2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今年もお言葉に甘えて。
個人的な感覚の問題ですが

みっくん

爪とぎ猫ちゃんが右向きよりも

みっくん

左向きの方が落ち着く、ぬこです

そしてある日のことである。

みっくん

机まで奪われたーっ

あっ!思いついちゃったよ?

みっくん

その机をさ~

ズズズと少し引いたらさ~

みっくんどうなっちゃうんだろうね?

みっくん

いい歳・・・

と、言うわけでまたまたまたまたっ

ワタクシごとで恐縮ですが

本日何度目かの25歳のお誕生日を迎えました~
(以前にお誕生日は当日にお祝いしたいから、当日に教えてね、と言っていただきお言葉に甘えさせていただいております)

このままの自分でいいのかな?と思うこともありますが

まっ しょうがないね? ヾ(≧ω≦* )オイッ!!

でもでもっ、今後もみなさんにご指摘・ご指導をしていただき
ヒトとして向上していきたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:「猫としての評価があがった」コレ、最高のほめ言葉です!!!ありがとうございます。今やクレジットカードが当たり前、電子マネーすら出てて、携帯で『チャリン』の時代ですもんね。便利の裏には悪が潜んでるもんなんでしょうかね~。
Kotoraさん:藍ちゃん、男たるもの時々譲るだけで株があがるってもんだよ。10個悪いことしたら、1個いいことすれば、ちょちょいのチョイさ!byみっくん。カード怖いね。今回悪用されたカードはあまり使ってないカードだっただけに余計驚いたよ。稼いだお金勝手に使うなよ?って思うわ!
あかたん:最近はとくに言葉が通じてる気がするんだよね。また、そこが可愛く感じちゃってさ~。ニクイ奴めっ(笑)なんかね、同じ電機屋で、その時間帯にいろんなヒトのカード利用があったから確認連絡くれたみたい。ってか、飲食店!!!なんで二重請求するんだ!!!それにも驚いた~。うん。最終的に被害に合わないようにするには確認が一番だよね!
pippinさん:同じ電機屋さんで同じ時間帯に買い物が相次いだらしいですよ。ちなみに携帯はガラケーで買い物はしないことにしてますよ♪セキュリティ上げるとログインが何重にもなって面倒なんですよね~。pippinさんに言われて体重増加も原因の一つって自分も思ったんですよ。(あーちゃんはキッチンの盗み食いをしないw)いつも調べてもらっちゃってスイマセン。。。
とんちゃん:カップメン出来上がって爪とぎ猫ちゃんの上で食べたかったのかも?あ!新年初ゲソも見てくれたんだ~。(イカの足ではないw)カードの恐さ聞くけど他人事のイメージがあった。そういう考えもダメなんだけど、チェックしてると言いつつメモ忘れってドユコトナノ?(笑)でもちゃんとメモしてる(忘れてたとしても)ことはさすができる主婦だぜー!
鍵っ子さん:この様な結末になりました(笑)譲って終わりってわけにはなかなかいかないもんですね~。カード明細、やっぱりペーパーの方が見るかも?って自分でも思いました。ネットだとつい請求額だけ確認して「残高足りるよな」くらいしか思わないパターンもあるし・・・ペーパーレスでポイント付与、くらいの特典だったら戻そうと思ってます。
ミルクさん:マクガイバーがうすいちゃとら星の司令塔で、3分経ったからみっくんを呼び戻したのかも?あれれ?そうなるとあーちゃんの味方してるのはおかしいか(笑)カード怖いね。今回悪用されたカード、基本電気料金の引き落としくらいなのね。それ以外に直近で使ったのがこのカード会社のショッピングモール・・・カード会社のセキュリティが甘かったんだろうか・・・。便利はヒトをダメにするって言うもんね~。(この場合ダメ人間は犯人ね!)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんて、なんだかんだブログではやらない風なこと言ってるけど、じつはちゃんとやってるタイプだと思うよ♪ふふふ♪ブログの印象って面白いよね(笑)ちなみにリアルな自分の印象、「蕎麦もゆでられないヒト。」「料理はいっさいやらないヒト」なんだよ(笑)
chiffon-pさん:言うこと聞いてくれたって思って嬉しいのと、あーちゃんのこと考えてくれたっていうのでW嬉しかったです!カード怖いですね^^;電話のあと、なんだか怖くなって、この電話がウソかも??偽カードが送られてくるかも?とか色々不安になってます。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.01.09 (Thu) 05:59
COMMENT
NO TITLE
お誕生日おめでとう~!!!今日というのは9日のことね?いやこちらはまだ8日なもので。
ステキな良いこといっぱいの一年になりますように!!!

いやんなんかみっくんと爪とぎ猫さんが同じ向きでシンクロしてるみたいでかわいい~!
ぬこさんよこしまなことを考えているわね…。だめよ~!
FROM Kotora 2014.01.09. (Thu) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お誕生日おめでとうございます。
永遠の25歳か・・・いいなあ。
ぬこ家の皆様が健やかで幸せな1年を過ごされますように。

このツメ研ぎのジト目を見続けてるうちに
なんだか我が家にも欲しくなってきてしまいました。
みっくんみたいに上に乗ってくれればネタに・・・じゃない、
嬉しいんですけどね。
FROM からかる 2014.01.09. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
わあーぬこちーお誕生日おめでとー!
イタズラを考えちゃうところ
25歳?よりももっと若いわね~(笑)
うちに今ちょうどケーキがあるから
ぬこちーのバースデーを祝いながら食べちゃうわねー!
FROM いくぱん 2014.01.09. (Thu) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日、おめでと〜ヽ(^O^)ノ

え、、、25歳なの(@ω@)
20歳から飛んでない???

