2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
健康の保障。
夕方、窓を開けると・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

あーちゃん??

あーちゃん&みっくん

あーちゃん??

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、そこは景色じゃなくて・・・みっくんの・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

過去にみっくんに泌尿器系の病気が疑われた時
必要以上にあーちゃんがみっくんのお尻にくっついて行ってたので

それからは それを健康のバロメーター代わりにしてるんですが

みっくんよ、喜べ!

あーちゃんが眺めがいい、ということは
君の健康が保障されているということでもあるんだよ



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:まさぽんさんが伸びの写真を難しいと言うのならば自分の勘違いじゃないわ~。だって心の師匠ですもの(笑)そこで、師匠!弟子のために撮影に挑んでみませんか?(笑)
いくちゃん:伸びの写真は難しいよね(;´∀`)やっぱりブレるのはチャンスと思って後先考えず(?)シャッター押してないのかな?冷静な判断ができる自分でいたい(笑)
とんちゃん:(お約束で)残りの2個って何??うちで二つあげるとしたら、あくびとかね!(残り1つは何?とか聞かないw)お尻からの伸び~か・・・ますます難しい課題だな。先に撮影した方が飲み代おごることにしよう。うん。それなら頑張れる!(←現金か!w)
あかたん:ノンたん長いもんな~。そりゃ見きれ発生するよね。帰宅後ね!いつも帰宅してシャッターチャンスがあると思って玄関にカメラ置いてあるのに今までチャレンジしてなかったー!よっしゃ頑張る☆
鍵コメさん:おお!鍵コメさんも無理と思うんだ!なるほどぉ~~。望遠レンズね~~。体育館級の広く物のない家なら撮影しやすそうだね。こりゃ、伸びは永遠のテーマになりそうだ!
chiffon-pさん:へぇ。いつもテーマにそって上手に撮影してるなって思ってたのに~~。ひたすらシャッター切ってたんだ。これは・・・これは・・・「やまだくぅ~ん。chiffon-pさんの座布団全部持っててー!w」
くちゃちゃたん:伸び~って見てるとこっちまですっきりするよね(笑)くちゃちゃたんの今までの症状聞くと、すごく自分に似てるかも。。お互いに血流が悪いんだろうね~(;´∀`)そんな自分が最近はじめたこと、頭皮マッサージ!下から上に血流流すように5本指でぐぐっとゆっくり頭頂部まで動かすの。しばらくやってると身体がポカポカしてくるよ!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.02.26 (Wed) 05:55
COMMENT
NO TITLE
猫もヒトも健康が一番大事ですよね。
久々の職場はいかがでしょうか。
無理なさってませんか?
こういうときこそ病み上がりの特権を
振りかざしてくださいね。
FROM からかる 2014.02.26. (Wed) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、あーちゃん、そこは真っ暗だろ〜ww
ナイスなアテレコでした〜♪
伸び〜、ね。
今度チャレンジしてみます(^^)
FROM まさぽん 2014.02.26. (Wed) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんったら!(笑)
もう2枚目あたりから可笑しくて可笑しくて
笑いを堪えるのが大変でした(^m^*)
みっくん、ギスギスしなさんな♪
FROM ミルク 2014.02.26. (Wed) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
いやー、あーちゃん、そこはブラックホールだべ(ぶっ)

そうそう、ゆらきちも顔突っ込むんよ、誰のでも^^;
何か確認しよるよーな?(わからんが)

おお、頭皮マッサージ?
血流がよくなるん?
っちゅーか、誰かにやってもらいたい(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.02.26. (Wed) 18:36 URL [EDIT]
NO TITLE
違いがわかる女,あーちゃんw
おちり見るだけ健康状態がわかるんですね〜 ^^

おザブ,また取られちゃった〜w
FROM chiffon-p 2014.02.26. (Wed) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんが、体を張った下ネタボケ。
芸人魂を感じるよ(*´ -`)

このボケは、森三中でもやらないでしょ(笑)

本当の窓の外の景色、眺めいいのかなー?
二人とも興味津々みたいだし^^
FROM まさぼ~ 2014.02.27. (Thu) 01:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親