2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
いったんおひらき。
自首した デカ☆あーちゃんが

あーちゃん

シャバの空気を吸ってました。

その中は窮屈なのかね?

と、見ていましたら・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんの鼻が見えたー!

いつのまに?
ってか、そんなことが起こると思ってなかったから
めちゃんこテンションあがるぅ~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みっくんがグイグイ押してなかなか入れない デカ☆あーちゃん

あーちゃん

相当悔しかったらしい。。。

ところで、ふと思ったこと。

みっくん

うむむ・・・

アジト=どろぼう猫の物
牢屋=デカの物


だんだん、支離滅裂な感じになってきたので
どろぼう猫キューブの話しは

いったんおひらきっ

また近日中に何食わぬ感じでどろぼう猫記事になると思いますが
お気になさらずに



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:あーちゃん、お野菜好きなんだよ☆そっか・・・Kotoraさん家にも。。。うんカラクサキューブは買った方がいいと思うよ(笑)もしかしたら食糧のほうじゃなくてキューブのほうに入ってくれるかもしれないしね?(笑)
鍵コメさん:うん。絶対に彼なら似合うと思うよ。購入をオススメするけど、、家族に止められちゃぁ~ね~~?確かにキューブは常に出しておくものだし、幅取るからね~。。。スペースができたら是非ね☆
まさぽんさん:あーちゃん自首しました(笑)え??まさぽんさんとこも何か購入予定なんですかっ!!!なんだろう?しかも来月って・・・増税後ですか~(笑)人気商品なのかな?超楽しみ☆
いくちゃん:とんちゃんのアイデアは面白いよね☆デカ係りがいなくなったので、いったんおひらきにしまして~・・・(笑)そう!オチでは落ちなかったんだよ!きっといつか落ちるネタも披露できる日が来るはず!
ミルクさん:自分でも、ゴニョゴニョあーちゃんは楽しいと思ったから、指摘してもらえてよかった~♪うんうん。また詳しく説明する記事書くけど、穴を上にしたことでてっぺんまでの行き来が楽になってさ~♪そこまで読んでくれるとは!さすがだ☆
chiffon-pさん:そうなんですよ~。連続記事書いてたら、方向性がおかしくなって、デカが居なくなってしまって(;´・ω・)え?アタシにデカを???ダメです、ダメです。社会部の記者のお仕事で忙しいんです(笑)
ニャユモさん:あーちゃん、自首するなんて勇気がいっただろうに(笑)キューブ設置してすぐだと、おそるおそる入る感じになるのかな?そのせいでキューブが落ちなかったのかも?今だと、ふと見るとキューブが床に転がってる(笑)
とんちゃん:ほんとだ・・・またスゴイ時間だし(;´・ω・)野菜を盗んだどろぼう猫!このコメントのおかげで(?)せいで?wキューブ買うって決めたんだよ☆ゴニョゴニョ可愛いでしょ~~?ワ!ワ!しゃべってるって思ったもん♪キャッツアイ!こりゃぁ~いい!!!ぜ・・・全身タイツが必要か?3兄妹だから、あたしも含めて・・・え?全身タイツ・・・恥ずかしいな(照)ゴーストライター、今後もよろしくね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.03.08 (Sat) 06:35
COMMENT
NO TITLE
そのキューブ、ふたりとも超お気に入りなのね。
これだけ人気だと用意した甲斐があるよね(笑)
あはは、悔しくて爪研ぎ!
猫って気を静める時に爪研いだり
毛繕いしたりするよね(笑)
FROM ここちゃこ 2014.03.08. (Sat) 10:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、いったんお開きになったか。
柄から言って、これはアジトだなw
こんな柄の牢屋だったら、更生しなさそう(^^)
ウチの買い物ね、受注なのか人気集中なのか、
注文したら「4月末お届け予定」になりましたわ。
FROM まさぽん 2014.03.08. (Sat) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?
お開き〜?!
このキューブは牢屋でしょう
こんな目立つアジトじゃ,
隠れ家にはなんないよ〜w
FROM chiffon-p 2014.03.08. (Sat) 14:30 URL [EDIT]
NO TITLE
このキューブ、二人とも相当お気に入りみたいだね~
プレゼントしたぬこさんも、にんまりですよね(笑)

猫ちゃんグッズ買う楽しみを、しみじみと理解できましたよ!!

シャバの様子を見つめるみっくん、目がまん丸で可愛いね!!
FROM まさぼ~ 2014.03.08. (Sat) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、一緒に入っちょるー(ぬふふふふ)

やっぱし兄妹っちゃね
でら仲良しこよし^^

中はぬくぬくじゃろうね~
FROM cuchiko 2014.03.08. (Sat) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親