2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ご飯で性格変わる?
いつもあーちゃんのことはウェルカムなみっくんが

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みっくん、あーちゃんにごめんなさいしなよ~

あーちゃん&みっくん

実は年末からみっくんのわがまま度(?)狂暴度(?)が酷くなってて
最初は、病院に連れて行ったからかな?と様子を見てたんです。

でも、それがちっとも治らなくて
あと、考えられることといえば

クレアチニンの数値が高かったから
ご飯を腎臓サポートスペシャルに変えたこと。

ご飯が変わって、性格が変わるってあるのかな~?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:なんとも微妙な場所でされたよ~^_^;でもでもでもっ!自分家の子になら息の根止められても本望だよね~。ちょっと笑い話にもなるし。いい人生だったと思うことができそう(笑)
とんちゃん:まだ尿意は感じていなかったけど、膀胱刺激されたらアレレ?ってなってくるよね~。やっぱりあーちゃんモミフミは般若顔になっちゃうのかな~(^_^;)都会の生活は快適だけど、あーたんが・・・。でもきっとまたやってくるような気もする。それか!!!もしかして、うすっぺら→ふっくらしたとか??まさかね~?(←オイ!)
wwさん:はじめまして、でいいのかな?おもしろいページ教えていただいてありがとうございます☆また時間があるときに見させていただきますね。
鍵コメさん:また見させていただいて検討してみます。お声かけありがとうございました。
鍵っ子さん:わぁ。朝おトイレに行きたいのに、お布団の中に猫ちんが居るから逆に行けない。そのパターンもありますね~。それはそれで複雑(笑)常に心かき乱す魔性の生き物ですな!(←大げさw)
くちゃちゃたん:同じ日にあーちゃんもみっくんも拷問箇所だっただけに、何か不満に思うことがあったんだろうか?とさえ思ったよ(笑)嬉しいんだけどね~(;´∀`)
いくちゃん:とんちゃんに言われたんだけど、般若顔になるんだよ~~。怖いけどカワイイ。略してコワカワ。角度にもよるんだけど、またいつも般若顔なのか検証する予定・・・は未定なり(笑)
chiffon-pさん:本当に息の根止められても本望って思ったんだけど、今後の二人のご飯を自分も心配しちゃいました(笑)ふふふ♪みっくんなんで?って思いましたけどね~。さすがに耐え切れず起きておトイレ行っちゃったけど、そのあと笑いがこみあげてきました(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.01.21 (Tue) 05:50
COMMENT
NO TITLE
みっくん、凶暴化Σ(=゚ω゚=;)
男の子って
やっぱりボスになりたいのよね(^.^)

ウチもね、最近チャイが凄いの(-_-;)
基本、女子は絡むのが面倒で譲るので
ケンカにはならないんだけど、、、
たまに、ののが頑張っちゃうと
弱いのにボスの座を守ろうとするから
大変よ〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.01.21. (Tue) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あれまぁ。
みっくんすごい剣幕で怒ってますね(^_^;)
この時だけ機嫌が悪かった・・・ってわけじゃないんですね。
もしかして、思春期特有の反抗期がやってきたとか?!
FROM ミルク 2014.01.21. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ゴハンで性格変わる・・・?
うーむ。どうだろう~。
ニンゲンで言うと オイシイゴハンならゴキゲンになるけどね~(違ッ)

男の子だから 「ぼくがイチバンつおいんだニャ!」とか
そうなりたいのかな~。
あと あーちゃんにやきもち妬いてたりとか?
ぬこちー&あーちゃんの女子ズに(^m^)プッ
みっくんを褒めちぎって ゴキゲンさんにしてあげたら
あーちゃんに優しくなるかもよ~。(男って単純じゃけー ケケケケ・・)

私のブ友さんも 同じような光景があったらしく
男の子の方を 褒めて伸ばしてるんだそうです。
うまく行ってるみたいだよ~(^_^)v
FROM あかとくろ 2014.01.21. (Tue) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~どうしちゃったの?かな~
みっくん、女の子には優しくねぇ~
でも、あんまり優しくし過ぎると・・・
我が家のお姉さま方みたいに
大変になるけどねぇ~

ご飯が変わって・・・
そんな事が、あるんですかぁ~?
お口に合わないのかなぁ~
お口に合わなくて
イライラしてるのかな~?
FROM pupusann 2014.01.21. (Tue) 15:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,なにカリカリしてんのぉ〜?
ご飯が物足りないのかなぁ〜
味が足りないとかかなぁ〜
そんなのがストレスになってたりして
FROM chiffon-p 2014.01.21. (Tue) 20:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.21. (Tue) 21:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親