2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
誰かさんの話。
昨日の記事の正解発表でっす

みっくん

正解はスパイダーにゃん

みっくん

ガッシガッシのぼって

みっくん

登頂~~

みっくん 何が見えるの?

みっくん

あっ 右手っ 右手がっ

みっくん

お財布から小銭出そうとしたら落ちちゃって
屈んで拾おうとしたら

お財布の中身全部ぶちまけるタイプ

誰の話? 誰かさんの話だよw



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:あはっは!そいじゃ、お昼はラーメンでも食べたのかな?パスタもよく食べるっておっしゃってましたよね~。麺好きさんですね☆なんか挙動不審なキョロキョロしません?あれ、おもしろいですよね♪
とんちゃん:『不味いラーメン』同じこと思ったー!(笑)訪問のことはマジで気にしないでね☆ねぇ~、「ねこたん」になってるよ~(笑)っていうか、『ねこ』って入れようとして『ぬこ』って入れちゃったのが名前のきっかけだからあながち間違いではない(笑)スパイダーにゃん正解☆
ミルクさん:ラーメン食べてる風にしたくて画像さがしたんだけどいいのが無くってさ(笑)よじ登るのは実は少ないの。一回くらいかな?あとは裏でゴソゴソしたりして遊んでる。ずーっと遊んでると面白いけど、家事が滞るという・・・(;´・ω・)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん正解☆でもおサルさんではなくてスパイダーにゃんなのだ(笑)ゆらたんはなぜにおサルさんの、称号を得ることができたのでしょうか(笑)
chiffon-pさん:台湾ラーメンは激辛派でっす!!わぁ~。そっか。chiffon-pさんとだと台湾ラーメンの話ができるんだ!おぉ~~。また新しい意見!裏にまわってよじ登る(笑)そういうひとひねりある意見、嬉しいです☆
鍵コメさん:少し気持ちが落ち着いているみたいでよかったです。うんうん。ゆっくりね、無理に気持ちを前に向かせるとのちのち響くから。ゆっくり♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





スポンサーサイト
2014.04.02 (Wed) 05:55
COMMENT
NO TITLE
みっくん、チャレンジャーだね!
にょーんって 伸びてる写真
ツボったよヽ(^O^)ノ
こうやって見ると、猫って
長いんだね〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.04.02. (Wed) 06:53 URL [EDIT]
NO TITLE
よじ登る後ろ姿が、特にガニ股気味の後ろ足がカワイイ。
猫って落ちても平気な自信があるせいなんだか、
高い所でもとても油断してますよね。
それでときどきウッカリ落ちたりする(でも無事)ところがまた
可愛いんですけどねー。
FROM からかる 2014.04.02. (Wed) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?昨日のクイズだったんかい?w
気づかなんだ(^^)
お〜、一枚目、ナイスショット〜〜♪
FROM まさぽん 2014.04.02. (Wed) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃっ!正解~♪
しかし長いな、みっくん。立派な八頭身にゃんこよね(笑)
よじ登る姿ってなんか可愛いくて好きー。

お財布の中身ぶちまける・・そうか、
ねこたんはそのタイプ・・と。
ねこたんねこたんねこたーん!
(ヤケクソ・・笑)
FROM とんた 2014.04.02. (Wed) 11:25 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃーん!
みっきゅいんのスパイダーニャンめっちゃかわゆい!
スリムだわ。。
登頂する前に手を離しちゃうとは(≧∇≦)
またチャレンジしてね!
FROM いくぱん 2014.04.02. (Wed) 11:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふ
表から登ったね ^^
みっくん,今度は裏から登ってねw
FROM chiffon-p 2014.04.02. (Wed) 17:38 URL [EDIT]
NO TITLE
よじ登ってる!!
勝手にジャンプで上まで行けるのかと思っていました。
貴重なよじ登り写真、楽しませて頂きました(^^)
FROM ミルク 2014.04.02. (Wed) 18:59 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんがでらちっこく見える~
マットがでかいのか?^^

ゆらきちはねー、ほんまサルみたいなんよ(登り方が)
後ろ足を上手に使ってねぇ
まんちゃんがまねっこするんじゃけど、上手くいかん(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.04.02. (Wed) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親