2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今、会いにいきまっする。
2013年カウントダウン

今年も残り12日

マットレスに風を通そうと立てかけると

ご機嫌あーちゃん

喜ばれます
もちろんみっくんも

こんちは、みっくん

このアスレチック的なゴチャゴチャ感が好きらしい。

みっくんを探すあーちゃん

みっくんの居た場所をあーちゃんが確認ちゅう~

いなくて寂しい

そんな悲しい顔しなくて大丈夫だよ。

居るから。

すでに外に出ていて・・・

あーちゃんが愛おしく思えた
あーちゃんに会いに行きます

勘違いして、そっちに行ったからね~

こないで、みっくん

とんだ勘違いで迷惑をしたあーちゃんは逃げて行き

なんで逃げるの
待ってー

どこまでも
どこまでも
どこまでも


追いかけていくのであった。

毎日一緒にいる二人なのに、追いかけっこしてたり
かと、思えば寄り添って寝てたり
いい兄妹なのであるっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:自力で脱出できたね~。押し戸、引き戸できるのにコレ脱出できなかったらある意味策士だよね(笑)わぁ~。チャイくん素敵!!!って蝶番が(笑)なかなかダイナミックな脱出方法、それこそさすがですぞ☆
あかたん:助ける前にカメラ構えてるってどうよ?って自分でも思ったけどね~(笑)やっぱりイリュージョンだよね?この流れのコマ写真を確認したんだけど、どうやったかは確認できず・・・何かやらかしちゃうと誤魔化すよね(笑)まぁ、今回はみっくんができるとこを見せてくれたってことで、マルとしてやってください☆
鍵コメさん:お返事くれてありがとう。すごくジーンときちゃいました☆そうだね!いつか本当に会いたいな~。いや・・・必ずや会いましょう~DE飲みましょう~(笑)
とんちゃん:小さいGIFだったのに、あーちゃんのしっぽ、良く気が付いたね♪(GIFのサイズ間違えちゃったw)やっぱり中DEくるりんぱ☆したのかな~♪まーたんの「取っ手と取って」見たかったな~。こう見えて(どう見えて?w)実はアタシもすぐ救助したりもするんだよ。ネタにすればよかったって後でね、思うこともあるんだよ~。
まさぽんさん:無理矢理(笑)閉じ込められちゃったんだから出れちゃうだろう、みたいな?ふふふ♪避難訓練!まさしくそうだ、と思って笑っちゃいました☆
ミルクさん:カタカタ、怖かった?これ、みっくん前後にキャリーが動くように暴れてくれたら面白い図が撮れたのにな(笑)ほんと、キャリーが嫌いにならなくてよかったよ。結構みっくんも楽しんでたってことなのかな。
くちゃちゃたん:のぞいた頭はきっとキャリーで毛がめくられてる状態みたいになったからだろうね。みっくん深部の毛が白いからさ♪クローゼットのドアまっすぐってアコーディオンじゃないってことかな?普通のドアだよ~~~。でもおされって言われるのは嬉しいから、おされなドアってことで♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.12.21 (Sat) 05:50
COMMENT
NO TITLE
そうだ!兄妹なのだ!
姉弟かもしれないけれど。。。
同じDNAなのは間違いなし!

でも本ねこたちは、
ずーっと一緒にいるな♡
ちっちゃい時から。
他のねこちゃんも、
他のママも、
良く分からんしな。

とにかく、確かに、
二人でひとつ、みたいな。。感じ?

と、推察する。

あっ! 大学芋の蜜舐められた〜
FROM pippin 2013.12.21. (Sat) 14:35 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~、楽しかったぁ~(^^)
あーちゃんったら、みっくんがいなくて
あんなに寂しそうな顔していたのに
いざ、みっくんが来たらすごい拒否で笑いました。(笑)
それでも兄は必要とされたら妹の元へ駆けていくのね。
こういった兄妹でのやりとりっていいですねぇ。
FROM ミルク 2013.12.21. (Sat) 15:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.21. (Sat) 19:24 [EDIT]
NO TITLE
やっぱ、猫さんってごちゃごちゃしたとこ好みなんじゃろうねぇ
ウチもクローゼットとか開けたら一瞬じゃもん^^;

ほんと兄妹って見ちょって幸せっちゃね~^^
FROM cuchiko 2013.12.21. (Sat) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
わー、ほんとに楽しそう!
いつもこんなふうにわちゃわちゃ遊んでるんだね~♪
あーちゃんの悲しい顔がっ!
まさに今年大ブレイクの『困り顔』っぽくて萌える~。
でもアイドルちゃんのぶりぶり困り顔より
ずーっと可愛いわよ、あーちゃん♪

みっくん・・今っ・・のとき、耳をどうした?(笑)
最後の写真の手足と尻尾が揃ってて何かの
記号みたく見えてきたよー。
尻尾は5本目の足みたいだね。
おちりもばっちなのになんだか笑えてしまって
いつものようにセクスィー認定ならず!(笑
FROM とんた 2013.12.21. (Sat) 23:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親