2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
入院秘話1
退院して久々にあーちゃんとみっくんを見た感想。

なんかちっこくなった~??

翌日あらためて二人見て

気のせいだったと思いましたけどね?

あーちゃん

この写真は退院後初の写真撮影。

感想。


カメラ重っ!
数日触ってなかっただけで感覚が鈍るもんですねっ

入院中ニンテンドーDSで撮った写真がパソコンに取り込めないというアクシデントが現在発生しておりまして
せっかく撮ったのに~~

っつっても、食事の写真だけなので
あまり痛手には感じてませんけど?


本日からまだ記憶が新しいうちに入院秘話を記事にさせてください

病室にはあみの写真を飾っていたんですけどね
(あみは虹の橋を渡った子です。)

あみ

わぁ~キレイな子
この子絶対頭いい子だよね~~

と、看護婦さんにほめられちゃったもんだから
(のちのちお伺いしてみると看護婦さんも猫ちんと暮らしてました)

調子こいて

今一緒に暮らしてもらってる子なんですけど  と

あーちゃん

ばいーん
と、あーちゃんの携帯画像を見てもらったんですよ。すると

キャー可愛すぎる~~
何?何?なんで着物着てるの?
か~わ~いい~~

嬉しすぎる反応をしめしてくれたので

これまた調子こいて

男の子も居るんですよ、と

みっくん

ずばばばばーん!
とみっくんの画像を見てもらったところ

へぇ。ありがとう~

と、携帯を返却されてしまいました。

みっくんの写真への反応

うすっ!

その反応の薄さにだんだん笑えてきちゃって
やっぱりみっくんは『お笑い』を運んできてくれる子なんだよね。

会いたいな。
あーちゃん、みっくん・・・
と枕を濡らしておりましたとさ。

入院秘話2に続く。


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:さすが深い!ミッツ・マングローブ!そこまで考えてなかったぜ(笑)DJみつをにのせられてとんちゃんもノリノリかぁ~い?フロアに飛び出したみつを、キャットウォークを披露したとかしなかったとか?ご満悦のみつをの顔、いい表情してるって思った~。せっかくカテゴリ作ったから10個は記事作りたいなと思ってますYO!
まさぽんさん:うん!写真にすると本当にDJしてるように見えますね♪この爪とぎなかなか芸が細かくて、ちゃんとターンテーブルが回るんですよ~。今後それも写真に写るといいな。
pippinさん:メガネはよかったですね!お化粧はイマイチでしたけど・・・一回やってみたかったんです(笑)たぶんもうやらないと思うので、見納めです☆
くちゃちゃたん:おかまみっくん、お好きなの?そうそう。右上のとこがね(;´∀`)テープで補強したけどちょっとカッコ悪くなっちゃった~。まぁ、こういう見た目重視のは細かいとこが弱いもんだってことで(;´・ω・)
ミルクさん:おかまみっくんのバーに行きたいの?高いし、からまれると大変だよ(笑)すぐにバリバリしてくれたのは超嬉しかった~。慌てて写真撮ったよ(笑)
chiffon-pさん:すぐにバリバリしてくれたので、ノリノリな感じの写真が撮れました☆あれれ~~?もうお酒飲んじゃったの?飲みすぎると踊ってて目が回っちゃうよ~。by DJみつをw

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





スポンサーサイト
2014.02.19 (Wed) 06:28
COMMENT
NO TITLE
ちょっと、みっくんへの反応があんまりじゃありませんか?
こんなに可愛いのに~。
ヒドイわ、看護師さん~。

私もたった5日ばかりの入院しましたけど
猫に会えなくてもうすごい寂しかったですから、
ぬこさんの寂しさはいかほどだったかと思われます。
みっくんあーちゃんの待つお家に戻ってこられてよかったです。
FROM からかる 2014.02.19. (Wed) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、わかる。
っていうか、デジイチって普通に重いよね。
むしろ、毎日持ってるから重さに慣れてる、って感じでしょうか。
一週間も持たなかったら、そりゃ重く感じるでしょうね。
あはは、みっくんには反応薄かったの?
実は看護師さん、結構急いでたりしてたとか?w
FROM まさぽん 2014.02.19. (Wed) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
入院秘話待ってました!

そうそう、そう言えば、
看護婦さんたちの、ねこ飼育率は高いですね。
以前、手術室のナースという方のお話には、肝心な子ねこの話より引き込まれた事がありますよ。

どうしてそんな過酷な職場を?との問いに、
あっさりと、勤務時間が正確なこと。と。
確かに、予定がしっかりしていて、残業はあまりないようですがね。

先にみっくんの写真を見せればよかったのかな〜?
あーちゃんがあまりにも可愛いからね♡
みっくんは、ちゃんと立てればいいんだけど。
上着だけだったら、リラックスして、ちゃんと立てるのかな?
どうだろう・・・

FROM pippin 2014.02.19. (Wed) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
入院中はあみちゃんが見守っててくれたんですね♪
で、入院中も親ばか丸出しだったのね(笑)
でもこんなに着物姿の可愛いみっくんとあっちゃんだもん、
自慢したくなるのもわかるわ〜
少しの間でもやっぱり離ればなれになるのは寂しいですよね。
きっと2匹も同じ気持ちだったと思いますよ〜
FROM Queen Sasha 2014.02.19. (Wed) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
3枚目の写真だから,
看護婦さん,オチを期待してたのかな?w
だとすると,みっくんの写真は・・・
転げてるところの写真の方がよかったかも〜 ^^;
FROM chiffon-p 2014.02.19. (Wed) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あみちゃんとあーちゃんが、モデル並みにパリッと座っているからですよ~。
みっくんは・・・・「お控えなすって!」って感じだから
看護婦さん恐怖を感じたのかも?!(ウソ)
入院しているとそうそう重いモノ持つ事もないですしね~。
カメラが重いって言うのに笑っちゃいました(^^)
FROM ミルク 2014.02.19. (Wed) 19:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あはははははは、
そっか、そっかー
看護師さんって意外とウケてくれるっちゃねー
ままちゃんの時もそうじゃった^^
それも仕事の内か?
やっぱ、さしんは持って行きたいもんね^^
FROM cuchiko 2014.02.19. (Wed) 20:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親