2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ベストショットはこれだ!
ほんの782枚ほど撮影したお正月用写真。

ベストツーショットは元旦に使った写真ですが
本日はあーちゃんのベストショット、
みっくんのベストショットを発表したいと思います

あーちゃんは結構おとなしくしてくれたので枚数も多く迷いましたが・・・

あーちゃんベストショット

着くずれもしていないので、これにしようかな~

帯も見せたくて、見返り美人風の写真を撮りたかったんですが

謎の生物が頼んでいないのに

みっくん
生着替え

背後で生着替えを披露し
脱ぎ散らかしていくもんだから

見返り美人

見返り美人風の写真のほとんどに
脱ぎ散らかしの残骸が写ってしまっているという・・・

そんな、謎の生物こと、みっくんのベストショットは
たいして選ぶ手間もなく(枚数はあっても笑えるもの多数につき)

みっくんベストショット

この堂々たる姿風の一枚に決定しました。

ちなみに、これらのベストショットは何らかの写真コンテスト応募用の候補でもあり
来年の年賀状にも使用予定につき

見なかったことにしてくださいね? ヾ(*`ω´*) ッテオィ

お気に入り

表情が写ってない写真なので
応募等には適さないんですけど
この写真も個人的には気に入ってま~す



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:お正月っぽいの狙ってるからね~(笑)お!!!フジカラーのインスタントカメラの写真懐かしい~『お正月を写そっ♪』そのCM今無いよね~?またCMするようなら、カメラ買い換えますけど(笑)
まさぽんさん:ソラちゃんとルナちゃんでバンダナ隊結成で、みっくんみたいにバックダンサー的な出演でミカちゃんが登場っていうのもアリですよ~。え??みっくん実は楽しんでるのかな??5分撮影、10分に延長しちゃおうかな(笑)
ミルクさん:うんうん!転がってるの可愛いなって思ってた~。ちょっと太ったから丸太みたいなフォルムがまた可愛さをアップさせてくれたような~♪ここだけの話、みっくんが一番巨大だったとき、袴の前が閉まらなかったんだよ!これは巨大秘話です(笑)
からかるさん:一時ハーネス修行してて、その時まで調子よく着てたんだけど、それ以降立つのが苦手になっちゃったみたいです。おお~~。ミライちゃんの晴れ着姿・・・見てみたいー!年に一度だけ・・・ダメかなぁ~。
とんちゃん:あはっはは!新春漫才スペシャルみたいになっちゃったよね!ちなみに最近ネタにはしてないけど、この兄妹『あんみつ』って漫才コンビ名持ってます(笑)とんちゃん優しいな。起こしてあげたくなるなんて~。転がしたくなった自分はあーちゃんと同じドSってことかな(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん、自分のバランスが整ったら無情にも去って行っちゃった(笑)なんでお洋服着るとヨチヨチちゃんになっちゃうんだろうね?時々普通に過ごしてる子見るけど、相当の慣れか、もともと平気だったのか知りたい!
chiffon-pさん:みっくんに巻き込まれそうになって、怒っちゃったあーちゃん。心理丸出しで面白かったです(笑)みっくんの足「どうなってるんだ?」って考えてみてたら、自分の関節が少し痛んできました(笑)
クルーさん:こちらにお返事です♪クルーさんとこはおとなしく撮影してるっぽく見えたからすごいなって思ったよ。こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.01.04 (Sat) 06:55
COMMENT
NO TITLE
782枚!!って
撮るのも大変だけど、選ぶのがもっと大変だね?
私じゃ選べません!絶対。

みっくんは、あーちゃんのように、
何でシャキッとできないんかな〜?
折角の濃紺の袴が見えないじゃん?

あーちゃんは、本当に見返り美人さんだね♡
FROM pippin 2014.01.04. (Sat) 13:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、782枚も?(^^)
うんうん、あーちゃんもみっくんも
良いショットだと思います♪
はい、見なかったことにしておきますw
FROM まさぽん 2014.01.04. (Sat) 14:44 URL [EDIT]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年はお世話になる予定です(笑)

お久しぶりです(≧∇≦#)ノ
782枚も凄い!!
でもその気持ちも少しわかるような気が^^

あーちゃん可愛く撮れてるっー

みっくんはカッコイイね~
なんとなく里見浩太朗に見えるよ(笑)
FROM まさぼ~ 2014.01.04. (Sat) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、どれもええけど、やっぱ最後のええわー
仲良しこよしが伝わってくる~^^

生着替え、ぶち笑うたー(笑)
FROM cuchiko 2014.01.04. (Sat) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
たくさん撮りましたね〜 ^^
782枚,PCに取り込むだけでも大変なのに
選定はもっと大変だったことでしょう

あーちゃんのベストショット,かわいく撮れてますね〜
みっくんのは堂々としてかっちょいいです ^^
FROM chiffon-p 2014.01.04. (Sat) 22:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親