2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
クリスマス便、いただきました~。
2013年カウントダウン

今年も残り8日
(どっからずれたのか、カウントダウン間違えてましたー!いくちゃんありがとうね)

あーちゃん

開けれないから、おりておくれ・・・

ってことで、『くちゃちゃたん』から
クリスマス便、いただきました~

みっくん
あーちゃん

大根・白菜・キャベツ・人参・手作りこんにゃくetc

もらったもの

おもちに、あーちゃんみっくんのおやつやおもちゃ、
そしてクリスマスカードー!

このクリスマスカード、音楽が鳴るんですけど
鳴らしたら、あーちゃんとみっくんびびって逃げていきました

『くちゃちゃたん』ところの野菜は
本当においしいから、大事に大事に食べないと・・・

と、カッターをしまいに行く自分

意味はなかったけど、振り向く自分

野菜どろぼう

野菜泥棒発見!ハッケ──(`・ω[+]──ン

めっかっちゃった

いいよ、あーちゃん。
『くちゃちゃたん』も、あーちゃんが食べてくれた方が喜んでくれると思うよ。

むしゃむしゃ

『くちゃちゃたん』、いつもいつもありがとうね~。

あーちゃんのむしゃむしゃっぷりでお礼とさせてください(笑)



ミニお返事コーナーです。
ミラクルさん:メリークリスマス♪なるほど、そういうことでしたか。ユーザー名がメアドだと、何かとよくない気がしますけどね(;´∀`)そこは自己判断ってことなんでしょうかね~。
いくちゃーん:カウントダウン、どこから間違えてたのかな・・・ありがとうね♪三毛猫ちゃんバージョンが出たんだ!反対も三毛猫ちゃん(笑)黒猫ちゃんバージョンはないの?うちも二つあるしさ~と思って。ふふふ~。ぴんちゃん、ムーちゃんがそれぞれに乗ったら超可愛い図ができるね☆
pippinさん:なるほど、みっくんのクセの問題もありますね~。何しろ、ほとんどみっくんが占領してて、ほとんどあーちゃんが寛ぐところが見れないので比較ができないんですよ~。味噌は信州みそを使ってますよ♪フランスパン作ったことあるんですね!!難しい・・・作ってるのは楽しいので、修行、頑張ります☆応援、ありがとうございます。
まさぽんさん:「ねこの気持ち」全然わかってなーい!って商品たまにありますよね?(←コラ!)だから、これ、お手手乗せること想定して作ったなら、すごいなと思ったんです。このフランスパン、マジで重い(笑)これで殴られたら大けがしますよ(笑)
ニャユモさん:うち、麻縄じゃないと爪とぎしないと思ってたのに、こんなに寛ぐし、爪とぐしで、本当に爪とぎ猫ちゃんいい仕事してるよ(笑)重いパン食べ応えは確かにあった!しかもアゴが鍛えられる(笑)ニャユモさん優しいね。ありがとう☆
ミルクさん:みっくん結構賢いんだ~って自分でも思った♪マクガイバー喜んでくれて嬉しい(笑)あ!フランスパンの切れ込み、クープね♪メリメリっと開くのがいいらしいから、成功かと思いきや重っ!ってなった。お得って思ってくれるんだ~。ミルクさん、優しいー♪さすがに、これは誰にも出せない代物だったけど、上手に作れるようになったら、試食お願いします☆
くちゃちゃたん:あはっはは!個性と思ってくれるかな~。フランスパンと思って食べると、やけに重くてみちみち詰まってるんだよね(;´∀`)みっくん、この爪とぎ猫ちゃに乗ると俺様くんになるんだよね。やっぱり普段男の子一人だから立場が弱いのかしらん(笑)
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.12.24 (Tue) 05:23
COMMENT
NO TITLE
じぇじぇじぇ〜!!!
いつのまにカウントダウンが
一桁になってる〜!!!
あぁ、今年も後わずかだね(。-ω-。) /

一足先に素敵なクリスマスプレゼントだね♪
あーちゃん、豪快だ〜(^m^)
ウチもののが野菜出しておくと
ガツガツたべてます( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2013.12.24. (Tue) 06:30 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、カウントダウン、違ってたの?
全然気づかなんだww
お、また野菜のプレゼントですか!
あはは、あーちゃんムシャムシャ食ってるし〜♪
しかし、生野菜食べるんかいっ!
FROM まさぽん 2013.12.24. (Tue) 15:58 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~、なんて豪華なステキクリスマス便なのかしら♪
お野菜、貴重よね・・はっ!?貴重なお野菜を
一人占めしてるまさに泥棒ネコが!(笑)
うーむ、あーちゃん刑事は実は野菜泥棒だったのか・・
懲戒解雇モノだな!
豪快にアタマつっこんでむしゃむしゃしてる姿は
可愛いけどね・・むふ。
高速むしゃむしゃは美味しくいただいてるさまを(WITH鼻シワ)
見てもらうためなのか、
いつもの笑っちゃうほどの超高速ではないのね~(笑)
FROM とんた 2013.12.24. (Tue) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん メリークリスマス!

昨日、あ~あ・・・あと10日か~って思ってたら・・・
ええ~っ!あと8日~!!!汗汗汗
うう~気ぜわしいね~

あーちゃん美味しいお野菜良かったね!
FROM アビmama 2013.12.24. (Tue) 16:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
あーちゃん、箱の上に乗ってる~。
大好きな野菜の匂いがしたかしら~♪
生野菜を食べるあーちゃんを見ると、いいなぁ~って思います。
ウチの子も、ベジタリアンにしたかった。(笑)

明日で今年も残り7日か~。
もう早く終わってくれって感じです(^_^;)
FROM ミルク 2013.12.24. (Tue) 17:16 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかいきなし一桁になったし(ぶっ)

あーちゃん、すっげー
まるでボツオみたいっ(笑)
いやー、喜んでもらえてこっちこそありがとー☆

ぬこたん、あーちゃん、みっくん
めりーくりすます(はぁと)
FROM cuchiko 2013.12.24. (Tue) 17:21 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁぁ、素敵なクリスマスプレゼントが届いてる☆
これはめっちゃ嬉しいね♪
あーちゃん、ビタミンCは大事だもんね(^-^)/
美味しい野菜で、ますます料理の腕があがりそうっ!!
私まで嬉しくなっちゃった(^з^)-☆

お陰様で素敵なクリスマスを迎えられそう!
FROM クルー 2013.12.24. (Tue) 19:11 URL [EDIT]
NO TITLE
メリークリスマス(≧∇≦)
FROM ちょこママ 2013.12.24. (Tue) 23:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親