2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
泥棒猫。
みっくん
あーちゃん

えへへ~
『うちの子記念日』のプレゼント、
入院前に買っておいたんだよね~。

長い、長いお留守番も頑張ってくれたし
奮発しちゃったYO!

まずは、開けた途端に入ってくれた

みっくん



うち、シリーズ『デカ(刑事)☆あーちゃん』てカテゴリあるんですけど 知ってた?
「とんちゃん」からのヒントで、泥棒猫っていうのもネタに入れていきたいと思って、このカラクサ模様を選んだんですよ。

それだけのために? とか、聞かないように

あーちゃん
みっくん

す~んなり入ってくれたので、これは今後いネタ作りができそうですぞ

ただですね?

早く広げたい
早く広げたい

と、はやる気持ちを抑えきれず

注意書き

注意書きを読まずに顔の前で広げてしまって

バチコーン!とこめかみあたりにぶつかって
メガネが吹っ飛んでってアタフタしちゃった

こういう系のおもちゃを広げるときは
みなさんもご注意ください

ほかのおもちゃの様子は、今後ゆっくり紹介させてくださいませ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うるうるさせちゃったのね。なんだか嬉しいよ。うんうん。昨日はすごい雪だった!!今朝は冷たい雨になってるけど、さむーい。。。ありがとう。会社や、社会への罪悪感が少し楽になったよ。そうだね、焦らないで、焦らないでって思うことにする!
からかるさん:バレンタインよりも、甘いひと時をお届けできたでしょうか~♪出勤しなくていいから、雪を眺めながらぬくぬくと記念日をお祝いできましたよ☆からかるさん、ありがとうございます♪
pippinさん:「こんにちはあかちゃん」で年齢詐称疑惑が浮上してしまったでしょうかっ!!(笑)2009年の2月14日のことは今でも鮮明に覚えてるんですけど、こんな雪とは違う天気でしたよ!雪かきで腰痛に??あったかいお風呂でマッサージして安静にしてくださいね。もう少し動けるようになったら太陽礼拝しようと思ってます。1日に12回行うといいそうですよ☆
いくちゃん:予想外の反応!いくちゃんの悶絶具合に驚いたよ(笑)ありがとうね☆自分がブログやってるから、やってないヒトのことは『?』なんだけど、やっぱり写真撮る習性はないのかな?お世話してもらってる写真が一枚もないんだよね。お願いしておけばよかったな~(;´・ω・)
QueenSashaさん:たまたまバレンタインだったんだけど、うちにとって特別な日がバレンタインって、なんだか素敵でしょ?エヘ☆写真見返して思ったんだけど、ちびっこの頃の方がくっついて寝てる率が高かったわ~。お・・・親ばかって言った?もっと言ってー(笑)
まさぽんさん:抱き合って、超可愛いでしょ?もう、この時は可愛い、可愛い、壊れそうみたいな感じだったので、自分でも悶絶しましたー(笑)あ!そうです5回目の記念日です☆こちらは夜から雨に変わって今朝積もってなかったけど、まさぽんさん地方はどうなのかな?
ミルクさん:ありがとうね~。うんうん。身体が小さいから二人とも耳デカ星人みたいだよね(笑)無防備に寝てくれて慣れてくれたのかな?って思い始めたころの写真なんだ。ほんと、生まれてきてくれてありがとうって思う。そして何よりうちに来てくれてありがとうなんだ☆
くちゃちゃたん:ありがとう!入院前はこれさえ乗り越えれば!!って思ってたんだよね。フタをあけてみれば、あっけなささえ感じるよ~。ちびっこ時代の写真で、くちゃちゃたんに癒しを贈れたのなら、あーちゃんみっくんも喜ぶと思う~。ほんと色々ありがとうね。
chiffon-pさん:ありがとうございまーす。ちびっこ時代の写真は、なんだか二人の元気っぷりに圧倒されて実は枚数が少ないんです。もっと撮っておけばよかったな~っていっつも思います。写真撮りに過去に戻りたい(笑)
アビmamaさん:mamaさんありがとうございます。元気に復活させていただいております(笑)こんな悪天候じゃお仕事に行くのは危ないですもんね。お休みになってよかったです。え?ソチより雪・・・え?カミナリも?悪天候すぎじゃ・・・(;´・ω・)
とんちゃん:そうそう。誕生日も大事だけど、うちの子になった記念日も大事だよね☆とんちゃんありがとう~。夜中に鼻血・・・。うん。またこんな時間まで起きてるのかと思って驚いた。うたた寝して風邪ひいちゃわないようにしてよね~!
Kotoraさん:(最初にあやまっておくよ、ごめんね)あーちゃんみっくん、マジでかわいいでしょ~~?一目ぼれだったんだよね。(笑)一目ぼれってこういうことか~って思うくらい一目ぼれで、アタシなんかじゃダメだよね?って思っていたくらいなのに、今一緒に住んでるなんて!!!この気持ち時々忘れちゃって一緒にいるのが当たり前みたいになっちゃう自分を反省するのもうちの子記念日だったりね(;´∀`)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.02.15 (Sat) 07:53
COMMENT
NO TITLE
あらっ かわいいキューブ!
唐草模様なんてあるんだね(≧∇≦)
しかも安い・・・ポチっといってしまいそう!!
うちにはデッカイトンネルが、けっこうな場所とってて
猫用品をふやさないようにしてるんだけど
ほしいほしいほしい・・・
ドロボウさんが抱えるはずの唐草模様の風呂敷に
自ら入り込んじゃったみたい(≧∇≦)
FROM いくぱん 2014.02.15. (Sat) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
こっち、またまたものすごい景色に・・。
お昼まで雨が降るらしいので、
少し溶けてくれるかなあ・・。
キューブ・・、そっか、そんな危ない落とし穴が。
怪我しなくて良かったです(^^;)
泥棒猫シリーズ、待ってま〜すw
FROM まさぽん 2014.02.15. (Sat) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
写真どーぞどーぞ!コメントし忘れた事をもう1回書きに来た(笑)
あけたときにぬこちゃんの顔面にヒットしたんだ!?
しかもメガネがとぶって、コントみたい。
ごめん、想像して笑っちゃったわ(≧∇≦)
お姉さん、写真撮ってなかったかー、残念!
FROM いくぱん 2014.02.15. (Sat) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
唐草模様?んん?ぬこちゃんらしからぬ・・・
と思ったら・・・そう言うことだったのね!

