深いおもちゃだなと思って~。いつか買ってみようかな~♪
nonokikichaiさん:ケリケリ可愛いよね。うちもあんまりやらない方だから、やり始めたら写真は必須なのだ☆とらにゃんではあんまりやってるの見たこと無いから、ピリンちゃんの長さがみっくんには合ってるんだろうな~。キッカー作れるんだ!!すごいな~。
クルーさん:あは☆クルーさん家ではケリケリはリフレッシュなんだね~。そりゃこんだけ乱暴に扱えば、ストレス解消にもなるってもんよ~~(笑)ピリンちゃんととらにゃんには申し訳ないけど^_^;
とんちゃん:ケリケリ可愛く撮れたの♪え?過去の違和感アリの高速GIF、本人はその違和感を楽しんでますけど?(笑)こんだけケリケリされて発熱どころか病院送りだよねー(爆)白目やっぱり見にくいね。おもろ顔ですのに~。猫めくり、ありがとうね。なぐさめられて(?)成人の日でも嬉しく感じられるようになってきたよ☆
あかたん:ピリンちゃんの本来の役目ですもの。きっと本望じゃないかと・・・ね?うっそー!あかたんチャレンジャー!!ありのままの肝臓で検査受けるなんて!!結果出たのかな?こそっと教えていただきたい。体重じゃないよ?ガンマね?(笑)
pippinさん:なかなかあーちゃん晴れ着が似合ってますよね♪おとなしく着てるというより、固まってる・・(笑)また、2014年バージョンも同じ晴れ着だけど撮る予定です☆阿藤君・・・あれれ?ファイルが来なかったんですけど・・・。またお手数ですが送ってもらえますか?
まさぽんさん:今年も半月になっちゃいましたね~。考えちゃうと考え深いです。高速ケリケリ可愛いですよね♪白目、ちょっと見えたんだ~。よかった☆
ミルクさん:みっくんにお熱はかられると、ケリケリされちゃうよ(笑)あーちゃんの方がケリケリに目覚める回数が多いと思う。めったに目覚めない二人だから、わまにケリケリされると首をながーくしてじっと耐えてるピリンちゃん・・・健気・・・
くちゃちゃたん:ちょっと写真が明るいから、みっくんに見えにくいね(;´∀`)まだまだピリンちゃんは現役だよ~~。超汚れてて、洗いたくなるけどねっ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.12.18 (Wed) 05:56
COMMENT
NO TITLE
面白い顔、、、?
いや、めっちゃ可愛いよ〜(^○^)
ピリンちゃんを、むぎゅーって所
ヤバいね、この写真。o@(^-^)@o。

ウチのキッカーはさ、、、
小っちゃいねーちゃんが履けなくなった
ジーパンの足の部分を切って
綿つめるだけ〜(^m^)
FROM nonokikichai 2013.12.18. (Wed) 06:30 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう。
咥えて尺八みたいな音を出す猫もいるみたいでww
FROM ミラクル 2013.12.18. (Wed) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
なぜに、逆さみっくん(^^;)
そして、速すぎるGIFアニメ〜w
そっか、こんなに興奮しちゃうんだね。
なるほど、禁止にする訳だ〜。
あっかんべ〜、なんか可愛いじゃない?♪
FROM まさぽん 2013.12.18. (Wed) 10:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、このままの勢いで、でんぐり返しでもするのかと思ったら
とらにゃんを狙っていたんですね~。(笑)
みっくんがこんなに激しい格闘家だったとは知りませんでした!

みっくんの白目、左右で全然雰囲気が違う~。(笑)
FROM ミルク 2013.12.18. (Wed) 10:56 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もあと2週間かぁ。
ふぃ~。なんか焦るね^^
と言っても だからって何?ではありますが・・。

みっくん酒癖悪いのか~。
私もそーゆーときあるよ(笑)
とにかくハシゴしたくて おウチに帰らないとか してたよー。
泣いたり物に当たったりとかはないです!きっぱり!!

血液検査の結果では γ値 基準値内(^o^)丿
ヘヘヘ。昔から肝臓の数値は良好なのだよ~。
それより中性脂肪が・・・(汗)
FROM あかとくろ 2013.12.18. (Wed) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
キャットニップでハイになる、みつをなのだな。。。
白目、瞬膜ですね。
そんなことになってたのね。

阿藤は女の子です。。。
PCから送りますね。
FROM pippin 2013.12.18. (Wed) 14:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、なんちう格好してるの??
って思ってたら、噛む準備の体勢だったのかな^^

みっくんこんなふうになっちゃうの?
深酔いはよくないね。。。気を付けよう!!

うん確かに白目がよく分からなかったんだぁ。
ぷぷっ、左右全然違うにゃんこみたいになってるぅ!
FROM クルー 2013.12.18. (Wed) 22:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親