2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スイッチ。
またスイッチが入ったようで・・・

みっくん
みっくん
みっくん

どっかに行っちゃった感じの表情に・・・

しまいには

みっくん

フレーメン(プチ)

いつもいつも急にクネクネして
どこにスイッチがあるんだろう?

と探していましたら


ありました。

みっくん

右から三つめ。

これからみっくんのクネクネ姿が見たかったら
このスイッチを押すことにします・・・

って

クネクネしながら、スイッチONにするなーっ!



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:あはっはは!イリュージョンって自分も思いましたよ♪そっか。。。じっとしていなかったみっくんは、いつもの落ち着きのないみっくんのままだったってことになりますね(笑)
鍵っ子さん:かわり身の術(笑)やっぱり似てる柄だとそういうことありますよね♪書きコミしてるときに、そちらに~。よかった☆こっそり??こっそりもダメですよ~~(;´∀`)
ミルクさん:そっか。確かに秘密基地にはなるだろうね?あったかいし・・・これで食事まで運んでしまったら、もう出てきてくれないかもしれない(笑)ビニールの中からだとほんと、攻撃は容赦ないような気がする(;´∀`)
くちゃちゃたん:ふふふ♪ひと時だけど、いいおもちゃになったな☆聞き耳立ててるときガソゴソあんまり聞こえなかったんだけど、いつ入れ替わったんだろう??
chiffon-pさん:予想外に人気がありました~~。あ!そっか。あーちゃん順番を待ってたんだ~~。なんていい子なんでしょうか(笑)
ニャユモさん:トイレットペーパーの外装、なかなか面白いネタになったよ♪うんうん。順番待ち、してたんだろうね(笑)あはっはは!モモちゃんは小さい袋に顔入れて一人でパニックになっちゃうんだ。モモちゃんには悪いけど、可愛らしいね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.03.31 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
くねくねしながらスイッチオン!
あるある〜!!!
オンならまだいいんだけど
オフは困るんだよね〜(^.^;)
みっくんの甘えん坊さんのお顔
可愛いね〜(*^^*)
FROM nonokikichai 2014.03.31. (Mon) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
すんげいな、みっきゅいん!
スイッチきりかえちゃうほど
はげしくスリスリしていたのね(。´艸`)
ベロちろっと、かわええ~!
そんでフレーメンは、自分のフェロモンに寄ってる?
ぴんちゃん系だな、自己愛系だな。
FROM いくぱん 2014.03.31. (Mon) 10:27 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんったら!!
そんなに可愛い顔してどうしたの??
で、なんでフレーメン??(笑)
スイッチ!(爆)
みっくんは遠隔操作だったんですね~。
FROM ミルク 2014.03.31. (Mon) 18:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.03.31. (Mon) 18:55 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ONはまだええけど?
PC中にOFFは勘弁よ~^^;

そっちは強風?
こっちの昨日のが行ってしもーたんじゃろうか?^^;
FROM cuchiko 2014.03.31. (Mon) 19:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのスイッチ,そこにあるんだぁw
3つOFFだけどONにしたらどうなるのかなぁ?
ON-OFFを素早くやったらどうなるのかなぁ?
などなど,ちょっとやってみたくなりました ^^;
FROM chiffon-p 2014.03.31. (Mon) 20:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親