2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
鈴の音が聞こえる。
久しぶりに出したおもちゃ。

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

なんだかブームのようで

あーちゃん

見きれちゃうほどハッスルして

あーちゃん

楽しそうーっ
さんざん遊んだあとは

あーちゃん

クールダウン

夜、横になってテレビを観ながらおもちゃを振ったりしてるので
枕元におもちゃがある状態なんですが

このおもちゃ鈴が付いていまして・・・


最近


夜な夜な


鈴の音が聞こえる・・・




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:撮っちゃうよね~。よかった!意味が分かってもらえて☆うっすら具の奥のぐぅ~なあーちゃん見えた?手を突っ込んでみたけど、すごくあったかかったよ~。
いくちゃん:タイトルのヒントがなくてもいくちゃんならわかってくれたような気がする。この記事作ってる時、あ!22日の記事にすればよかったーって思ったの!!いくちゃんは浮き足だっていたか~(笑)
あかたん:あーちゃんもヒーターの上にどっかりちゃんだよ☆去年だけど、迷子ガメに遭遇してしまって・・・それから少しカメちん恐怖症になってしまった!あはっは!具を踏んでも「まっ」って小声で鳴く程度だよ☆
pupusannさん:わ~!「2222」わかってもらえました~?楽しんでもらえたようで何よりです(笑)奥にあーちゃん、見えたんですね☆実は二人で具になってるところバッチリ撮ろうとめくったんですけど、予想外にみっくんがかわいく撮れたので、みっくんの具だけで満足して撮影やめちゃいました~。
ミルクさん:『2』という数字に反応するようになったのは、猫ちんと暮らすようになったからなんだけど、結構そういうヒト多いみたいで嬉しくなった☆ふふふ♪しっぽに目が行くミルクさん、ミルクさんらしいや~。えへへ!なんかみっくんが可愛く写ってたから採用させていただきましたー。
鍵っ子さん:おお!やっぱり『2』並び気が付いてくれたんですね~♪かなりぼんやりしてる『あーちゃん具』見えにくいですよね(;´∀`)みっくんの顔がデカイから、焦点が奥までいかなくて(笑)
くちゃちゃたん:あはっはっは!ビンゴかぁ~(笑)むむむ?ならば、ぞろ目??出そろいましたって感じ?(笑)うんうん。あーちゃん具は左のボンヤリしてるとこ。お尻なんだけどね~(笑)
chiffon-pさん:『2』がそろうとにゃんにゃんですよ~♪シフォンちゃんのハッスルっぷりは驚きました~。勝手にのんびり、おっとりちゃんだと思ってたので。ふふふ♪みっくんに激突されなくてよかった(笑)
ちょこママさん:『2』が並んでるの見て、なんだかいいことあるかも?と思ったんだけど、片方は設定した温度だし、片方はそれに到達しただけだから、テンションが上がった自分は大袈裟だったのかもしれない(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.01.24 (Fri) 05:51
COMMENT
NO TITLE
遊ばなくなったオモチャもしばらく寝かせとくと
また食いつきがよくなりますよね。
あー、マズルぷっくりであーちゃん楽しそう。

夜な夜な鈴の音が・・・。
キャー!!怖い!
いやいや、理由がわかってるんだから怖くないでしょ。
でもふたりとも足元で寝てるのに枕元から鈴の音が・・・
なんてことにならないよう祈ってます。ウヒヒ・・・。
FROM からかる 2014.01.24. (Fri) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
「ぶりぶり」って
朝から爆笑( ´艸`)ムププ

夜な夜な鈴の音、、、、、
サンタさんが通って来てるのでは?(^m^)?
FROM nonokikichai 2014.01.24. (Fri) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
夜な夜な鈴の音が・・
いやー!怪談のシーズンじゃないわー、
ゴーストライターだけど、ゴーストきらいよー。
・・いつ就任した!(笑)

鈴の音、ぬこたんは怖くないだろうけど、
毎朝、あーちゃんとみっくんがお見送りしてる
隣の人は毎晩震えてたりしてな♪
(そんなうすい壁のわけがなかろうて。笑)

おぉ、二本足でたっち♪
立ち上がるとお顔が切れちゃうのは
我が家も一緒ー。
わざとか?ってくらい顔だけ切れちゃうよね・・


FROM とんた 2014.01.24. (Fri) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、それは鈴の音、聞こえるだろうね。
ウチも、ジャラシを階段で引きずる、
「ジーコンジーコン」って音が夜な夜な・・w
FROM まさぽん 2014.01.24. (Fri) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんが「ぶりぶり」言いながらピチピチしてる~。(笑)
立ち上がった時の、胸が・・・胸の毛が
中央でソフトモヒカンになっているのが可愛い!!
遊んでいる時の猫の顔って、無邪気でいいなぁ(^^)
鈴の音に交じって別の音も聞こえたりして・・・。(怖)
FROM ミルク 2014.01.24. (Fri) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
か、かわええ~~~
見上げるお顔がマジで可愛いっ

鈴付き、まんちゃんにゃ見せられんわ(ほほほ)
FROM cuchiko 2014.01.24. (Fri) 17:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ひぃ~~
夜な夜な、鈴の音が・・・
でもサンタさんが来た訳でもなく・・・
(て書いた後同じネタ書いてる人いないか
確認したら、いましたー(笑))
ぶりぶりあーちゃんGifはええーー(笑)
FROM いくぱん 2014.01.24. (Fri) 19:23 URL [EDIT]
NO TITLE
飽きちゃったおもちゃでも久しぶりに出すと
ものすごく盛り上がることがありますよね

丑三つ時の鈴の音・・・ んふふふふ〜
FROM chiffon-p 2014.01.24. (Fri) 21:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親