2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どぉ~っちだ?
ちゅるんっ

みっくん

ラーメン食べてる風なみっくん

毎週末恒例のマットレス立てかけ作業。
とても楽しみになっている ぬこです


みっくん

マットレスの裏に入ってドタドタするか
(裏が見えないので何してるかわからないけどw)

みっくん

またスパイダーにゃんになるか・・・

どぉ~っちだ?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうなんだよね!オフは困るんだよ。。。知らずに作業続けてて、保存してなくてオフ・・・クネクネしはじめたら要注意なり☆クネクネしてるときって、目がうるんでて可愛いよね♪
いくちゃん:クネクネしながらスイッチのON,OFF!笑っちゃったよ~。自己陶酔・・・ぴんちゃんもみっくんもどんだけ自分好きやねーんってなる(笑)
ミルクさん:目がとろ~んとして可愛い顔しちゃってるよね♪スイッチON!我が家でも笑っちゃったよ~~。自分でスイッチ押して、フレーメンして、手のかからない、いい子です(笑)
鍵っ子さん:毎度毎度のことだけど、クネクネはじまると可愛いなぁ~って思いますよね☆あ!!!無事でよかった(笑)こちらこそ、ありがとうございました☆
くちゃちゃたん:そうそう。オフは勘弁ね(;´∀`)強風すごかったー!!!くちゃちゃたん地方のが来たのかしらん(;´・ω・)ヘアスタイルが乱れるからやめてちょーだい、って感じ(笑)あ・・・ごまかせるとも言う~w
chiffon-pさん:あはっはっは!オンオフ繰り返したら面白い結果が出そうです(笑)このスイッチはきっとみっくんが作業しないと反応しないんだろうな~~。ってみっくん自身が高速オンオフしたらそれはそれで面白そう~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.01 (Tue) 05:52
COMMENT
NO TITLE
まずい・・、「ラーメン」という字を見て食べたくなったw
猫がドタバタしてるのって、
見ていて楽しいですよね!
FROM まさぽん 2014.04.01. (Tue) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
↑まさぽんさんの“まずい・・ラーメン”・・ってとこを
“不味いラーメン”と脳内変換してもうたとんたです。

ねこたん、おひさー!マメに来れなくてごめんね(泣)
え?いきなりクイズ?
えーと、画的にはスパイダーにゃんになってもらいたいでーす!
FROM とんた 2014.04.01. (Tue) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~、このgifもすごいですね~。
本当にちゅるるんって食べているみたいです(^^)
みっくん、登ろうぜ!
それから裏に入ってゴソゴソして、また登って表に戻ってきて
それで横にずれてまた登って裏に入って・・・・
って、5往復くらいして右端まで行ってくれ!
FROM ミルク 2014.04.01. (Tue) 17:04 URL [EDIT]
NO TITLE
えーっとねー
うん、よじ登るっ?
サルのように(ぷっ)

サルといえば、我が家の一等賞はやっぱゆらきっちゃん(笑)
FROM cuchiko 2014.04.01. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
台湾ラーメンが食べたいなぁ〜
アメリカンでね ^^;

裏に入って裏から登るのはどう?
FROM chiffon-p 2014.04.01. (Tue) 19:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.02. (Wed) 00:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親