FC2ブログ
2019.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020.01.
平和なり。
どこ行くんだろ?

みっくん

みっくん、どこ行くの?

みっくん
みっくん

呼ぶと何回も来てくれる、みっくん

GIFのように、アタシが飽きるまでこれが繰り返されます

みっくん

そりゃ、なんべんも来てくれるからだよ~

それに同じ部屋に居たほうがいいじゃんっ
あーちゃんは?とお思いの方


あーちゃん

ブレちゃうほど近すぎの膝の上に居ますよ~

家の中は本日も平和なり。




ミニお返事コーナーです。
クルーさん:こちらにお返事です。チラっと見えるのがまたかなわん!てくらいかわいいよね。それ見てるだけでクスっとなる~。料理本だなんて、とんでもなーい(笑)照れちゃう・・・でもありがとうね♪
まさぽんさん:わぁ~。写真キレイって言ってくれてありがとうございます。夕飯に食べたものはやや暗めに写っちゃってますけどね(;´・ω・)お料理写真並べるとすごく見えるかもしれないけど1品1品は普通の食事ですよ(笑)
pippinさん:白菜と豚バラは鉄板コンビですよね☆葉物を扱ってるときはあーちゃんが強奪しにきて、肉系を扱ってるときはみっくんが強奪に来ます。なかなかにぎやかなキッチンですよ~(;´∀`)
ミルクさん:うふふふ♪なんだか照れちゃうな~。ありがとうね☆いつでも3匹目のペットちゃんになっちゃってー!そのかわり、いつもイタズラされちゃうから覚悟してね(笑)
chiffon-pさん:あはっはっは!年末にたくさんお野菜もらって、それからちまちま一食ずつ写真に撮ってたから、一気に食べたわけじゃないですよ~(笑)よかった!やまだくん知ってて~。そういうアタシは松崎さんを知らないという・・・(;´・ω・)
くちゃちゃたん:ありがとう~。ごちそうさまでした。せっかくの美味しいお野菜だから、自分なりに丁寧に作ったつもりなんだ。くちゃちゃたんにもらった野菜のあと、スーパーの野菜に戻るのが大変なんだよ。(美味しさが違いすぎ!)
Kotoraさん:えへへ!ヒトに作るとなると超緊張しちゃうけどね。でもいつか是非☆オコジョー!あの子、めちゃんこ可愛いよね。今は持ってないけど昔『オコジョの住む谷』って本、何度も見て、一緒に暮らしたいとさえ思ってた。でも、今我が家には時々偽オコジョちゃんがあらわれて楽しませてもらってる(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2014.02.02 (Sun) 08:19
COMMENT
NO TITLE
飼い主に呼ばれたら、来る。
これは基本だ!と言いたいけど、
なかなかそうはいきません。
みっくんは、頭が良くって、やさしくて、可愛いですね〜♡(ほめ殺しではありませんよ)
きっと、ママの教育?が良かったのでしょう。

さすがに、膝上の至近距離はボケちゃうんだね〜残念。
FROM pippin 2014.02.02. (Sun) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、今日はお互いに膝猫写真だったねw
膝猫の時は、短いレンズを使いましょうwww
何度呼んでも来てくれるなんて、
猫飼い冥利に尽きるよね?(^^)
FROM まさぽん 2014.02.02. (Sun) 16:02 URL [EDIT]
NO TITLE
なっ・・・なんと!!
みっくんは、呼んだら何度でも来てくれるんですね!
うわー!可愛いっ!
たまらんなぁ~。たまらんなぁ~。
あーちゃんは膝の上にいるから
心も体のポカポカに温かいですねぇ(^^)
FROM ミルク 2014.02.02. (Sun) 18:22 URL [EDIT]
NO TITLE
呼んだら来てくれるの!
なんて賢い!
でもこれが焦って探している時は
静かにジッとしていたりするんだよね~(゚m゚*)プッ

あーちゃんはお返事して来てくれるんだよね。
お膝ネコさんまでしてくれて
なんとも羨ましい光景だわww
FROM ニャユモ 2014.02.02. (Sun) 19:11 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁまぁまぁまぁ、
二人とも良い子じゃねぇ^^

呼んだら何回でも来てくれるみっくん、
そんなとこもボツオっぽい
お膝のんののあーちゃんはモロゆらきちっぽい
幸せじゃね~^^
FROM cuchiko 2014.02.02. (Sun) 19:41 URL [EDIT]
NO TITLE
呼んだら何度でも来てくれるのぉ?
みっくん,偉いなぁ〜 ^^
うちは呼んだら「ん?」って疑問形のつれない返事するだけだよ〜
FROM chiffon-p 2014.02.02. (Sun) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
何回も来てくれるの?
いいねえ~。
うちの子たちはあんまり呼べばくるねこ、ではないかも。あ、ご飯の時は別だけどね~。
こういうのって年月とともに変わってくるんだと思うわ~。小虎もだんだん呼べばくる子になってたし。
あーちゃんば膝上ってのはじまんね!?そうなのね!?いいのよ、私も今膝の上にはのってないけど藍が私にぴったりくっついているのよ!(←じまん
FROM Kotora 2014.02.03. (Mon) 02:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.02.03. (Mon) 08:03 [EDIT]
NO TITLE
今日のはクローズだったので こっちに書いちゃうぜー。
ワンコのようなみっくん・・ 
ノアも呼ぶと来る方かな~^^
かわいいよね!
私もついつい呼んじゃうかな~。
(何度も呼ぶから来るんだよ!と言う考えもあるよ 笑)

↓ぬこごはん! おいしそ~(^m^)
ニヤニヤしながら 見ちゃったよー(卑)
お野菜もたっぷり こういうのんが理想だよね。
ごちそうさん。

しばらくはお姉さまに甘えて 病院でゆっくりしてね♪
FROM あかとくろ 2014.02.03. (Mon) 11:47 URL [EDIT]
NO TITLE
えええー、入院!
でも急を要するものではないと聞いてちょっとホッとしました。
お姉様が来てくれるのですね。
将来に心配を残すより、取れるものはとって安心して過ごした方がいいよね。
ぬこたん、がんば。
FROM ここちゃこ 2014.02.08. (Sat) 09:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.02.08. (Sat) 09:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.02.12. (Wed) 15:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親