2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
す~りすりの汚れ。
みっくん

後ろ足で頬づえつく、みつをママ

久々にぬいぐるみ系のおもちゃに目覚めたみっくん。

みっくん

手の動きが笑えるっ

す~りすりと、どの子にアピールしてるのかなっ

なかなか本命が決められないのか

みっくん

激しいなっ おい!

それでもどの子にするか決められず

みっくん

足で遊ぶのはやめなさい

猫ちんがすりすりするのって、『大好きな場所』とか言いますよね~?

部屋の角のあちこちが茶色くなってる我が家
大好きな家になったってことかな~? 

と、その前に、みなさん家も角が汚れてるよね?

1:気が付いたら拭いてるヒトー?
2:そんな汚れはうちにはないよ、ってヒトー?
3:汚れはそのままだよ、ってヒトー?
4:そのほかのご意見のヒトー?




ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:平和の形はそれぞれでいいもんね~♪ふふふ(笑)日頃の行いが悪いとね?通りすぎるだけでパンチされちゃうよね(笑)それはそれで平和の形ってことで(笑)
あかたん:うん。アタシも平和主義。けど怒らせてくるヒトがいる。。。気にしないで通り過ぎたらいいんだけど、なかなか(;´∀`)あはっはは!あーちゃんじーちゃん!!あーちゃんばぁーちゃんじゃダメなのかっ!(笑)
まさぽんさん:背負い投げで、ぬいぐるみを落としちゃいました~。平和は儚いもので・・・?(笑)そうだ!うちも『ぴんたこちゃん』って呼ばせてもらおうと思ってます。
とんちゃん:突っ込みサンキュー☆うんうん。これは平和ではないね?むしろ虐待??(笑)う~っとりしてる気持ちってどんなだろうね?その幸せをわけてもらいたい。あ!でもその表情見てるだけでも幸せだけどね♪
くちゃちゃたん:すりすりしてて、そのままスイッチ切っちゃったことあったよ。パソコンの画面が急に暗くなってきてビックリしたもん(笑)自分よりお金持ちのヒトからお財布をもらって、あやかるっていうジンクスがあるらしいよ♪
chiffon-pさん:あはっははは!確かにぬいぐるみ相手なら、争いには発展しないもんね~(笑)それを理解してみっくんとのケンカを辞退したのかな?まさかね~?(笑)
Queen Sashaさん:あーちゃん柔道一直線(笑)オリンピックに推薦してもらえないかな~wねずみちゃんを空中に投げる・・・女王様が!!!それか元気いっぱいのZolaちゃんかな?女王様だったとしたら、イメージがっ!!(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.03.01 (Sat) 06:59
COMMENT
NO TITLE
みつをママ、新キャラ確定なのかしら?
ちょっと人生相談したくなる雰囲気ね(笑)
って、ぶ~らぶ~ら!すげー面白いGIFだ!
めっちゃもてあそんでるわ。
やっぱ人生相談やめておく・・
なんか人生もてあそばれそうな指南しそうだもん、みつをママ(笑)

角の汚れ・・結構ほっとく!
目立ってきたら(あるいはオットからなんか言われたら)拭く!
基本ずぼらですからー♪
FROM とんた 2014.03.01. (Sat) 10:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.01. (Sat) 16:52 [EDIT]
NO TITLE
す~りすりしてるGIF動画、どうみても酔っ払いのおっさんにしか見えないw

でも、足で遊ぶの上手すぎで、ちょっと感激(笑)
みっくんは、遊ぶ事に関しては天才だね(*´ -`)
FROM まさぼ~ 2014.03.01. (Sat) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
最後の「うりゃ,うりゃ」って言ってそうなGIF,
秀逸ですね〜 (≧▽≦)

うちは扉の角でマーキングしてます
角が白くなってるけど気にしてないよ〜んw
FROM chiffon-p 2014.03.01. (Sat) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
うすいちゃとらんちが、
茶色くなっちょる(ぷっ)

みっくん、ご機嫌さんでええね~^^
FROM cuchiko 2014.03.01. (Sat) 20:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親