みっくん似合い過ぎだよ(笑)

昨日、銀座には行ったのよ
オーナーが決めかねてたからね
金曜日のバレンタインデーに営業しないって考えちゃうよね
東北育ちの私的にはこんな雪でお休みしてたら冬季は営業できないよ
でも、銀座は雪の予報が出ただけでお客様が来ないーー;

お休みが決まったから友達と焼鳥食べながら一杯呑って帰ってきたよ
ちゃんと滑り止め靴履いてたから大丈夫だよ~
FROM アビmama 2014.02.15. (Sat) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ!唐草模様のキューブだ!
いいですねぇ~。デカシリーズでいい仕事しそうですね(^^)
メガネが吹っ飛ぶって・・・・相当な勢いですぞ。
おでこもメガネも大丈夫でしたか?(笑)
って心配を装っているけど、笑っちゃいました。(えへ♪)
FROM ミルク 2014.02.15. (Sat) 17:18 URL [EDIT]
唐草模様
ぬこさん、この唐草模様+泥棒っていうのも
年齢詐称疑惑系じゃありませんかっ?
どろぼうと言えば、
ほっかむり+唐草模様の風呂敷を担いだ、無精髭もじゃもじゃのおじさんですよね。

自慢じゃありませんがね、(自慢です・・)
私、108回太陽礼拝をやったことがあります。
2時間位やってましたかね〜?
はっきり覚えていないんですよ、何もかも。
終わった時には、頭も体もボーって感じでした。
2日後から筋肉痛。

去年は、オームのマントラ108回でした。
これは楽でしたね、動かないから。
でも、先生方はどうしてあんなに息が長いのか?やっぱり私はまだ、息を吐ききれてないんだなと思いましたね。

ヨガは、私向きです。(一人で、道具なし)
家用のマットは、ねこたちが爪研ぎしてボロボロ。
おけいこ用には、猫砂がめり込んでいます・・・
FROM pippin 2014.02.15. (Sat) 20:00 URL [EDIT]
NO TITLE
なははははー
なんかメガネ飛ぶとこ浮かんだ(ぶっ)

っちゅーか、ままちゃんも絶対同じことして、
「ちっ」ってなっちょると思うー(笑)

あ、そん時、二人はどうじゃった?
FROM cuchiko 2014.02.15. (Sat) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜 唐草模様のキューブ♪
和風でいいですね〜 ^^

キューブに襲われましたかぁ
開けるときけっこう危険なので
ゆっくり開けないとね〜
FROM chiffon-p 2014.02.15. (Sat) 21:51 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ!デカ☆あーちゃんが泥棒ネコ!って
おいらのをヒントに?ふふ・・嬉しいねぇ。
さぁ、姐さん!思う存分、その唐草模様を背負って
泥棒稼業に精を出しておくんなさい!
・・今、手下のキモチ(笑)
しかしキューブにこんな笑える柄があったとは
知らなかったわ~。
そうそう、これ案外バネが効いてるよね?
ワタシ、引っ越しの荷造りのとき、逆に畳もうとして
手が滑ってバチコーンってハネ上がって痛い目みたわ(笑)
FROM とんた 2014.02.16. (Sun) 01:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~すごいいっぱいおもちゃの詰め合わせ!
いいねえ~!
唐草模様のキューブ、かわいい~!
いいなあ~!
家もね~でも今日注文してた新しいトンネルが届いたんだよ~。
このトンネルではそういう事故はおこらないと思うんだけど。開ける時一応気を付けるわ。(笑
FROM Kotora 2014.02.16. (Sun) 03:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親