2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
毛玉恐怖症。
さて、昨日の続きでやっかいな毛玉が登場しましたよ~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

今度は、おっきなデッカイ毛玉にまとわりつかれると思ったのか

あーちゃん

はるか遠くに走り去っていきましたとさーっ

作った毛糸玉より、みっくん毛玉の方がやっかいだからね~?
毛玉恐怖症にならないきゃいいけど~



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:みっくんはしつこいので、やっかいなんですよ~(笑)うっかりヒモやシールみたいのがまとわりつくとすんごいパニックになりますよね(;´∀`)念のためにあったかいかっこうで出かけたら、あつかったー(^_^;)
ミルクさん:出張から、ただいまー☆あ!あるね!巻き付き方で、早く取らないと~~みたいな。動けば動くほど複雑にからむし(;´∀`)コッソリのぞく・・・ミルクさんも経験あったりして?(笑)
chiffon-pさん:そうなんですよ!逃れようとすればするほど複雑に・・・(^_^;)危ない時はすぐ取るんですけど、そこでも暴れてなかなか取れないし・・・落ち着いてー!!って言っちゃいます(笑)
とんちゃん:えへへっへ!クルクルとこんなもん作ってました(笑)毛糸は素材的にも体にまとわりつくね?(笑)おかげであーちゃんに災難GAGAGA!!え??悪あがきしなかったんだ~。そういう心のゆとりと懐のゆとりだ欲しい・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.03.26 (Wed) 05:53
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.26. (Wed) 06:50 [EDIT]
NO TITLE
出張お疲れ〜。
こっちも昨日は暖かかったよ〜。
ついに布団に来なくなったよ〜w
パニック後は、なんにでも敏感になるからね〜(^^)
今日は雨模様ですね・・。
FROM まさぽん 2014.03.26. (Wed) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん・・やっかいな毛玉、イヤ、みっくんの避け方、
ハンパないぞ。
よく見たら逃げ方がいちいちツボ・・。
尻尾くるんとか、こりごりな右手が異様に長いとか
最後がおちり丸出しとかー♪
どんだけ必死なのさ~、うふふ。
そんな毛玉恐怖症なあーちゃんに
リアル毛玉こさえてもさもさしてるうちのあーたんを見せたら・・
トラウマだな!(笑)
FROM とんた 2014.03.26. (Wed) 09:44 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんがトコトコと近づいているGIFに
私も緊張しちゃいましたよ。(笑)
心の中で『あーちゃん、逃げろっ!』って思いましたもの(^_^;)
最後のあーちゃんのお尻が可愛いです♪
シッポを立ててどこ行った~??(笑)
FROM ミルク 2014.03.26. (Wed) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
最後のあーちゃんのさしん、ぶっかわ~
あーちゃんって、足長いし、おちりちんまいし、
ほんまモデル体型っちゃねー^^

会議、無事終わりましたー
FROM cuchiko 2014.03.26. (Wed) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,毛玉はもうこりごりかぁ〜
大きい毛玉が絡まっちゃったらヤダもんね
このあと,毛玉ケロったりしなかった?w
FROM chiffon-p 2014.03.26. (Wed) 21:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親