2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
平和は長くは続かない。
爪とぎ猫ちゃんのことで揉め事が起きてるようです。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

珍しく場所を譲ってくれたみっくん

あーちゃん&みっくん 
あーちゃん

上手く行ったように見えた二人の関係だったが・・・

さて、この後どうなったかは明日の記事で~




ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:こちらにお返事書きまーす!藍ちゃんもお洋服着ると動きがカクカクするんだね。覆われるから動きにくくなっちゃうのかな~。また沢山記事読んでくれたんだね!脇の下からあーちゃんの手、可愛すぎだったでしょ(笑)クレアチニン、次はいい数値に戻るといいなと思ってる。結構数値に波がある子だからさ、今どうこうと深くは心配しないことしにしてるよ。去年もたくさんありがとう、そして今年もよろしくお願いします!
nonokikichaiさん:そう!休みが長い分だけ辛いよね(・_・;)nonokikichaiさん年末年始も忙しかったよね。お疲れ様でした。そして今後はお仕事も~。なかなかノンビリってわけにはいかないと思うけど、乗り切って行こう!
まさぽんさん:食欲がなくて心配になるということは無い我が家なので食べてくれることはいいんですけどね^^;まさぽんさんは今日からお仕事ですか♪結構年末ギリギリまでお仕事だったような・・・。今朝も寒かったですよー(笑)
ミルクさん:休み中も就寝、起床のリズム変えてないのに、わかるんだろうね。雰囲気で(;´∀`)無敵(笑)メリハリがなかなかね(;´・ω・)でも働かないと生活守っていけないもんね~。はぁ・・・
くちゃちゃたん:30グラムは少ないよね~。ウェットもプラスしてるけど、結構我が家は食事が少ない方だと前から思ってた。やっぱり太りやすいんだな~。。。回数は多い方がいいんだね!出張のときとかだけだけど、大丈夫かな?って心配になるけど。。。そういうイレギュラーなことは考えない方がいいね!
chiffon-pさん:そうそう!寝付くまではなんとなく空腹感に襲われるけど諦めて寝てしまえばご飯なんか忘れますよね(笑)それって自分にも言えることだから・・・耳が痛い(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.01.07 (Tue) 05:54
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん譲ってもらって飛び乗るアンヨが
とっても嬉しそう(≧∇≦)
ぬこちー挨拶おくれました
今年もヨロシクね~!
FROM いくぱん 2014.01.07. (Tue) 10:22 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はうまく行った感じのシーン、までなのね?w
明日はみっくんが襲ってくる、とか?(^^;)
こっちも今朝は1℃くらい・・。
昨日は北風が強くて、外猫たちを思うと切なかったなあ・・。
早く暖かくなってもらいたいね(まだ早いか・・)
FROM まさぽん 2014.01.07. (Tue) 11:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.07. (Tue) 12:30 [EDIT]
NO TITLE
なんか、訳あり?(ぷっ)
いや、あの?あーちゃんがさ、えらい低姿勢じゃーん^^;
でさ、なんと、あーちゃんのほうになんかたくらみがあったりしてー
妄想しすぎっちゅーの(ははは)
FROM cuchiko 2014.01.07. (Tue) 17:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,譲ってもらったのねぇ ^^
でも,喜んでばかりはいられない予感〜・・・w
さぁ〜て,明日は何が勃発するのかなぁ〜
FROM chiffon-p 2014.01.07. (Tue) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親