2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
怪しい人物。
あーちゃんやみっくんと暮らしてて
もっと仲良くなりたいな~って

一つ距離が短くなったと思うことがあると嬉しくなります。

あーちゃん

そんなわけで、最近テレビを見ていると

あーちゃん

『ぬ』の場所に座ってるんですけどね
隣にあーちゃんが来てくれることが多くなりました~

膝ネコちゃんになってくれるというご家庭もあると思いますけど
これは、これで我が家は満足っ

と、言いつつ、あーちゃんが落ち着いてるときは強引に

あーちゃん

膝に乗せてみたりして

そして、ついでに~

あーちゃん

なんちゃって家族写真

パソコンにカメラがついてて、上手くいけば
あーちゃん、みっくん、自分の家族写真が撮れるかも?

パソコン作業中、あーちゃんみっくんが抱っこしてても落ち着いているときに
撮影の練習と思って撮るときは、いつも部屋着&メガネなので

近いうち、お化粧して、コンタクトして、ちゃんとお洋服の状態で
家族写真撮る予定です

自分撮りに慣れてないから、練習中変な笑顔作ったり真顔になったり

怪しい人物になってますけどっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:おいしそうに馴染んでるでしょ(笑)つぶれてるみっくん、これは時間の経ちすぎたトマトってとこかな~(;´∀`)
pippinさん:あはっはっは!一緒に具になりたいですよね~(笑)ほんと一緒に入るとあったかいんですけど、我が家は一緒にあまりお布団の具に慣れないんです。pippinさんとだったらあーちゃん&みっくんも具になってくれるかも?
ミルクさん:『めっちゃ可愛い』2度いただきました~(笑)いつもは出かけるときお留守番ルームに連れてくんだけど、あんまりにも眠そうだからそのままお出かけしたよ☆
まさぽんさん:本当、あちこちに幸せの種を置いて行ってくれますよね!いろんな状態になってる部屋に戻るだけで楽しい(笑)な・・・なんですかっ!忘れ物・・・気になるー☆
chiffon-pさん:モリモリ具がはさんでありますよ~(笑)あははっはは!はみ出してる具はイカ!コーヒー噴き出しちゃいました(爆)確かにイカにもなれる(笑)
ニャユモさん:可愛いでしょ~~。お布団落ちてるのに~~ってなったよ(;´∀`)あはっはは!この具たちは、相当蒸れてるね?(笑)いい感じに蒸されて超美味しいに違いないっ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.03.20 (Thu) 05:52
COMMENT
NO TITLE
ほぉーお近付きになっていってるのね(≧∇≦)
うれしいね。
ぬこちーの服に、肉球はっけん。
WEBカメラで撮って、
うっかりブログにアップしちゃってー(≧∇≦)
FROM いくぱん 2014.03.20. (Thu) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんみっくんが同じ場所で寛いでるときに、
セルフタイマーで無理矢理割り込んじゃえば、
家族写真撮れるかも〜(^^)
忘れ物記事、アップしました〜w
FROM まさぽん 2014.03.20. (Thu) 10:58 URL [EDIT]
NO TITLE
今度遊びに行ったら家族写真撮ってあげましょうか?
FROM アビmama 2014.03.20. (Thu) 14:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.20. (Thu) 16:36 [EDIT]
NO TITLE
こっちから側に行くんじゃなくて、猫の方から
側に来てくれるってことが嬉しいですよね~。
強引にお膝に乗せても寛いでくれるんですね(^^)
膝上のあーちゃんのクネッとなったお手手が可愛いです♪
家族写真いいですね~。楽しみ~。
FROM ミルク 2014.03.20. (Thu) 17:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、ファスナーんとこ肉球じゃー(かわいい)

自撮り?
楽しみ♪
FROM cuchiko 2014.03.20. (Thu) 20:13 URL [EDIT]
NO TITLE
家族写真撮るんですね,いいですね〜♪
ブログにアップされるの,楽しみにしてま〜すぅ ^^
その記事には練習中の写真もアップしますよね?w
FROM chiffon-p 2014.03.20. (Thu) 21:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親