2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
タイミング。
本日はシリーズ
デカ(刑事)☆あーちゃん

デカ☆あーちゃん
デカ☆あーちゃん

極悪にゃん みつをくんの先回りをして
逮捕しようという作戦らしい。

極悪にゃん、みつをくん

そんな事とはつゆ知らず
のこのことやってきたみつをくん。

見つかった極悪にゃん

当然鉢合わせとなり
追われることとなったわけですが・・・

くるよ~

もうすぐ来るよ~

キター

来た!来た!来た!来た!来た!来た!来た!
逮捕の瞬間を!

飛ぶ

あ~んっ ボケちゃった

ぶよーん

デカ☆あーちゃんの極悪にゃん逮捕と
シャッターチャンスのタイミングは難しいのである



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:やっぱり関係あるような気がするよね~!!あ・・・腕の太い男のヒト、好き(笑)Tシャツからパン!となった腕見るとぶら下がりたくなるもん(笑)
Kotoraさん:遊ぶのに一生懸命な姿は可愛いよね☆ご飯で性格変わることなんだけど、「あおぉ~」とかよく鳴くようにもなったんだ。うむぅ~。今はクレアチニンの数値優先で考えてるから、また元のご飯に戻してみるってわけにもいかないんだけどね(;´・ω・)
鍵っ子さん:ふふふ♪セリフ合ってますか~☆嬉しいな♪何言ってるんだろうって考えながら写真を見てるのが楽しくないですか?(笑)声で何やってるか想像がつくっていうの、わかる気がします☆
pippinさん:ちきしょうみっくんの顔、可愛いですよね☆あーちゃんとみっくんを見てると体格差を感じます!!みっくんの早食い、昔よりはゆっくりになった気がします。お菓子一袋食い(笑)開けたらなかなか止められないですよね~(;´∀`)
ミルクさん:「ん~~」ってわかるよ☆うんうん!パチンとね!イメージあるあるだよ(笑)あ・・・またあーちゃんとの謎の会話が成り立とうとしてる(笑)今日は膝に居ないから、またお返事はお膝に来た時に・・・
くちゃちゃたん:みっくんの下半身は見なかったことにしておくれ(笑)えっとね、みっくんお尻まわりっていうのかな?毛質がふわふわなんだよ♪くちゃちゃたんが身長低いことは知ってたけど、手足も小さいんだ~。いいな。可愛い☆
chiffon-pさん:なるほど・・・みっくん手足の大きさに比例せず、ボデーが大きくなっちゃったってことか~(;´∀`)言い訳ぽく聞こえちゃいますけど、なんか最近の獣医さんは体重に厳しい気がする~(笑)それか、自分が甘いのか?(;´∀`)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.01.26 (Sun) 06:19
COMMENT
NO TITLE
うわ~めっちゃ飛んでる!
いやすごいよこの写真!
でもすごいジャンプ力だよねえ…。
うちの子もそんなジャンプしてるのかしら?
追っかけっこよくしてるけど、写真に収められたためしがないわ。
FROM Kotora 2014.01.26. (Sun) 07:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.01.26. (Sun) 09:03 [EDIT]
NO TITLE
ぶふー(≧∇≦)
のこのこやってきたみっくんも
待ち伏せ成功したあーちゃんも
とってもかわいいのですが!!
あーちゃんびょいーん空中に浮いてる!
追いかけっこって私撮影できないよ
早すぎてカメラが追いつかないから
ぬこちーすげーべ!
FROM いくぱん 2014.01.26. (Sun) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
デカ☆あーちゃんとみっくんの
追いかけっこは楽しそうだねv(≧∀≦)v
部屋が広いから思いっきり走り回っているねww

しかしあーちゃんのジャンプ?走りは見事!
身軽だとこんなにも飛ぶんだね(・д・)
この瞬間を撮れるなんて凄いよ!
モモの走り方は??
ほとんど走らないから解らないや(^_^;)
FROM ニャユモ 2014.01.26. (Sun) 18:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、かわいぃ~~~
なんかさ、ウサギっぽいよね?
ジャンプ力もぶちあるし~
お目目なんてまん丸じゃんね~^^
FROM cuchiko 2014.01.26. (Sun) 19:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,パカパカ走ってますね〜
ぴょーんと飛んでるのもいいですね〜 ^^b

激しく動いてるときの写真は難しいですよね〜
連写しまくりますが,いい写真が2,3枚もあればオッケーだと思ってます ^^;
FROM chiffon-p 2014.01.26. (Sun) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親