2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
複雑な思いの就寝タイム。
先日、寝ているとあーちゃんが首元で

あーちゃん

苦しいような・・・
嬉しいような・・・

あーちゃん

いやぁ~・・・。
万が一あーちゃんに息の根を止められたとしたら
それはそれである意味本望のような?

その日、みっくんはみっくんで
膀胱の上で、モミフミ。

嬉しいんだけど・・・

おトイレに行きたくなっちゃって
結局身体を起こさなくちゃならなくなったんですけどね?

みっくん

ありがたいような・・・
ありがたくないような?

複雑な思いの就寝タイムだったのである。



ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:ウロコって表現が一番合うと思いませんか~(笑)お忙しいでね。いろんな意味でお気をつけて☆
Kotoraさん:多分、今までで気が付かないうちに数回は食べちゃってるとは思うけど、もし阻止できるならしておきたいよね(;´・ω・)ふふふ。『うろこ』二度言ってるね!気に入ってもらえたのかな(笑)
pupusannさん:はじめまして☆ありますよね。最悪虫というパターン(;´∀`)そちらにお邪魔させていただきました。またお時間のあるとき、コメントでお話できること楽しみにしています☆
ニャユモさん:虫さんに限らずだよね。時々鼻にゴミがついてて、取ろうとするとペロリと・・・うーん・・・きっとこれからも何度となく遭遇しそうな予感。。あーちゃんキレイって言ってくれてありがとう☆
とんちゃん:こっちの爪とぎ猫ちゃんは長いから余計に魚類に見えてくるね(笑)本当に虫さんだったら、写真は撮れなかったかも?お布団の具、結構最近は頻度多くてさ、絶対とんちゃん蘇生作業が必要かもよ(笑)別嬪あーちゃんの横のみっくん、全然顔写ってないけどインパクトがあるのはなぜ?(笑)
まさっぴいの夫さん:みっくんいい顔してますかね~。かわいいやつです。これからも好きなあーちゃん、みっくんの表情を見つけてもらえるように写真たくさん撮らなくちゃ☆うぬぬ?3姉弟、とは、あたしのことも含まれてるのかな♪
鍵コメさん:なんだかしつこくしちゃって、かえって気を遣わせてしまったらごめんね。ウロコはね~。美味しくはないよ?でも・・・みっくんにとっちゃ美味しいのか?美味しいのか?(笑)虫はさ~・・・噛んだりされるわけじゃないけど、怖いよね(;´∀`)
くちゃちゃたん:ティッシュだけ持っていけばよかった?カメラも必要でしょ~~(笑)虫さんは食べて欲しくないよね。だいたい、虫さんの成分って何?ってくらいでさ、食べて体調悪くしたら怖いしね。
chiffon-pさん:ほんと。。。ウロコでよかったですよ~。実際カメラ持っていきましたけど、ドキドキでしたしね(;´∀`)chiffon-pさんだっていつもいい写真撮ってるじゃないですか~。こんなシーンをよく撮ったな、っていつも思います。どこにでもカメラ持って行ってるんだろうな。すごいなって思いましたよ。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.01.20 (Mon) 05:51
COMMENT
NO TITLE
首と膀胱
なんて、微妙な場所で( ´艸`)ムププ

ま、、、
私も愛する猫に息の根を止められて、、、なら
本望かな〜( ゚ー゚)( 。_。)
でも、膀胱はイヤ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.01.20. (Mon) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
首元と膀胱・・全身どこでもいいのに
なぜそこの二か所を選んだ?あーちゃんとみっくんよ・・
膀胱なんてトイレ行きたくなくても踏まれたら
行きたくなっちゃうじゃーん(笑)

あーちゃんのふみふみGIF、よく撮れてるね~♪
そしてやはり般若ちっくなお顔?(笑)

東京に来たら暖かくて、あーたんが布団に
INしなくなってしまったヨ・・
あの(うすっぺらい)ムネふみふみ攻撃が
今となっては懐かしい・・(痛かったけどな!)
FROM とんた 2014.01.20. (Mon) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
↑のクック君もカワイイです。
なにこれ面白いww
FROM ww 2014.01.20. (Mon) 12:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.20. (Mon) 16:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.20. (Mon) 17:30 [EDIT]
NO TITLE
どっちも箇所がどーなのー?(ぶっ)

いや、でも、ふたりにとってはジャストミートじゃったんよねぇ^^;

FROM cuchiko 2014.01.20. (Mon) 17:37 URL [EDIT]
NO TITLE
でっへっへっへ
もみもみ中の猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょう!?
でも、ツラは、ちょっと怖めだよね。。
ニラんでる!?
FROM いくぱん 2014.01.20. (Mon) 20:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,息の根止めちゃ〜ダメだよぉ〜
ご飯くれる人いなくなるからね〜
膀胱フミフミって,みっくんは何してんのぉw
FROM chiffon-p 2014.01.20. (Mon) 21:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親