2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
大チャンス到来。






朝飯前めしー
(朝飯前めし=起床直後はウェット、その後本当の朝ごはんがあります)
殴って起こしてくるみっくん

朝ごはんだよ、と言ってるのに

ふとん

たまに、お布団の具になったまま起きてこないときがあります。

あーちゃん

吐くことも考えて、出かける30分前には朝ごはんは終わっていたいので

あーちゃんだけ、朝ごはんにしよっか?

みっくん

おめーはっ

みっくん

そんな寝起きでくちゃくちゃして・・・
な~んか吐きそうじゃない?

やっぱり今日は朝ごはんやめたら?

画像にマウスを乗せてください。


まだ眠そうじゃん

と、その時である

みっくん

カメラ構えてるときに

こりゃ大チャンスだー!

みっくん

なんかGIFにすると、ずっと動いてるから

うわぁ~お うわぁ~お

って言ってるように見えなくもない

【事件発生!】
昨日の朝、Kotoraさんからコメントが入ってる通知がメールで届いて、お返事を書こうとFC2の管理画面開いたら
メンテナンス中で、終わったころを見計らって管理画面でコメントを確認したら、消えてました・・・
せっかく、コメント書いてくれたのにごめんなさい。
もしもほかの方でもコメントが反映されてない方がお見えになりましたら、故意に消したわけではないので
お許しください。


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:本当は正面(?)から撮ればよかったかな~。あまりうまく撮れなかったよ・・・いつもコメントありがとうね~。
からかるさん:本当ですか~?そっか!うちは午後にお日様が入るから、影が長くなってかわいくないのかな?なんとなくミライちゃんのほうが、シルエットがはっきりしてるように見えるんです!
鍵っ子さん:影の写真は難しいですよね。床に座ってるときに写る床の影より、壁にうつった影が撮りたい・・・ご依頼の件、お返事にうかがいました☆
ミルクさん:これくらいお日様が入ると今の時期あったかいな~って思うよ。へぇ、好きなシルエットがあるんだね。これからもっと観察して、自分のお気に入り見つけなくっちゃ☆
chiffon-pさん:影の写真て可愛いですよね♪ほんとうに猫ちんはなんでも絵になります。シフォンちゃんの影、見てみたいですー☆
くちゃちゃたん:いいかな~(;´∀`)太陽の低い時間帯のお日様だからなんか影もボンヤリしてるし・・・でもまた撮るね!そして、見せつけちゃうね!!(笑)
とんちゃん:とんちゃんが、なんだかセンチメンタル~~?(笑)伸びた影、夕暮れ、その言葉だけでジーンとするな。つい自分も手が出ちゃってね・・・みっくんイカ耳になってお目目見開いて、茫然としてた。ふふふ♪その後は平謝りだったけどね(;´∀`)手癖が悪くてすいません。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.09 (Wed) 06:06
COMMENT
NO TITLE
あれ?一番?きのうはビリだったのに(笑)
朝飯前めし、うちもあげてるー。
朝いちばんにスープを一口ずつあげてる♪
うちのコたちはお皿の前にピシッと整列して
待ち構えてるけど(どんだけおなかすかしてるんだ)
具のままのみっくん、余裕だな~♪

寝起きのくちゃくちゃみっくん、左手の上げ下げも併せて・・
ちょっとヤンキー風か?
学ランにリーゼントとかしちゃう!?
最近、やたら宣伝してる映画『クローズEXPLODE』に
猫ヤンキーとして出演して欲しいー(笑)

あくびというか、遠吠えっぽいぞ。ふふ・・
FROM とんた 2014.04.09. (Wed) 10:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.09. (Wed) 14:09 [EDIT]
NO TITLE
ほんま、マジで寝起きじゃねぇ
いい表情とらえちょるよ~

みっくんは、わりと吐くんじゃったっけ?
ボツオはそうでもないんよね
でも、くちゃちゃなんて、食べる→吐く、の繰り返し^^;
やっぱ、その子その子で違うっちゃね
FROM cuchiko 2014.04.09. (Wed) 17:12 URL [EDIT]
NO TITLE
朝飯前めしがあるなんて贅沢ー!
あぁ・・・・出かける前にご飯食べてくれるんですね。
ウチは全然食べなくて、帰宅してご飯皿見て残っているとガッカリ(^_^;)
みっくんのGIF、ゲロの瞬間が?!って思ってドキドキした。(違かった。笑)
最後の事件発生で、またカードが?!って思ってさらにドキドキした。(笑)
FROM ミルク 2014.04.09. (Wed) 18:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,早朝食も食べるのね ^^

そうそう,昨日は深夜からFC2でコメントが反映されませんでしたね
飲みながら巡回してたので酔ったかと思いました ^^;
まぁ,酔ってはいるんですけどねw
FROM chiffon-p 2014.04.09. (Wed) 20:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.09. (Wed) 22:03 [EDIT]
NO TITLE
無問題だよ~!てまた同じようなことが発生したら問題だよね。FC2調子悪いんかな?

みっくんなんか起き掛けのお顔がかっこいいね。
うちは絶対猫たちに起こされるから…。起きがけの猫の顔をあまり最近見てないな…。
FROM Kotora 2014.04.10. (Thu) 04:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親