FC2ブログ
2020.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2020.05.
愚問。
気配を感じたので振り返ると・・・

みっくん

お布団のになっていた、みっくん

もしかしてあーちゃんも居るかも?

と、寝てるところ申し訳ないね~と言いつつ
めくってみる。 

あーちゃん&みっくん

やっぱりあーちゃんもお布団のになってたんだ~

あーちゃん&みっくん

ところでさぁ~
夜、ママと一緒に寝る時
二人は、お布団の上にどっかり系だよね~?

寒そうだな、ってお布団かけてあげても
寒いから入りなよ、ってお布団の中に誘導しても

イヤがるよね~?

でも自分からお布団に入るってことは
入ることが嫌いってわけじゃないよね~?

なんでママの入ってるお布団には入って来てくれないの?

あーちゃん&みっくん

愚問だったようである。




ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:ありがとうございま~す♪そうそう。9日だよ。えへへ!よこしまなこと、いっつも考えてるよ~。あーちゃんとみっくん二人見てて、事件起きろ~、事件起きろ~っていつも念じてる(笑)
からかるさん:ありがとうございます!永遠の25歳☆言うだけタダですよ(笑)爪とぎネコちゃん、お揃いにしましょうよ~。ネタ・・・おっと!乗ってくれたら嬉しいですしね~(笑)
いくちゃん:ありがとう~。周囲が家族や、将来のこと考えてるのにイタズラなことしか考えてない、そして上手くひっかかってくれないとナゼ?と悩む自分でいいのかと思う今日この頃・・・やだー!祝い妄想でケーキ食べないでよー(笑)
nonokikichaiさん:ありがとね☆去年から25歳にしてみました(笑)『誓うこと』に意味がある♪達成されなくても、これじゃダメと思うことはできるもん、と最近思うようになった(笑)
pippinさん:ありがとうございまーす☆ふふふ♪よく調べてくれましたね(笑)そういやダイヤ欲しさに4月って誕生日を偽ったことがあるとかないとか(コラ!)小泉純一郎氏は8日ですか!!息子君の孝太郎君と結婚したら、お祝いが連日になるんだ~(スイマセン、孝太郎君好きで妄想ですw)
とんちゃん:ありがとー☆去年設定年齢25に変更したから、まだ2度目だよ?(その時点でOUT!w)向上心ウンヌンよりも健康大事!うん!それ一番だ!魚の頭は左だね。右・・・あり得なーい!たまに見るトラックに『株式会社レオ』って書いてあって、もう何度も見てるのに見るたびにまず『オレ株式会社』って思うんだよね。ヒトの感覚って不思議だね~。(単なるバカとか言わないw)
QueenSashaさん:ありがとうございます☆何度目かって言うと、2度目ですよ?あ!詐称してることバレちゃうっ(笑)左向き派さんですね!!潜在的な感覚なんだろうけど、聞くとおもしろい☆日本より海外のほうが可愛いのありそうなんだけどな~。思い切って段ボールの塊買ってきて手掘りしちゃいます?(笑)
あかたん:おお!あかたんも左派!左右両利きのあかたんでも左選ぶんだ~!爪とぎ猫ちゃんと机連結してるみっくんの背中は橋アルかぁ~?(笑)あーちゃんにでも渡ってもらうか(笑)あかたん、素敵な言葉をありがとう。一日、一日を大切に、そんなメッセージを感じました。忘れてたな。また自分に言い聞かせなくては!!
ミルクさん:ありがとう☆ブログでは、10万にゃんくらい猫かぶってるかもしれないよ?被りすぎで頭重いわってくらい(笑)やっぱりテーブル引くべきだったかな~。至近距離すぎて、撮影できないかも?って思ったんだよね。単にそれだけの理由でテーブル引かなかった真の悪党はアタイさ!えっへん☆
ミラクルさん:基本的に猫ちんもヨーグルトOKって聞きますよ。ノンシュガーのものがいいらしいです。でも我が家はまだ食べてもらったことがないですけどね(笑)
くちゃちゃたん:ありがとう~~!!!ほんと、超寒かった~。お友達にご飯さそってもらったんだけど、すぐ室内だから・・・と油断してマフラーしてかなかったの。失敗こいたー(笑)
クルーさん:ありがとう。そうでしょ?何度目でもいいのに、チラホラ何度目か気になるヒトもいるらしいよ?(笑)幼稚なことしたくなるってどうしてだろうね(笑)そういや、ダンナさんの動画でのクルーちゃんとの戯れも通じるものを感じた。モザイクの、できるといいね☆
chiffon-pさん:ありがとうございまーす♪かけ算発想はやーめーてくださいっ(笑)4回目になると100歳になっちゃう!年取るの早すぎ(笑)
まさぽんさん:ありがとうございます☆「何度目かの成人式」の言い方に似てますけど、『毎年』『年数ごと』ですからね?(笑)妖怪じゃないので、1回ごとに25個年齢が増えるわけではありませんよー(笑)来年からは言い方変えなきゃ。「今年25歳になりました」って(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2014.01.10 (Fri) 05:54
COMMENT
NO TITLE
うむ。
世の中にはいろいろと知らない方が幸せなこともありますよね。
でもまあこの場合、絶対ぬこさんが懸念なさってるような理由じゃないですよ。
たまたま、たまたまそういうタイミングだっただけで(墓穴を掘りそうなので以下自粛)
FROM からかる 2014.01.10. (Fri) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
かっわいい~。
ぬこさんのところに入って来てくれないのはあれだけど。これはこれで捨てがたいねえ…。
藍はお布団に入ってくれるけど、家はここまで仲良くしてくれないから…。
どっちのほうがいいかなあ~?
FROM Kotora 2014.01.10. (Fri) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃ〜!
かわいい写真だ〜 \(^o^)/

