2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スパイダーにゃん。
みっくん

マットレスを立てると何か必ず起こります

何しようと考えてるのかな~

みっくん

一瞬爪とぎっぽいことしたので

そ~れ~はあかーん!
と、阻止しようと一歩前に出たら

あ!

みっくん

のぼりたかったんだ~

みっくん

みっくん、ごめんよ。
爪とぎするかも? と疑ったりして。

疑ったばかりに、貴重なジャンプ写真も撮れなかったし・・・
と思ったら

みっくん

もう一回チャレンジしてくれると言うので
待ち構えてると

みっくん
みっくん

スパイダーにゃんげっとー!

いつもは一日に一個記事書いてるんですけど
この写真撮れた時、号外でもう一個記事書いちゃおうかと思うくらい
テンションがあがりました



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:あーちゃんがこうしてみっくんのこと噛むの、あんまり見たことないんですよ~~。ほんと、モラルの問題ですね(笑)と言いつつみっくんを噛んでしまった自分・・・反省(;´∀`)
ミルクさん:+ ←なぜかミルクさんのお返事書いてるとあーちゃんが話しかけたいみたいで(;´∀`) みつを発言大歓迎さ☆みっくんの後頭部、斜め上からがぶりんちょしておいたよ。ミルクさんは正面から・・・想像して笑っちゃった(爆)
鍵っ子さん:なんですか!星のあーじさまって(爆)朝から大笑いしちゃいましたよ!昨日はこちらもあたたかくて運転中眠くなるほどでした~。気持ちのいい天気は嬉しいですよね☆
chiffon-pさん:そっか~~~!!!大事なポイント!美味しいか、おいしくないかってことだったんですね?え?(笑)あーちゃんはみっくんが美味しくないと思ったから反撃しなかったんだ!その判断正しいかも?(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.03.16 (Sun) 05:52
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.16. (Sun) 10:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.16. (Sun) 10:51 [EDIT]
おおー!めっちゃすごい!
よじ登りの瞬間!決定的瞬間!
途中に引っ掛かって
ズリズリ落ちてきたら、完璧☆
(なにを期待しているんだ)
FROM いくぱん 2014.03.16. (Sun) 11:02 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーーーーっ!!
ぶち感動せたー
みっくんってば、身軽なオトコじゃったのねー
ああ、ボツオじゃきっと出来んなぁ^^;
FROM cuchiko 2014.03.16. (Sun) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あ!登ってる瞬間が撮れてる〜!
こういうのキレイに撮れると
テンションあがりますよね〜 ^^
FROM chiffon-p 2014.03.16. (Sun) 20:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親