このままの自分、、、
あ、思うよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

このままの自分の良さを残しつつ
少しづつ変わっていければ、、、と
私も毎年心に誓ってます d(  ̄ー ̄ )>

、、、誓うだけで実行はされてないけどね(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.01.09. (Thu) 10:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お誕生日おめでとう!
何回目かの25才だって?
あ〜〜懐かしいな〜25才・・・
25って書いただけで瑞々しさを感じるね。

そうか、1月9日ですか。
山羊座ですね。
誕生花は、パンジーですね。
しかも、花言葉は、「思慮深い」です。ぬこさんにピッタリ。
誕生石は、ガーネット。
ぬこさんのベールがチョコッとめくれたな。

昨日、カードのセキュリティーを上げましたよ。ぬこさんに気づかせてもらいました。ありがとね♡

そうそう、昨日は小泉純一郎さんの誕生日でした。一日違いだね?
だからってどうということはないんだけどね。
FROM pippin 2014.01.09. (Thu) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、25歳のお誕生日おめでとー!
(何度目だ、コラ☆笑)
無事にまた誕生日を迎えられたことが
おめでたいよね♪
健康であればこのままの自分でもいーんだよー♪
・・ってワタシは思うようにしてる(向上心なさすぎー。)

あ、相棒の向き、ワタシはどっちかなぁ?
右のほうが落ち着くかな。
でも魚とかは左をアタマにしたいな。
とりあえずみっくんが机ズズズっと引かれて
ワタワするとこも見たいから、左でもヨシ!(笑)
FROM とんた 2014.01.09. (Thu) 11:29 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。
で、何度目の25歳のお誕生日なのかしら?(笑)
うんうん、私も左が落ち着くと思う。
それしにてもこの爪研ぎ可愛いな〜!
こちらではあんまり可愛い爪研ぎがないのよね。
みっくんにもジャストフィットでいい感じ。
FROM Queen Sasha 2014.01.09. (Thu) 12:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あー。私も左向きがしっくりくるな~。
絵心ないけど イラスト描くなら左向き!って思ったから^^

みっくんは爪とぎ猫さんとテーブルを連結している
重要な役目を果たしています!
なので 引きずるなんてとんでもないアルよ~ (/`ロ´) /  
↑ いつからチャイニー?(笑)

そーだそーだ。
お誕生日おめでと~\(^o^)/
で 私の卓上日めくりには 『今日の後に今日なし』
とあります。
身に沁みるこの一句をぬこたんに捧げますww
HAVE I NICE DAY  
FROM あかとくろ 2014.01.09. (Thu) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、何度目かの25歳のお誕生日
おめでとうございます~~~~♪♪♪

ふふふ。
『このままの自分で良いのかな?』
いいんじゃね?(笑)
と、みなさん思っていると思いますよ~(^^)
ブログからぬこさんの魅力は十分伝わってきてますよ~。

だ・か・ら・・・・・・
やっちゃいなよ!
ぬこさん、やっちゃいなよ!
テーブル引いちゃいなよ!
ですよ~(^o^) ←一番の悪
FROM ミルク 2014.01.09. (Thu) 17:15 URL [EDIT]
無題
ヨーグルト食べたりしますか?
昔みたペットブログで犬とウサギがヨーグルトをたくさん食べてる記事がありまして、猫もそうなのかな?と思いました。
FROM ミラクル 2014.01.09. (Thu) 18:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ハッピバースデー、ぬこた~ん☆.。.:*・
おめでとー!!

今日はさぶい日じゃったから、
ぬくぬくにしてお祝いしてねん^^
FROM cuchiko 2014.01.09. (Thu) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お誕生日おめでとう!!
いいではないか、毎年同じ年を迎えても^^b

あーちゃん、みっくん、今日はいつもよりも一杯甘えて、ぬこさんをでれでれ&幸せな気持ちにしてあげてね❤
素敵なバースデーになりますように☆

ぷぷっ、どうしても小学生みたいな事したくなっちゃうよね☆
みっくん、気をつけてぇぇ!

そして今日は旦那さんの質問に答えてくれてどうもありがとうね^v^早速やってみるね♪
FROM クルー 2014.01.09. (Thu) 20:24 URL [EDIT]
NO TITLE
何回目かの25歳って・・・
かけ算で計算するのかしら? な〜んてw
お誕生日おめでとうございま〜す ^^
FROM chiffon-p 2014.01.09. (Thu) 20:54 URL [EDIT]
NO TITLE
お!ぬこさん誕生日か!
おめでと〜〜♪
以前、「何度目かの成人式」っていうのを見て、
え〜、40歳60歳?と思ったもんだw
良い一年を〜〜(^^)
FROM まさぽん 2014.01.09. (Thu) 21:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親