お布団の具
この表現もらった〜!!!
ウチもののがいつも具になってる。
ののだから餡子だね (^_^)
FROM nonokikichai 2014.01.10. (Fri) 10:03 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん、かわいい具~
ふたりで仲良くもぐっちゃってたのね(≧∇≦)
そしてぬこちーに、みっかっちゃったのね!
人が一緒だともぐらない=ぬこちーがジャm・・・
もごもご
ムックは私と一緒にINして寝て
絶対いく夫とは一緒に寝ないの。
しかし昼間、いく夫の布団にもぐって具になってるの。
ひとりじゃ絶対わたしの布団に入らない。
これもナゾなのだよ。
FROM いくぱん 2014.01.10. (Fri) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
なになに~??
ふたりで入ってるの~?しかも寄り添い系で(^^)人(^^)
かわいすぎるねー。
掛け布団がこんもりしてるの見るだけで 私萌えそう 

しかし ぬこちーがきたら どっかり系になるってどういうことなんだろ~?
猫の不思議・・その1
ウチの場合はこうです。
くろの布団ではin。
私の布団では 入らずに枕元でどすん系。ナンデ?
ナゼ 入らぬ? 猫の不思議・・その2
夜中何度もあっちこっちと 渡り歩いて 上手にふたりの機嫌とってるよー。
しかしまぁ
ミステリアスな猫にますます引き込まれるねー(笑)
FROM あかとくろ 2014.01.10. (Fri) 15:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.10. (Fri) 17:53 [EDIT]
NO TITLE
か、可愛い~~^^
あーちゃん、奥におったんじゃねぇ
むふふふふ~
ウチも潜り込む派と、そうでない派にわかれるっちゃ^^;
FROM cuchiko 2014.01.10. (Fri) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い写真♪
あーちゃんとみっくん,仲良しだぁ〜 #^^#
たまにはママさんと一緒に寝てあげてね〜
FROM chiffon-p 2014.01.10. (Fri) 21:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親