2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
不気味な写真。
上のほうからバトルの声が聞こえたので
見やすい位置にカメラ持って移動~

あーちゃん&みっくん

ちぇっ

やめなくてもいいのに~

結局その後バトルが始まったんですけど
その記事は明日にさせていただきまして


あーちゃん&みっくん

この写真、じ~~っと見てください

一つの身体から、二つの頭がっ

って見えてきちゃって
一人で

ひょ~~~~~~~

と思ったんですけど

ちょっと不気味じゃないですか?



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:Kotoraさんも撮ってみてよ~~。これがね、撮れない、撮れないとどんどんはまっていくから!そしてお蔵入りの写真がたくさんできるから~(笑)ジャンプしたときの移動距離、ほんとすごいと思うわ~。
鍵っ子さん:難しいです。さっきまでピント合っていたのに、実際確認したら合ってなかったり、急にシャッターボタン押せなくなったり・・・被写体追尾・・。うむ!勉強してみますね!
いくちゃん:追いかけっこは見てるだけで楽しいよね♪えー?いくちゃんはもっとすごい写真撮ってると思うよ。ムーちゃんがジャンプしてる写真とか、いつもすごいなって思うもん!
ニャユモさん:こんだけのびのびと追いかけっこしてるのみると、引っ越してよかったな~と思うよ~。あはっはは!モモちゃんはあんまり走らない??(笑)ニャユモさんが追いかけてみたら走るかもよ(笑)
くちゃちゃたん:本当に、うさぎさんみたいだよね。実際にぴょんぴょんはねてるように見えるときもあるもん(笑)お目目のまんまる具合、どんだけ必死に追いかけてるかわかるよね♪
chiffon-pさん:あーちゃんは軽いからとくにぴょーんといつもはねてるイメージです。うん。動きの激しいのは連写して数枚OKと思えればって感じですよね(;´∀`)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

納品

左からマドレーヌ・3種のクッキー(いちご・ココア・プレーン)・みそクラッカー(下)・チーズクラッカー(上)

フランスパン

フランスパンも毎回じゃないけど
軽いものが焼けるようになってきました~

去年の11月からオーナーさんのご厚意で置いてもらってるお菓子やパンの
覚書を書いてましたが、そろそろ同じ商品ばかりになってきたので
定期的なお披露目はこれにていったん終了することにしました。


今後は写真撮ることは好きなので、日常の一コマとしてお披露目するスタイルにする予定です。

ご覧いただきましてありがとうございました



スポンサーサイト
2014.01.27 (Mon) 05:47
COMMENT
NO TITLE
ええ~すごい~!フランスパンきれいに焼けるねえ…。難しいんじゃないの?おいしそう~!
みそクラッカーがすごい気になる~!
ぬこさんすごいねえ…。

言われなければ怖くなかったのに…。(涙
いやいや。かわいいあーちゃんみっくんだよ!!
FROM Kotora 2014.01.27. (Mon) 06:20 URL [EDIT]
NO TITLE
んっ???
だまし絵的な写真
じっくり観ちゃいましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こうやって見ると
縞の濃さとか変わらないように見えるけど
みっくんの方が濃いのよね??

フランスパン、難しいよね!!!
凄いな、ぬこさん♪
素人の私が作ると
フランスパンになりましぇーん(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.01.27. (Mon) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ、メデューサぬこさん宅!w
お菓子、順調に売れると良いですね。
マドレーヌ、凄くキレイに出来てますね。
(売り物だから当たり前か?♪)
パンも頑張って売り物にしてくださいね〜。
FROM まさぽん 2014.01.27. (Mon) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
焼き菓子も、フランスパンも美味しそうに焼けてるね!
凄いね!ぬこさん、器用だし、やり遂げる強さがあるよね。
私なんか、不器用、ふにゃふにゃの意志。
おまけに、音痴です。

フランスパンをビーフシチューと共に頂くと美味しいよね。
あっ!それに、フレンチトーストにしてもイケルよね。
あんまり出かけないんだけど、こっちの方に、神戸屋というパン屋さんがあって、そこが、神戸屋キッチンという売店付きレストランをやっていてね、パンが食べ放題だよ。

今日は午後に、ぬこさんの未来のおしゅうとさん?と殿の2ショットを2駅先迄見に行こうかと思ってます。
宜しく言っておくからね♪
FROM pippin 2014.01.27. (Mon) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、“双頭の鷲”ならぬ“双頭の猫”!
カッコいいじゃなーい♪
今日も美味しそうなうすいちゃとら亭だね。
みそクラッカーとかチーズクラッカー、
ワインとともに食べたらステキー。
フランスパンなんて近所のパン屋さんのパンより
キレイにできてるよー。


↓捕り物、サイコー!
デカ☆あーちゃんは“この辺で踏み切って跳ぶ!”って
ポイントがあるのかな?
いつも見事にPUMAになってるもんね(笑)
FROM とんた 2014.01.27. (Mon) 11:04 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!頭が2つ!
なんか、神話とかに出てきそうだぞ!
怖くなんかないよー。
神秘的だよ。かっこいいよ(^^)

ぬこさん、すごい!
フランスパン、諦めていなかったんですね~。
こういう話聞くと励みになります。
自分も頑張ろうって(^^)
FROM ミルク 2014.01.27. (Mon) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー
フランスパンぶちきれいに焼けちょるー
美味しそうじゃねぇ^^
クッキーたちもみんなきれいでかわいいし、
きっといっぱい売れるじゃろうね^^
FROM cuchiko 2014.01.27. (Mon) 18:11 URL [EDIT]
NO TITLE
エジプトの壁画にありそうw

キレイなフランスパン♪
どこで買えるんですか?
FROM chiffon-p 2014.01.27. (Mon) 20:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親