2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ご注意ください。
せっかくのカラクサ模様なので
自分の見た目的に

キューブの説明

こういう風に置いてたんですけど、そうすると

キューブの天井が穴のない状態になる。

タワーの一番上への往来で、キューブの天井に乗り降りする。

キューブ落下

なので、転がして

キューブの説明

キューブの天井に穴がある状態にしたら
二人とも器用に矢印の道順で

いったんキューブに入り
キューブの天井の穴からタワーのてっぺんに行くようになり
キューブの落下も少なくなりました。


キューブに入ってると、ちょっかいをかけたくなりますが

ザクみつを

刺されるので

ご注意ください

どろぼう猫の稼業は盗むこと。

かわいいみっくん

あまりの可愛さに、心を盗まれるので

ご注意ください。

みっくん 超かわええ~~~



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:買った甲斐があったものリストに入るよ!これは大ヒットだった!テンションあがるよね♪気を落ち着かせるために毛づくろいや、爪とぎ・・・マネしてみようかな?(笑)
まさぽんさん:アジト説に1票ありがとうございます(笑)なんだか今後記事にするときもアジトor牢屋で支離滅裂になる悪寒(笑)まさぽんさんのお買いもの、ますます気になってきましたー!!!
chiffon-pさん:あはっはは!そっか!アジトだと『ここにどろぼう居ます』って言ってるようなもんだ!あはっはは!笑えて涙が出てきました(笑)今後もどっち?みたいな話にはなっちゃうと思いますけどね?(笑)
まさぼ~さん:うんうん!猫ちんグッズを買ったときは気に入ってくれるかドキドキなんだよね!今回は大正解でいい買い物したよ~。キューブの中のみっくん、お目目まんまるくんで可愛いでしょ。ふふふ♪この写真はこじつけでも使いたいと思ったんだよ♪
くちゃちゃたん:まさか二人で入ってるとは思わなかったから、すごーくテンションが上がった!会社でイヤな気持ちになることあったけどさ~、こういう二人見てるとほんっと癒されるよ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.03.09 (Sun) 06:11
COMMENT
NO TITLE
なるほど、そっちの泥棒か(^^)
わかるわかる♪
このキューブ、あーちゃんもみっくんも
かなり楽しんでますね〜。
FROM まさぽん 2014.03.09. (Sun) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、二人とも賢いね~

ホップステップジャンプ~
って感じ?^^

うんうん、みっくん、いつになく?可愛さ爆発くんじゃ(はぁと)
FROM cuchiko 2014.03.09. (Sun) 19:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふ,
お後がよろしいよ〜でぇ ^^
FROM chiffon-p 2014.03.09. (Sun) 20:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親