2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
悪寒、的中。
昨日のイヤな悪寒は的中し・・・

あーちゃん&みっくん

今度はみっくんが上
あーちゃんが下をチェック

みなさん、下の写真のみっくんに
マウスを乗せつつ言ってやってください。

みっくん、もう探し物はあったんだよ。


(オンマウス。写真の上にマウスを置いてください)


みっくん

大丈夫!楽しかったから、ありがとうね。

でっ

そろそろ片づけたいからおりてくれる?

みっくん
みっくん

みっくんが着地した場所が
パソコンの上だったので、

しまったー

と、思ってこの後の写真はございません。
(ちなみにパソコンは無事です。)



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:我が家でよく『あるある』な会話を演じてみました(笑)写真には撮れなかったけど、案外大きな体のみっくんでもヒョイと飛び乗ったよ☆
pippinさん:pippinさん!!!それがそれが!あーちゃんもみっくんも、ダイレクトにジャンプして乗ったんですよ!また探すものはないけど撮影のために挑んでみようかな~。ふふふ♪これはまた大騒ぎになりそうですけど(笑)
まさぽんさん:ご想像通り事件は起きましたけど・・予想外の方でした。写真に撮れなかったので証拠はないんですけどね。ド派手に小物入れがひっくり返ることを期待・・・じゃなくて予想していたので(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃんはうんPハイじゃないときは本当に冷静だからね~。ふふふ♪視線の先には魅惑の世界が~~~。だけど楽しかった(笑)
chiffon-pさん:そうなんですよ!難易度の高い場所ですけど、あーちゃんもみっくんも見事到達したんです。身体能力がスゴイ、スゴイとは思っていましたけど、まだまだそれは未知数だったってことですね☆
とんちゃん:あはっはは!棚ごとひっくり返されたら、悪寒どころじゃすまない悪寒DE予感(笑)たいして散らかるような事件は起こらなかったけど、まだ新品気分でいるパソコンだし、壊れなくてよかった~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.01.15 (Wed) 05:54
COMMENT
NO TITLE
おぉ!
簡単に飛び乗れるんだね!
最近、巨大化が進んでる
ウチの太郎(チャイ)には無理かも(^.^;)

パソコンの上(@ω@)
これは冷や冷やするよね〜
ウチもキーボードのキーの一部が
ペコペコ変な音がするようになってる (+_+)
FROM nonokikichai 2014.01.15. (Wed) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのしょぼぼん顔が可愛いですね。
タレ目に萌えるわ。

そのみっくんが上から飛び降りたんだから
パソコンにかかった瞬間荷重はいかほどだったことやら。
無事でようございました。
FROM からかる 2014.01.15. (Wed) 08:06 URL [EDIT]
みっくん捜査官のやる気だけは伝わりました!
みっくんジャンプ姿はまるでプーマのマーク♪
パソコンの上に着地!!?
あわわわわ
壊れなくて良かったね。
FROM いくぱん 2014.01.15. (Wed) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
悪寒的中・・予感じゃなくて悪寒 (^×^)
やるよねぇ~やるやる!だって 男の子だもん(なんのこっちゃ?)
パソコンがご無事でよかったね。

みっくん おなかスッキリだね~。
ノアはトゥルン!ってなっとるよー^^
今年はノアも私もせめて現状キープが目標かな!
FROM あかとくろ 2014.01.15. (Wed) 10:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ああっ、惜しい!(なにが?w)
でも、「とうっ」の写真はキレイに撮れましたね♪
ネコって飛んだとき、
ギリギリまで後ろ足離さないよね。
FROM まさぽん 2014.01.15. (Wed) 14:50 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの情けな~いその困惑顔・・・プププ
可愛い!!!
寛平もこういうお顔するよ
他の子はしないんだよね~
ふしぎ・・・
FROM アビmama 2014.01.15. (Wed) 15:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.15. (Wed) 16:21 [EDIT]
NO TITLE
着地先、くまさんの上かと思うたー
で、一緒に転げる(ぷっ)

あったの?
の、みっくん、寄り目っぽくてぶちかわっ^^
FROM cuchiko 2014.01.15. (Wed) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱし行きましたかぁw
みっく〜ん,パソコンの上に着地はやめてあげて〜
パソコン壊れちゃうよ〜
FROM chiffon-p 2014.01.15. (Wed) 20:22 URL [EDIT]
NO TITLE
棚が倒れてなーい(倒れてほしかったのか?笑)
いや、パソコン着地もかなりの惨事だわ・・。
壊れなくてよかったね!
そしてオンマウスのちょっとよぼん顔のみっくん・・
なにやらルナちゃんのしょぼん顔にも似てるわ。ふふ・・

せーの、のあんよステップ、楽しいー♪
ぬこたん得意の高速GIFにしたら
“地団駄”だよー(笑)
FROM とんた 2014.01.15. (Wed) 23:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親