2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ごちそうさまでした。
さて、さて『くちゃちゃたん』からもらったおもちゃの記事のあとは

あーちゃん

もらったお野菜で締めくくらせていただきたいと思います

では、レッツLAすくろぉ~るっ

うすいちゃとら亭
うすいちゃとら亭
うすいちゃとら亭
うすいちゃとら亭
うすいちゃとら亭

ラストは炊き込みご飯、白菜のお味噌汁、塩こぶ漬け

っと。

(ミネストローネは何度も作ってたので2回登場してます)

美味しいお野菜で、

見も心もあったまった~
あったまった~

あーちゃん

『くちゃちゃたん』ごちそうさまでした。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっは!キキちゃん、箱ネタ(笑)うむ。入りっぷりはうちの負けだな~(笑)あーちゃんみっくん見てると、なんだかイタズラしたくなるんだよね。nonokikichaiさんもそうなんだね。よかった!仲間が居て(笑)
とんちゃん:まーたん饅頭おいしそうだからいいじゃん。(←そういう問題か?w)可愛いからいじめたくなる!ね!今ならわかる。大人だけどなっ!(笑)今までのみっくんの行動がいけないのよ。あの後姿はあーちゃんの着ぐるみ着たみっくんってことで(笑)
Queen Sashaさん:いじめたくなる気持ちわかるよね!いじめられてる方はすんごい迷惑なんだけど(笑)その貯金箱知ってるー!買うか迷ってたもん(笑)え??どんどんお金入れてくれるの???よろしくおねがいしますっ(笑)
ミルクさん:こっちも何か起こるか企んでるけど、箱の中のあーちゃんも何か企んでるんだろうね(笑)ふふふ♪そんな優しいイメージ持っててくれてありがとう☆実際は、「こんなことしてあーちゃんに嫌われないかな?」って考えてたビビリですよ(笑)
まさぽんさん:あはっはは!やっぱりわざとやっちゃいますよね。嫌われないかなって思うときもあって、それでもちょっかいかけちゃう自分が意地悪なのかと思ってました。え??実際意地悪じゃないかって??(笑)
いくちゃん:ちらっと見えるとさ、「んもぉ~~~」って悶絶したくなるよね(笑)そうそう!遊んでる自分と絡むよりも、相棒と絡んだ方が断然楽しそうだから、それ狙ってやっちゃうんだよね~~(笑)
chiffon-pさん:あーちゃんで遊んじゃいました~。全体像が見えなくても、チラっと見えるのがいいんですよね☆何!!!そんなに座布団持ってるとはっ!やまだく~ん!chiffon-pさんの座布団全部持ってってー。(座布団係りのやまだくん知らなかったらごめんなさい)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.02.01 (Sat) 06:00
COMMENT
NO TITLE
おお、またまた美味しそうなお料理ラインナップですね。
写真もキレイで、お店のメニューみたいだ!
FROM まさぽん 2014.02.01. (Sat) 10:34 URL [EDIT]
NO TITLE
どれも美味しそうで〜
ヨダレが出そうだよ。
今の大根は特に美味しいよね!
白菜と豚バラの相性はバッチリ!

それはそうと、ぬこさんが、お料理をしている時は、お二人さんはどうしているのかな〜♡
FROM pippin 2014.02.01. (Sat) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ~、すごい!すごい!
ぬこさんの料理は見た目もキレイなんですよね~。
写真を見て「美味しそう。食べたい!」って思いますもの。
私、ぬこさん家の3匹目のペットになりたい。(笑)
FROM ミルク 2014.02.01. (Sat) 15:37 URL [EDIT]
NO TITLE
たくさん食べましたね〜・・・
って,2回目のミネストローネが来た時点で
やっと1食じゃないんだぁ〜 と気づきましたw

山田くんはもちろん,松崎真もバッチリですよ〜 ^^
FROM chiffon-p 2014.02.01. (Sat) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげ~~~~
まるで料亭?レストラン?
お料理もじゃけど、器もおされ♪
あんな田舎野菜がこんなステキなメニューに変身できるんじゃ
ありがとねん、ぬこたん(はぁと)
FROM cuchiko 2014.02.01. (Sat) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんのごはんほんといつもおいしそうだし、盛り付けもプロフェッショナルだよねえ…。すごいわ。いつかご飯を作ってもらいたい…。
↓の箱で遊ぶあーちゃんのね、29日の2枚目の写真がすんごいかわいいんだけど!
これまでにない角度、顔つきだよね?
なんかオコジョとかそういう動物系にも見えるんだけど。本ニャンは可愛く写ろうとか意識してなくてもう遊びに夢中だよね~。
FROM Kotora 2014.02.02. (Sun) 07:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親