2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
DJ みつを
今日もようこそClub A・Mへ!
今日のナビゲーターは

おかまみっくん

おかま みつをくん・・・
じゃなくてーっ

DJみつを

DJ みつを だYO!

ダンスとは無縁に見えるDJ みつをですが
DJブースを組み立ててすぐ

DJみつを

バリバリやってる~~

DJみつを
DJみつを
DJみつを

ダンスフロアの盛り上がりにご満悦の様子っ

DJみつを

そしてDJ放ったらかして自らダンスフロアに飛び出していったのでした~

『Club A・M』っていうカテゴリも作っちゃったことですし
どんどん遊んでくれるといいな~



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:同じの見たんですね♪からかるさん家は素敵なラウンジがありますしね☆うちの様子を見てまた欲しくなっちゃうかもしれないですけど?(笑)楽しんでもらえれば買った甲斐もあるってもんですYO!ちぇけらっちょ~
まさぽんさん:またまたさらに高級おもちゃです(笑)あーちゃん、なかなか決まってるでしょ☆みっくんもなかなかバリバリっと楽しんでくれましたよ~♪
アビmamaさん:mamaさんから爪とぎ猫ちゃんもらって、段ボール系の爪とぎでもバリバリすることがわかったので、買ってみましたYO!半分衝動買いともいいますYO!(笑)
pippinさん:おもしろい形ですよね♪この写真は変形前なんですよ~。ぶっちゃけ、見た目重視で買ってるんで、変形は痛かった~(;´∀`)また記事にしますけど、変形がばれないといいな~。ふふ♪今回はみくんよりあーちゃんのほうがカッコよく撮れました☆
鍵コメさん:この爪とぎ、形が面白いよね。遊んでくれたら何かと絵にもなるし♪多分形状的に壊れやすいから、うちの様子みて買うか決めた方がいいと思うYO!
ニャユモさん:うちの子記念日のことありがとう~。今回だけはね?奮発したんだよ。あ・・・実はそんな段ボールで活発に爪とぎしないよ(笑)だからこそ買ったっていうか、単に見た目だけで買ったとも言う(笑)ふふふ♪それなりに遊んでるようには見えるけどね(笑)
ミルクさん:DJあーちゃん、なかなかカッコイイでしょ☆今回はみっくんよりかっこよく撮れたと思ったんだよね♪一応ターンテーブルはクルクル回るようにはなってるけど、それをうまく使いこなしてるとこはまだ見てないよ。カテゴリ作ったし、今後上手に使ってくれるといいな~。
chiffon-pさん:海外のおもちゃはユーモアがあって面白いですよね☆ただ高い・・・(うすいちゃとら比)チッチクチッチッチーってのり方もあるんだ!ぜひそれは次のネタにさせていただいちゃいますね☆
くちゃちゃたん:形的に見ると欲しくなる系のおもちゃだよね(笑)これ変形前で、このあと、バトルで二人してどーんと乗ったりして、右上の刺さってるやつあるでしょ?あれがボロボロになってしまったー!高かったのに・・・(笑)
まさぼ~さん:久しぶりでっす☆DJあーちゃんかっこいいでしょ。これはお気に入りの写真ですよ~。みっくんも遊んだけど、かっこよく撮れたのはなかったので、今後の課題です☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.02.18 (Tue) 06:39
COMMENT
NO TITLE
ちょ・・み・・みつをが
みっつを・マングローブになっちゃったー!?
・・意外に似合うな、みっくん(笑)

・・じゃなくて、DJみつを、イカすー!
もう、ノリノリじゃないっ (≧∇≦)
あら、自然にワタクシも踊っちゃうわ、イェイ♪
HEY!DJみつをもフロアに来ちゃいなYO!
ダンスを楽しんでくれてるな~のみっくん、
めちゃ可愛い顔してるね!
こりゅフロアでもてもてになっちゃうよ~ん。

Club A・M、楽しいカテゴリになりそうね♪
FROM とんた 2014.02.18. (Tue) 11:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、なかなか決まってるやん〜♪
写真に撮ると、ほんとにDJやってるみたいだね。
このターンテーブルは回ったりしないのかな(^^)
FROM まさぽん 2014.02.18. (Tue) 13:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、メガネはとっても可愛いんだけど、
お化粧はね〜
どーかしらん?
でも、いろいろな事ができるんで感心しちゃいます。


FROM pippin 2014.02.18. (Tue) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
右上の・・
ああ、あそこかー^^;

みっくん、丸めがねも似合うちょるけど、
オカマちゃんも可愛いべー(ぐふふ)
FROM cuchiko 2014.02.18. (Tue) 17:53 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのいる『おかまBAR』に行ってみたいです。(笑)

DJみつを!激しいですね~(^o^)
しかも速攻で爪研いでいるじゃないですか!
これは嬉しい~♪
FROM ミルク 2014.02.18. (Tue) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもノリノリのDJプレイ♪
でもダンスの方がお好みのようですね〜 ^^
あっ! みっく〜ん,お酒なくなったから戻ってきて〜w
FROM chiffon-p 2014.02.18. (Tue) 20:40 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、足使ってスクラッチとは新技だw
僕もDJやってたけど(家で)足は使わなかったyo~

Club A・Mネタ、楽しみにしてるね( ゚∀゚)ノ

ところで、入院してたの??
もう大丈夫なのかな??
FROM まさぼ~ 2014.02.20. (Thu) 00:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親