2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
わざとだよ。
『くちゃちゃたん』からもらってたおもちゃで遊んでる続きです

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが箱に入ってることを知りながら

みっくん
みっくん

箱めがけて遊ぶみっくんと

自分っ
(チラっと見えるあーちゃんの鼻がかわええ)

あーちゃん

否定はしないよ~~

わざとだよ~~

好きな子をいじめたくなる少年の気持ち。
今ならわかる気がする



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:厳禁シール、自分も気になってるけど、今回はネタに盛り込めなかった~。nonokikichaiさんは、酔っぱらっちゃってこんな感じになったことはないんだろうな~。もちろんあーちゃんもないよ。ちなみにアタシはあるよ(笑)
まさぽんさん:箱の中から見上げてるあーちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い~って自分も思ったんです☆ほんとだ!箱の淵のとこに引っかけてるあーちゃんのお手手も超可愛かった☆見つけてくれてありがとうございます☆
とんちゃん:おもちゃの羽根がアイシャドー風になってあーちゃんいろっぽく見えるでしょ~。そうそう。もれなくみっくんが付いてくるよ。美人局風な?(笑)飲みすぎたサラリーマンはあーちゃんだよ(爆)あ!でもね、そういうキャラ設定はみっくんだっていうのはわかる(笑)
pippinさん:カビだったんですか~。そうかな?とも一瞬考えたんですけどね~(;´∀`)チョコの誘惑(笑)いいですよ!食べていいですよ!(笑)あはっはは!pippinさんも路地裏の背中はみっくんだと思ったんですね(爆)恐るべしみっくんの強いイメージ(笑)路地裏ではないですけど、お手洗いでだったら経験多々ありです(;´・ω・)
ミルクさん:でしょでしょでしょー!仔猫ちゃんに見えたんだ~♪こんなに可愛いあーちゃんに、みつをったら・・・どんどん呼び捨てにしちゃってー(笑)ふふふ♪写真見て自分もあーちゃんの背中さすらなければ!と思った(笑)
chiffon-pさん:マズルカットって、いいですね~。これ、今後も使わせてください☆あ!そっか~。吐くって自分のイメージから飲みすぎだったんですけど、猫ちんなら毛玉ですよね~。わぁ。こりゃchiffon-pに座布団5枚だわ~。え?座布団なんていらないって?(;´・ω・)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.01.31 (Fri) 05:49
COMMENT
NO TITLE
箱入り娘ごっこ♪
あ〜ちゃんカワユイ(^_^)/
閉めたくなるのは皆おなじ( ゚ー゚)( 。_。)/
ワザとじゃない、、、ワケが無い(* ̄m ̄)/

そういえば、、、今日のウチのblogも
ある意味「箱入り娘」ネタだ (*´ェ`*)/
FROM nonokikichai 2014.01.31. (Fri) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのリアル箱入り娘は
えらく可愛いのに
うちのまーたんは箱入り饅頭みたいだった・・なぜだろう?
箱のサイズの問題ネ?(いや、きっと違う・・笑)
そうか・・ついついカワイイとちょっかい出したくなるのは
好きなコをいじめたくなる少年のキモチと同じだったのか~。
たとえウザがられてもこれからもちょっかい出す!断言!

↓あ、ホントだ!酔っ払いはあーちゃんだった~。
ついね・・そういう役回りはみっくんのイメージで・・すまん、みっくん(笑)

FROM とんた 2014.01.31. (Fri) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの箱入り娘可愛い〜♪
閉めたくなるのはみんな同じよね。
そうか、好きな子をいじめる男の子はこういう気持ちだったのね(笑)
あっ!あーちゃんあの貯金箱にも見える!
ほら、あのお金入れるとみかん箱から猫が出てくるやつ〜!
お金入れるたびにあーちゃんがでてくるならお金注ぎ込んじゃうわよ?(笑)
FROM Queen Sasha 2014.01.31. (Fri) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
箱の中にいる猫って、何か企んでいそうで
その表情がなんとも可愛らしいですよね(^^)
遊び方はわざとだけど、みっくんが乗っても潰れないって
わかっているから出来る遊び方ですよね♪
イタズラ心の中にチラッとぬこさんの優しさが見えました(^^)
FROM ミルク 2014.01.31. (Fri) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、そりゃわざとだよねw
あーちゃんも楽しんでるんじゃ?(^^)
今日はあったかでした♪
これからこっちも寒くなるみたいです。
FROM まさぽん 2014.01.31. (Fri) 17:39 URL [EDIT]
NO TITLE
お鼻だけチラっと見えてたりすると
笑える&とっても可愛いのよね!!
わかるわ~なんか、わざと入ってる箱めがけて
もう一匹を突進させてしまう気持ち。。
つい悪戯心がね、ぐぐっと芽生えちゃうのよね。
FROM いくぱん 2014.01.31. (Fri) 19:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,遊ばれちゃってるぅ
鼻チラがいいですね〜 ^^

おざぶ5枚いただきましたぁ〜 ^^/
数日前に他のブログでも10枚もらったので
今15枚もある〜w
FROM chiffon-p 2014.01.31. (Fri) 20:44 URL [EDIT]
NO TITLE
↓おもちゃでおめめがクリンクリンだぁ^^
あーちゃん、どんなシチュエーションの姿も決まってる♪

あぁぁ、チラリズム最高☆
なんかムラムラきちゃうね!!
一緒に入って、首だけ出てたらたまらないだろうなぁ❤

↑ぬこさん、料理上手だね。
なんか料理本見ているようだったよ☆
FROM クルー 2014.02.01. (Sat) 10:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親