2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
わざとじゃないんだよ。
昨日ランドリーボックスに入れてもらえなかった、あーちゃん。

数分後






あーちゃん&みっくん

いつの間にか入ってました~
ところでランドリーケースについてる
ピロピロの取説

あーちゃん&みっくん

ずいぶん前から撮影の邪魔と感じてまして
チョキチョキと切ったんですよ

あーちゃん&みっくん

ランドリーケースという本来の使い方もしてませんし

書いてある言葉も何語かわからないし、ね?
みっくん?

あーちゃん&みっくん

あーちゃんもこれ読めないよね~?

あーちゃん&みっくん

目の上にパサっと、、、あはっは

ごめん。ごめん。
わざとじゃないんだよ?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうなんだ!チャイくんもなんだね!!ねぇねぇ、最近みっくんの3時の男が戻ってきたんだけど、チャイくんはどうかな~?ごめんね、変な質問しちゃって。行動が似てるから聞いてみたくて・・・
ミルクさん:そっか~思春期かぁ。今まで飾ってあるあみや両親の写真まで落とすことなかったけど、それも落とすようになっちゃって^^;大絶賛家庭内暴力中でさ、やっぱりあーちゃんが被害に合うのが可哀そうでね~。
あかたん:おお!ご飯が美味しくないから機嫌が悪い!わかるな!外食して美味しく無かったら機嫌悪くなるもん(笑)口癖が「ダメだよ、みっくん!」だからな~。これからはあーちゃんと一緒にみっくんをワッショイと持ち上げてみるね☆ありがとう。
pupusannさん:そうなんですよ~。女の子には優しくしなきゃダメだよって言ってるんですけどね(;´∀`)やっぱりご飯のせい、は考えすぎなのかな~。あんまり好きじゃないご飯でイライラの方が正しいのかもしれないですね。
chiffon-pさん:他の方もだけど、やっぱりご飯合わない説が有力なのかな~。とりあえず、次回検査までの一か月はスタイル変えないで効果を見ないとな~と思っていて。。。それが今週なのでまた先生にも相談してみよう~っと♪
鍵っ子さん:バトルは日常ですけどね。なんとなくみっくんの気の立ち方が心配です。やけに大きな声で鳴くし・・・。今回の結果はこんな感じになりましたよ~。予想してましたでしょうか?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2014.01.22 (Wed) 05:52
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん
ココロの眼で読もうね〜( ´艸`)ムププ

3時の男、、、
チャイはね、最近は
朝方4時過ぎに、わぉ〜わぉ〜って鳴きながら
ドタバタ走り回るのだ。
流石に近所迷惑 (+_+)
とにかく、昼間寝すぎだと思うんで
遊ばせようとするんだけど
なかなかね〜(/´Д`)/
とにかく、最近のチャイは
自分が強いんだ!!!って
主張してる感じよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
FROM nonokikichai 2014.01.22. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お~よかった、一緒に入ってナカヨシしてる。

これ、切り取らないのかな~と
気になってたの(笑)
ぬこちゃんはこういうの大事に付けとく派なんだと
思っておりました(笑)
私、服とか下着についてるやつ、すぐ切っちゃうから、
中古で売れなくなるんだよね。。。

あら?うちにも3時の鼻フック女がいます(ノд`;)
FROM いくぱん 2014.01.22. (Wed) 10:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.22. (Wed) 14:54 [EDIT]
NO TITLE
あんなに激しくあーちゃんを追いだしていたのに・・・
一時的なものだったのかしら(^_^;)
あーちゃんもめげずによく頑張りました!
って、説明書!!
読めないんじゃなくて見えない!(笑)
笑ったー。笑ったよー。
FROM ミルク 2014.01.22. (Wed) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
やだわ・・ワタシ、若干目が疲れてるみたいで
“ピロピロの取説”を“ピロピロの伝説”って読んじゃった!
ピロピロの伝説・・
読めない呪文で書かれた取説を
兄妹にゃんこがランドリーボックスマシンで旅しながら
解き明かしてお宝を手に入れる話かしらー!?
・・ってオイ!(笑)

FROM とんた 2014.01.22. (Wed) 17:22 URL [EDIT]
NO TITLE
2にゃんで入っても余裕があるこの場所は
楽しそうだよね(*^^*)
仲良くくっ付いている姿はいいなぁ♪

うちもコタツ布団にこの余計な
説明書が付いていた!
切った後がチクチクしないか、
ボロボロ糸がでないか考えちゃった(^_^;)
でも布団に入るには邪魔すぎだから
ちょっとしたら取ったよー
FROM ニャユモ 2014.01.22. (Wed) 18:02 URL [EDIT]
NO TITLE
何語かわからん(笑)

ま、あれよね、本来の使用意義じゃござらんし、なくてもOKじゃんねー
こっちもキャットトンネルとかって言われても全然OKじゃし^^
FROM cuchiko 2014.01.22. (Wed) 20:06 URL [EDIT]
NO TITLE
わざとじゃない?
ほんとかなぁ〜?w
いい1枚が撮れてるますけど ^^;
FROM chiffon-p 2014.01.22. (Wed) 20:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親