2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
増税前の悪あがき。
増税前の・・・

増税

悪あがき~~っ!

増税前に破産しそうなんですけど・・・

そりゃさ~。くるくる

自分だけが増税されるわけじゃないけどさ~~。くるくる

4月からやってけるのか超不安でさ~。くるくる

はぁ。 くるくる

たま

で~きたっ

毛糸をくるくるしまして、投げて拾いに行くのが面倒じゃないですか?
ですから、こんな風にしましたよ

ブレ

めっちゃ写真ブレてるじゃんっ

拾いに行かなくても済むように、指に引っ掛けられるようにしたんですよ
ヒモも長くしたので、部屋じゅうコロコロ~~

あーちゃん

これが予想外に喜んでくれて

あーちゃん

ほらぁ~ あーちゃん飛んで喜んでくれてるのわかりますか~?

しかし残念ながら増税の悩みは飛んで行ってくれることはありませんでした



ミニお返事コーナーです。
いくちゃん:いくちゃんとこでも見たの覚えてるよ☆ということで、しばらくいくちゃんとこのガリガリラウンジ写真を探すために徘徊するからよろしくねん♪
まさぽんさん:そうなんですよ~。ガリガリラウンジって書いてあって面白いですよね。あ!ブログの写真じゃ大きさって本当にわからないです。一回り小さい、くらいに思った方がいいのかも?
pippinさん:軽いけど、作りがしっかりしてますね☆うちも基本はベッドがわりになってます。今、どこに置くか思案中なんですよ~。みっくんの方が結構大きいって入り具合で思いました☆
chiffon-pさん:わぁ。高級そうだとは思ってましたが・・・大切に使ってもらわないと(;´・ω・)ふふふ♪シフォンちゃんと暮らしてるchiffon-pさんが『頑丈』というなら間違いないですね☆
ここちゃこちゃん:保護主さんには本当に感謝です☆ところで、みっくん=(笑)なのかな?(笑)CREのお返事ありがとう。ここちゃこちゃんのブログ読んで、もっと自分自身落ち着こうと思った。焦りすぎはよくないね。ありがとう!
ニャユモさん:里親、みたいな形で保護主さんが居るっていう形、はじめてなんだけど、こんなよくしてもらえるとは思ってなかった。だって忙しい方たちじゃんね。本当に感謝です。うん。大きさが全く違うね~(;´・ω・)あーちゃんが入るとカスカス(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.03.24 (Mon) 05:53
COMMENT
NO TITLE
家も、猫缶、カリカリ、トイレシートぐらいは買っておくか~!
いや、増税後のポイント10倍に期待しようっと!
(増税前のポイント10倍はもうないかな~?)

ぬこたんごめん
勝手にお菓子紹介しちゃったよ
FROM アビmama 2014.03.24. (Mon) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、すごい!
お買い物の量もすごいけど、こんな大量の荷物を
置いとくとこがあるのもすごいです。

ヒモ付毛糸玉いいですね。
これなら棚の下に入って取れなくなっちゃったりしないですね。

昨日の話題で恐縮ですが、我が家の猫のどの写真でも
ガリガリラウンジ展に使っていただいてけっこうですよ。
いや、ぜひ使っていただきたいです。
FROM からかる 2014.03.24. (Mon) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも買えるものはと買いあさってたら
もう、収納場所が埋まっちゃってる(^.^;)

おぉ〜ナイスなアイデア(^_^)
でも、面倒とか言ってたらダメよん!
投げて取りに行ってが
飼い主の運動♪(* ̄ー ̄)v
猫達と一緒にlet's exerciseだよ〜ん♪

FROM nonokikichai 2014.03.24. (Mon) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
「悪あがき」してますよ!
ペット関連は言うに及ばず。
昨日は、ドラッグストアーへ行って参りました!
日曜日はポイント5倍デーなのだ。

来月のお買い物、生鮮食品だけかも・・

「毛糸玉とねこ」定番の組み合わせ。
ぬこさんは偉いね!
工夫して遊ばせてるね。
FROM pippin 2014.03.24. (Mon) 10:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬおお!ダンボールタワー!!
なんかさ~まとめ買いセールとかやられちゃうとさ~~
まとめ買いするお金や置いとく場所もないのに
買っちゃうのよね~~(ノд`;)
まんまと罠にハマった感があるわ。
まぁ腐らないもんだし・・・といいつつ・・・
何をくるくるしてるのかと思ったら!
あーちゃんの高速ドリブル!すげー(笑)('∀'●)
高速Gifといったらぬこちゃん、というイメージになってきたよ。(笑)
FROM いくぱん 2014.03.24. (Mon) 13:34 URL [EDIT]
NO TITLE
くるくる・・・・って、ぬこさんがくるくる回っているのかと思いました
(バレリーナみたいに。笑)
毛糸の玉も大きめだし、ヒモも長いので
これは遊びがいがありそう!
あーちゃんの飛び跳ね具合で夢中度がわかりますね~(^^)
それにしても段ボール箱、すごい量ですね!
FROM ミルク 2014.03.24. (Mon) 14:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、増税前に破産・・、気をつけてくださいね(^^;)
10万円使っても3千円しか違わないので、
気をたしかに持っていきましょうw
毛糸ですね〜。ウチ毛糸無いから、
遊んだことないなあ。
今度100均で買ってこようかな〜。
そっか、あーちゃんとみっくん、ひとまわり違うんですね〜。
FROM まさぽん 2014.03.24. (Mon) 14:31 URL [EDIT]
NO TITLE
うちもやたらと買ってますよ〜
無理はしてませんけどね ^^;

ヒモつきのボールいいですね
チェストの下なんかに入ったとき
取り出すのが楽だぁ〜 ^^
FROM chiffon-p 2014.03.24. (Mon) 20:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親