2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
落下。
昨日の不気味な写真がもとで
バトルに発展したという設定で・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

確かに、撮影のために移動したせいで
みっくんが背後に立ち、不気味な写真が撮れたわけですが・・・

あーちゃん&みっくん

自分のせいにされて腹立たしい気持ちはわかるけど
さすがに、そろそろ止めに入ったほうがいいかな・・・と思ったとき

あーちゃん&みっくん

あーちゃん☆パンチ

キタ━━━( ゚∀ ゚)━━━ッ!!


その後もこづきあって

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

なんだか、そろそろどちらかが落下してきそうな気がしたので
席から離れたところ

あーちゃん

予想通り、あーちゃんが落下してきました

あぶニャイ
あぶニャイ



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:フランスパンは毎日焼いて練習したよ。だからと言って今毎回同じようには焼けないんだけどね~。ふふふ♪言われなきゃなんとも思わなかったかな~。なんか、見てるうちにゾクゾクしてきちゃったんだよね(笑)
nonokikichaiさん:うん。あーちゃんの方が断然薄いんだけどさ、たまたま角度的にかな~。こんな不思議な写真撮れちゃったよ。フランスパンは永遠に修行かもしれないくらい難しいものだよ。あたしもドシロウトだよ(笑)
まさぽんさん:そうだ!そうだ!メデューサだ!喉の奥にひっかかっていた言葉が出てスッキリしました(笑)ふふふ♪納品するとき、オーナーさんにも「売り物みたい」って言われることがあるんですよ(笑)これからも頑張ります。ありがとうございます☆
pippinさん:中途半端だと相手は商売で迷惑かかると思って必死になれたのかも?pippinさん、音痴なんですか?(笑)神戸屋キッチン、こっちにもあるんですよ!チェーンなのかな?よろしくお伝えください☆
とんちゃん:すげー!双頭の鷲ってすぐ出てくるとんちゃん!そして、いそいそと調べる自分(笑)あ!ドイツのなら見たことあるかも?って思ったよ。こんなカッコイイマークなら確かにいいね☆えー??近所のパン屋さんより・・・ってほめすぎだし(笑)でも、嬉しい。ありがとうね。踏み込みポイントはあるような気がする。いつも背景似てるしね(笑)
ミルクさん:かっこいいかな~。じーっと見てるうちになんか感覚がおかしくなってきて、ゾクゾクしてきちゃったんだよね(笑)フランスパン毎日焼いて練習したよ。きっとこれで完成!っていうのはないんだろうから、まだまだ焼いてやるー(笑)
くちゃちゃたん:ふふふ♪キレイに焼けたときの写真採用だしね(笑)お菓子なかなかなんだけど、ずっと続けていけたらいいな~って思ってるよ。ちなみに、可愛いクッキーとかなんで売ってないんだろう?って思って可愛いの作ってるんだけど、それが売れない理由かもしれぬ(笑)
chiffon-pさん:あははっは!エジプトの壁画に確かにありそうですね~(笑)フランスパンそのものとして売ってなくて、料理の添え物として使ってもらってるんです。chiffon-pさんなら、焼いた当日に渡せそうなので、いつかぜひ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2014.01.28 (Tue) 05:55
COMMENT
NO TITLE
あぶニャ〜イ
避難する時には
ぜひ、パソコンも一緒に( ´艸`)ムププ

みっくん、手数は多いけど
あーちゃんに的確に
攻撃当てられてるよね(* ̄m ̄)

うん、今日の写真見ると
やっぱ、あーちゃんの縞模様がうすい♪
FROM nonokikichai 2014.01.28. (Tue) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
出た!あーちゃんの左ストレート。

こんな狭くて高いところでケンカしなくてもよかろうに。
猫って高さを気にしないですよね。
落ちてもちゃんと着地できる自信があるんだろうな。
でもオモチャにジャンプして足場の悪い所に着地して
すっ転んだりしてるので、私としては猫の自信を
鵜呑みにできませんねえ。
FROM からかる 2014.01.28. (Tue) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
高い所でのバトルは、ハラハラするね〜(^^;)
ま、シャッターチャンス!って
カンジになるだろうけどw
しかし、上から落下されたら、それはそれで怖いね〜。
FROM まさぽん 2014.01.28. (Tue) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
仲がいいんだか・・悪いんだか・・いいんだナ!
ということで。ね(*^_^*)
性差もあって やっぱりみっくんがつおいんだぁね~。

ぬこたん フランスパンも焼いちゃうの~?
すごーい!いーないーな!
焼きたてのふかっとしたやつ バターつけて食べたらさぞ
美味しいじゃろな~(^m^)
日常のヒトコマとして いっぱい見せてね!
私 食べもんみるの好きなの。あ。もちろん食べるのもですが・・(笑)
FROM あかとくろ 2014.01.28. (Tue) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
また女の子に暴力ふるって~~~!!!
って思っていたら、あーちゃん渾身の一撃!!
頑張ったね~。
体格差があるから仕方ないけど、怪我がなくてよかったよ(^^)
FROM ミルク 2014.01.28. (Tue) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんパンチはいったのに落ちたのね(およよ)

ウチもやっぱしゆらきちが落とされるねぇ
あ、オイルヒーター上からじゃけど・・
おもしろいんじゃけど、まんちゃんにゃせんのよねぇ
なして?^^;
FROM cuchiko 2014.01.28. (Tue) 17:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのパンチ,キレイに入ったぁ〜 ^^
でも落ちちゃったのね〜
PCの上に着地じゃなくてよかったですね〜
FROM chiffon-p 2014.01.28. (Tue) 20:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親