2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どないやねん。
先日ここちゃこちゃんところの記事で

「あごの下をこちょこちょするとお鼻が小さくなる」

と書いてあった。(その記事→『ソルくんのとっておき顔』
(ならない子も居るようです)

うちの子はどないやねん?

ちゅうことで、あーちゃんで検証してみました

あーちゃん

こちょこちょ スタ~ト!

あーちゃん

スト~~~ップ!

あーちゃん

どないやねん?

前後のお鼻を比較してみましょう~~

あーちゃん

どないやねーんっ!

ややツヤ感がUPした・・・だけ?

みっくんでも試してみたいんですけど
アゴにきび掃除されると思って、逃げちゃうので未だ検証できず・・・

それでは、おまけに あーちゃんの可愛い写真が撮れたので
それをお披露目して~

あーちゃん
あーちゃん

これにてどろんっ



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:まさぽんさんもみなにゃんに心盗まれちゃってますよね♪二人ともキューブ気に入ってくれてほんとよかった~。ネタもつきないですしね♪
くちゃちゃたん:賢いよね!どうやってのぼろうとか、瞬時に考えてさ、マジで賢いよ~。ふふふ♪いつになく(?)みっくんが可愛く撮れてました☆
chiffon-pさん:あはっはっは!お後、よろしかったでしょうか(笑)chiffon-pさんのオチにはかなわないですけどね~~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.03.10 (Mon) 05:41
COMMENT
NO TITLE
より目になってるし~。かわいい~!鼻にしわ寄ってる~!あーちゃん目が笑ってる~!と、いろいろかわいいこと満載だけど、小さくなったのかどうかは分からない~。(笑
FROM Kotora 2014.03.10. (Mon) 05:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.10. (Mon) 07:57 [EDIT]
NO TITLE
鼻の大きさは変わらなかったみたいですが、
アップのあーちゃんがいろいろ可愛いかったので
これはこれで良し、と思います。
FROM 2014.03.10. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
指の臭い嗅ぎ、これなんどやってもかわいいよね。
あーちゃん、ちょっと鼻皺になってるね〜。
アゴこちょこちょで鼻が小さく?
意識したことなかったなあ。
FROM まさぽん 2014.03.10. (Mon) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃん、お元気~~?
ちょこママはまたサボっておりました~てへ

あ~~鼻が小さくなるって感じ、わかるわかるw
アゴなでなでしたり、ほっぺをなでなですると鼻を小さくするような顔するよ~
ん~そうだな~ニンゲンでいうと、甘える感じで口を尖らせるような・・・
FROM ちょこママ 2014.03.10. (Mon) 15:10 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁぁぁぁぁ~~~♪♪♪
あーちゃん、めっちゃ可愛い!!
本当にキレイな猫ちゃんですよね~。別嬪さん(^^)
お鼻って小さくなるのかな?
全然気にしたことなかったです。
FROM ミルク 2014.03.10. (Mon) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
小さくなるのかなぁ〜?
猫によって違うような気もしますがぁ・・・
うちはフガフガいうだけですw
FROM chiffon-p 2014.03.10. (Mon) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ね、ね、それって鼻の穴がちっこくなるん?

ってことはなんとなく力が入る(ぎゅっと)みたいな?
くすぐったかったら、むしろ力が抜けるような気がするー(へなーって)^^;

あーちゃんの可愛らしさはマジでたまらんのぉ(はぁと)
FROM cuchiko 2014.03.10. (Mon) 18:12 URL [EDIT]
NO TITLE
わー、あーちゃんで検証してくれたんですね^^
この鼻がむぎゅ~って小さくなるのは
する子しない子がいると思う~。
ウチではソルだけかな(笑)
それにしてもあーちゃんて本当にキレイなお顔してるね!
FROM ここちゃこ 2014.03.10. (Mon) 20:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親