2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
DJ あーちゃん
あーちゃん&みっくんへのプレゼント
ラストはこれだっ!

DJあーちゃん


ようこそっ Club A・Mへ!

午前中の部活動って意味じゃないよ?
あーちゃんのA、みっくんのMって意味だよ。


DJあーちゃん

DJあーちゃん

DJあーちゃん

DJあーちゃん

さぁ~て、組み立てて早々バトルの影響で
若干変形しちゃったけど トホホ

DJあーちゃん

明日は変形前のDJブース
DJみつをがナビゲートするぜっ

時間があったら、遊びに来てくれYO! ちぇけらっちょ



ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:なかなかおもしろそうなおもちゃでしょ~。乙女ちゃんにもいかが?(笑)ぴんちゃんのジャンプすごいよねー\(◎o◎)/!まだうまくおもちゃを操れなくて高いジャンプの姿はまだ目撃できず・・・遊んでくれるとやっぱり嬉しいよね♪
くちゃちゃたん:ダイ・ハードって!!それは映画だし(笑)ぴんちゃんも賢い三毛ちゃんなんだよ。このおもちゃゆらたんなら華麗にジャンプしてくれそう。ただ見物客になってしまってはね(;´∀`)
まさぽんさん:今回だけ奮発しましたよ。いつもはうちもゴミばっかだし(笑)リモコンあるときっと華麗なるジャンプの写真が撮れるんだろうな~~。少しは動かないと、と思ってるんですけど、雪降るし、風強いしでなかなか・・・というのは言い訳かもしれないけど(;´∀`)
いくちゃん:あはっは!値下げの値段で買っちゃった(笑)ちょ・・・もう見向きもしないってマジで???うちもそうなるか??その前に写真撮らないと~~!!!やっぱり破片出るよね!!高いのにすぐボロボロになりそうだ。ぴんちゃんの華麗なるジャンプ写真ありがとうね。何度見てもスゲーって思うよ。
chiffon-pさん:え?買うんですか?シフォンちゃんのseriaのおもちゃ、ピストルのやつの遊び具合からして、きっとジャンプたくさんしてくれるだろうな~♪そそ。羽がもろいので、その点だけはご理解の上ご使用くださいませ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪







2014.02.17 (Mon) 07:01
COMMENT
NO TITLE
コレこないだペット用品売り場で見ましたけど、
けっこう大きいんですよね。
欲しかったけど置く場所の算段がつかなくて断念したんですよ~。
ここで楽しませていただくことにします。
あしたのみっくんも楽しみにしてるYO。
ちぇけらっちょ!
FROM からかる 2014.02.17. (Mon) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、高級オモチャ(^^)
あーちゃん、絵になってるね〜♬
楽しそう。
みっくんはどんなかんじになるんだろう〜。
FROM まさぽん 2014.02.17. (Mon) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんかっこいい!YO!

明日みっくん期待してる!YO!(笑)
FROM アビmama 2014.02.17. (Mon) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな爪研ぎがあたんだね〜(o o)
凝ってますね〜
ビミョウな変形ですか?
分からないですよ。
あーちゃん上手にDJできてます。
明日も楽しみだわ♡
FROM pippin 2014.02.17. (Mon) 14:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.02.17. (Mon) 17:33 [EDIT]
NO TITLE
遅くなったけど
うちの子記念日おめでとう☆

それにしても沢山のおもちゃだね~v(≧∀≦)v
色々な物があって楽しそうw
DJあーちゃんもバッチリきまっているねww
うちは段ボールでは爪とがないから
最近のこういうの買えないなぁ。。。
FROM ニャユモ 2014.02.17. (Mon) 17:49 URL [EDIT]
NO TITLE
すげ~(^o^)
あーちゃん、めっちゃカッコイイ!!
これまたユーモアたっぷりな爪研ぎですね~。
これ爪を研ぐとクルクル回るのかな?
みっくんはどんな感じでしょうか、楽しみです♪
FROM ミルク 2014.02.17. (Mon) 18:54 URL [EDIT]
NO TITLE
こんなのもあるんだぁ〜!
あーちゃん,DJキマッてるね〜 ^^
チッチクチッチッチー♪
古い?w
FROM chiffon-p 2014.02.17. (Mon) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ、あーちゃん、決まっちょるじゃーん!!

これ、他所で見て欲しかったんよね~
なぬ?変形前?
って、これ、変形すでにせちょるの???
FROM cuchiko 2014.02.17. (Mon) 20:12 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶ~り(^o^)丿
おぉ~~~(*。*)

あーちゃんがDJしとる!!
かっこいいねぇ~

明日はみっくん編なの(*´ -`)
楽しみ♪~~
FROM まさぼ~ 2014.02.18. (Tue) 00:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親