2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『爪とぎするとき耳が後ろに倒れるぞ』伝説
パソコンをやってると、たまにフガガと聞こえ

あーちゃん&みっくん

バトルが始まってるんですが
イスに座ってからの撮影なので、後頭部ばかり・・・

あーちゃん&みっくん

表情が撮りたい→イスから降りる→二人解散
になることが多いので、慎重にイスから降りますよ~~

そして

に~らめっこしましょ、笑うと負けよ

マウスを画像に乗せてください。


相手がみっくんじゃ、あーちゃんが不利だよね~?

と、思っていたら

あーちゃん&みっくん

まさかの棄権!

あーちゃん&みっくん

そして、謎の爪とぎ・・・

っと、本当だ~~お耳が後ろにー!


『まさぽんさん』が『爪とぎするとき耳が後ろに倒れるぞ』伝説を提唱されてたので
検証したかったんですよね~

あ~スッキリこきました



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:あはっはは!マットレスの裏で関節はずしてるって(笑)今度は『ボキボキ』聞こえないか耳をすましておかないと!!あ!狭いところが好き・・・って、確か臆病なヒトに多いんじゃなかったっけ?(笑)
まさぽんさん:意味もないのにマットレス立てたくなります(笑)ほんと、みなさん器用だと思います!こういうの始めるって、気持ちも大切だけど、とりかかるのが一番大変じゃないですか?腰が重くて『想い』だけで終わったこと、数々・・・
ミルクさん:ミルクさんなら、急に出てきた乙女ちゃんと遭遇したことあるって思ってたよ(笑)え??マットレスの裏で恐ろしいこと・・・やはり、みっくんの内臓が出ててそれを戻してるとこみちゃったとか??w 嬉しい頂き物でした♪
chiffon-pさん:マットレスの裏で、みっくんのアレやコレの現場を見ちゃったのかもしれないです(笑)クルーさんてすごいよね!フットワークが軽いっていうかさ、視野が広くてすごいなって思います♪
とんちゃん:ドックの結果待ち!ドキドキするワン!ふふふ♪確かに二人の身体能力の差を感じるよね(笑)どっちがどっち?とはあえて言いませんが?(笑)自分も不器用デスカラ。。。こういうことは出来るヒトにお任せして・・・送られてくるのを待つとシマス。←オイ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.05 (Sat) 05:08
COMMENT
NO TITLE
えっ マジ!?
そういえばミミがたおれていたような・・・
ウチの猫がツメとぐとき、しっかり観察してみる!!
みっくんのぴょーんのアンヨかわいい~
うわっって顔してるあーちゃんもイイネ(≧∇≦)
FROM いくぱん 2014.04.05. (Sat) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、見切れたけど、
「ぴょーん」いいね〜!
耳倒れ伝説検証、ありがと〜w
今日は夕方からまた・・(^^;)
FROM まさぽん 2014.04.05. (Sat) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉ・・・・ガッツリ組みあっていますね~(^_^;)
どんな展開になるのかと思ったら、みっくんが飛んだ!!(笑)
よく撮れましたね~(^^)
うんうん、ウチも爪研ぎする時、耳倒れてますよ~。
↓みっくんの内蔵が・・・・って、恐すぎです!
FROM ミルク 2014.04.05. (Sat) 17:36 URL [EDIT]
NO TITLE
そーなん?
これは思いつかなんだー
ウチも立証してみるっ

みっくんの爪とぎは、悔し紛れ?(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.04.05. (Sat) 19:38 URL [EDIT]
NO TITLE
うちも耳倒れてますよ〜
爪研いでるときは後ろを警戒しないといけませんからね ^^
FROM chiffon-p 2014.04.05. (Sat) 20:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親