2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
「ままままま」。
あーちゃんがお外を眺めていたので横顔を

あーちゃん

お・・・おかしいな・・・

他のブログさんとこだと、な~んかこう素敵な横顔の写真ばかりでしたのに

角度変えて、撮影しなおそうと思った

その時のことであるっ!

あーちゃん

(鳥さん見るとカカカカカと鳴くって雑誌とかに書いてあるけど、自分にはそう聞こえなかったので)

鳥さんどこーっ?

カラス

カラスさん発見! ハッケ──(`・ω[+]──ン

それよりもあーちゃんの「ままままま」もっと撮らなきゃっ

と、思ったらあーちゃん鳴きやんでいて
外を見たら、カラスさん 居なくなってました・・・

か~ら~す~ 何故行くのぉ~

カラスは勝手だね? カーカー。

ご清聴ありがとうございました



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ブログ人生が長くなってくると、表現が同じになっちゃうし、そういうこともあって、言葉が見つからないっていうか(;´∀`)ということで、今後も言葉が見つからなかったときは「かわいい」と言うことにします♪
まさぽんさん:ほんと!ウトウトしてるの見てると眠くなりますよね!どこから何ビームが出てるんでしょうか?(笑)いつも平和だから、外界がイヤに感じるのかな?(;´・ω・)
ミルクさん:あはっはは!ミルクさんでも、お布団の中にずーっと居たいって思うんだ~。アクティブなイメージがあったからね、ダラダラの自分と同じ部分が少しでもあるってことに驚いたんだ☆
くちゃちゃたん:かわいいよね~。うん。ほんとかわいい(笑)ふふふ♪生まれたてのたまご、って表現、気に入ったんだ(笑)
chiffon-pさん:今でこそ、お布団の具になってると並んでることが多くて写真を撮れますけど、昔はならんでいる写真なんて、超レアでしたよ~。寄り添うとこ見てるとこちらもいろんな意味でほっとします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.12 (Sat) 05:23
COMMENT
NO TITLE
うーん♪
やっぱり横顔はステキだよ(^.^)/
カカカッって、、、
確かに、その子によって個性があるよね!
ちなみにチャイのカカカッは
聞いたことないかも( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
FROM nonokikichai 2014.04.12. (Sat) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
最近、ウチもベランダに鳥さん登場率があがって
みんな賑やかにしております(笑)
カカカカカはする子としない子がいるような...。
みっくんもする?
ウチはミントが一番カカカカするかなぁ。
(鳥とかレンズ光とか)
FROM ここちゃこ 2014.04.12. (Sat) 09:17 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、二兎を追う者は一兎を・・、だね(^^)
「まままま」なんだね、あーちゃんは。
ウチの娘達は、はげしく「ウカカカッ」ってやります。
FROM まさぽん 2014.04.12. (Sat) 09:47 URL [EDIT]
NO TITLE
その、カカカカを聞きたくて、
ベランダで鳥さんたちにご飯を上げると、
大変です(- -);

汚れちゃって、ご馳走になるだけでなく、
トイレもして行く彼らでしたから。

それでも、5〜6匹が網戸にへばり付いて一生懸命に見ている姿を後ろから見るのが好きでした。

ねこちゃんのお顔、案外いろいろ特徴がありますね(^^)

特に横顔は面白いです。

あーちゃんは、横顔も美人さん♪

次回、みっくんの横顔も拝見!
FROM pippin 2014.04.12. (Sat) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
横顔写真、ちょっと撮る角度(上下左右)をズラすだけで
また違った表情が撮れますよ~(^^)
それと、縦写真で撮るのもオススメです。
自分好みの横顔を見つけてくださいね♪

ウチの乙女さんは鳥を見てもウカカカって言わないんです。
もちろん『ままままま』も言いません。(笑)
FROM ミルク 2014.04.12. (Sat) 17:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのクラッキングは
「ままままま」なんですね ^^
因に,シフォンはクラッキングしたことないですぅ
FROM chiffon-p 2014.04.12. (Sat) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
カラスちっこい(ぷっ)

でも、すごいよね?
どこにおるんじゃろ?
って思って探すほど遠くにおっても発見しちょるもんんね~
さすが猫さまだわ^^
FROM cuchiko 2014.04.12. (Sat) 21:16 URL [EDIT]
NO TITLE
へえ~
あーちゃんは「ままままま」って言うんだ~
可愛いね~
ぬこたんに向かって「まま、まま、まま」って言ってくれたら嬉しいのにね(笑)
FROM アビmama 2014.04.13. (Sun) 02:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親