2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
フレーメンDEイメージダウン。
2013年カウントダウン

今年も残り5日

昨日のあーちゃん、結局奥の壁によりかかる形で落ちることなく無事でしたよ
そのあと、みっくんがどんどん勢い付けてハンガーを大きく揺らすから・・・
みっくん

ハンガー落ちて、あーちゃんに当たるかも?

危ないよ~と声をかけたら

みっくん

うん。いい子、いい子

別の日、いやぁ~、クローゼットの中は面白いことが起こりますにゃ~と
眺めてたら

不穏な雰囲気

左奥にあるフカフカクッションで寛いでいたあーちゃんに
みっくんがちょっかいをかけたらしい

あいたフカフカクッションで寛ごうと思ったのか

みっくん
みっくん

何があったんだい?

フレーメン

フレーメン・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

失礼だよね~あーちゃん

くさいからフレーメンするわけじゃないけどさ
それを知らないヒトが見たら、あーちゃんてくさいのかな?って勘違いしちゃうじゃんね~ みっくんおもしろい顔だけどw

あーちゃんのイメージダウンになるからや~めてよね~っ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:お尻に火が付いたnonokikichaiさんがほっこりできたようで、なかなかうちの兄妹役立ててますねっ(笑)ほんと毎日寒いよね(・_・;)とくに大晦日あたり、グンと寒くなるみたいだから風邪ひかないように気を付けてね☆
鍵っ子さん:一部屋、お留守番ルームにしたけど、その中のクローゼットの中の方が人気がある・・・ってびみょー(笑)結構猫ちんておっちょこちょい的な部分多いですよね(笑)そこがまた面白い☆
からかるさん:あーちゃんとみっくんと暮らしていなかったら相当我が家はシーンとしていただろうなと怖くなる時があります。あーちゃんとみっくんを見ているぬこを見ているからかるさん・・・冷やし中華を食べてる人を見ているヒト、見ているヒトのCM思い出しましたw(知らなかったらすいません)
とんちゃん:いつも二人の絡みが始まると何話してるのか想像して心の中で会話作るんだよ。(孤独でかわいそーとか言わないw)オチで落ちる(やった韻!)ランドリー想像したけど、そこまでうまく行かなかったー。とんちゃん!面白い!そのストーリーいただき☆警察の不始末・・・それを暴く本当は警察のスパイだったみちゅをくん☆デカ(笑)
こんなもんかもしれないとんちゃんw:わざわざ訂正してくれたんだ(笑)で・・・でもさ、言っていい?前もこういうことあって(自分も同じ過ちを犯してるけどw)「××になってるよ」とか、突っ込んだりしてたじゃん(笑)焦っているからではない、これが本来の姿さっ!(含ム。自分も)あははっはは!
ミルクさん:見てる方もおっとっとって感じだよね(笑)ハンガー動くとやっぱり音がするよ。揺れるのと音がするので楽しいらしい・・・あーちゃんはちゃ~んと無事でした☆ミルクさんいつもあーちゃんを優しい気持ちで見てくれてありがとう~。
いくちゃん:こういうオチがあーちゃんて珍しいと自分も思った。ムーちゃん落ちることあるんだ!それに叫ぶいくちゃん、かけよるぴんちゃん!!!なんという家族愛(笑)
くちゃちゃたん:そうそう。年内、年内って焦ることないよ~。単に秒針が進むだけと思うことにしよう(笑)みっくん賢いかな?やればできる子かな?え~~?みっくんだけど?(笑)でもめっちゃいい子だよ。それは間違いない☆
ちょこママさん:うん。面白かったよ、二人でアタフタと(笑)みっくんの表情までわかれば面白かったのにね~。本年もあと少し、じっくり2013年を味わいましょうか~♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2013.12.27 (Fri) 05:42
COMMENT
NO TITLE
この場所
秘密基地みたいでイイよね〜♪

そうそう、フレーメンって
猫にとっては「クチャイ」って訳じゃないけど
人間が見ると「そんなにクチャイの???」って
思っちゃうよね(^m^)

カチカチ山状態の私ですが
我が家の猫達や、、、
ブログ巡りで癒されてるよ〜♪
猫ってほんと癒しよね♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2013.12.27. (Fri) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
寝込みを襲撃されたら、耳なくなっちゃうよね。
みっくんたら、襲撃するだけでなく
フレーメンまで!!
なんてやつだ!
ぴんこちゃんはじぶんのおまた嗅いで
フレーメンしてるけどね。。
FROM いくぱん 2013.12.27. (Fri) 08:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.27. (Fri) 14:21 [EDIT]
NO TITLE
お疲れちゃーん☆

ぬこたんも今日まで?

みっくんの「とーっ!!」かっけー
後ろ足短く見えるけど?(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.12.27. (Fri) 17:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.12.27. (Fri) 17:25 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、無事で良かった(^^)

みっくん、あーちゃんの耳がペタンコになるくらいの攻撃をして
寝床を奪ったのに、フレーメンって!
あーちゃん、踏んだり蹴ったりだわ。(笑)
FROM ミルク 2013.12.27. (Fri) 17:35 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました

ハンガーがいいおもちゃになってますね〜
これは楽しそ〜 ^^
フレーメンって臭い匂い嗅いじゃったっていう
印象を与えちゃいますよね〜

また遊びにきま〜す
FROM chiffon-p 2013.12.27. (Fri) 23:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親