2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
残酷な歌。
みっくん

猫ふんじゃった~
猫ふんじゃった~

みっくん

残酷なのは、みっくんだよ~?

ママの猫ちゃんバッグに・・・

みっくん

どっかりと
猫ちゃんバッグの猫ちゃん、「痛いよ~」って泣いてるよ。

ほら・・・

カバン

中の荷物の具合のおかげなんですけど
なんとも恨めしい顔に
暗い写真だから、余計にねっ?

そんな猫ちゃんバッグ、どうも街中で視線を感じるような気がして 気のせいではないw

3月の終わりに卒業していただきました~。
サブバッグとしては使いますけどね♪



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:「切ったんですけど?」とか言える相手じゃなかったからさ「伸びた・・・かな?」って返答しておきました(笑)物事は考えようだよね。気にしていただけて光栄です(笑)唐草キューブ・・・うふふふ♪ぽちっとしたくな~るぅ。ぽちっとしたくな~るぉ。(悪魔のささやきw)
からかるさん:あ!なんかこういうおもちゃあった気がします!!あーちゃんの尻尾はレバーって意味ですよね♪いやいや!愛知のソウルフードでいいんじゃないですか~?昔たまたまたどり着いたブログさんで、東京のヒトだったんですけど、「こっち(東京)ではなかなか食べるとこがない」ってからかるさんと同じこと書いてましたもん。からかるさんは・・・作って食べてください(笑)
いくちゃん:あはっはは!いくちゃんも自分が「髪切った?」とか聞くのかよー(笑)おお!Qね♪なるほど~。奥が深い☆パスタ、正確には、鉄板にバター→ナポリタン→溶き卵なんだよ。卵が先じゃないのが名古屋流~  らしいw
まさぽんさん:あ!麺ラーのまさぽんさん(笑)昨日はパスタが食事になってたりして~。おお!まさぽんさんもQですか~。ふふふ♪思いつかなかったな~。
ミルクさん:唐草Q部・・・うまい!!!うますぎます!!!(笑)ちょっと、ブログ友達さんたちに呼びかけして、みなさんにキューブ購入していただいて、Q部作ろうかな?(笑)あはっはっは!みっくんの頭を編集したと思ったんだ!(笑)美味しそうって言ってくれてありがとうね。ミルクさん、ちゃんと食べなくちゃダメだよ♪
ガブママンさん:ガブママンさんも『Q』ですか~♪え??料理・・・上手じゃないですよ!!そういうガブママンさんとこの食卓が見てみたい!だってあんなに繊細なものが作れるんですもの♪
くちゃちゃたん:日曜日が過去(笑)どうしよ・・・切っても切っても伸びるわ(笑)毛糸かぁ~。新発想で面白い☆毛糸の巻取りケースみたいな感じにも見えなくないね☆
chiffon-pさん:あはっはっは!尻尾が頭出るスイッチってことでしょうか!笑っちゃいました!卵敷いてあって気が利いてるって思ったんですね♪母親のナポリタンはいつも卵が敷いてあって、逆に敷いてないのを外食したとき、驚きました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.16 (Wed) 06:04
COMMENT
NO TITLE
あぁ〜!このバッグ!!!
ウチのチビ姉ちゃんが色違い買ったよ!
色はめっちゃ悩んでたけど
ぬこさんと同じブルーはなかったかも。
この色、いいよね〜♪
チビが買ったのは
緑に黄色の手提げ紐だったかな?
谷中銀座の猫雑貨屋でお買い上げ〜ヽ(^O^)ノ
FROM nonokikichai 2014.04.16. (Wed) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
カバンおそろ~!!色も同じ^^
いつもお会いする猫友さんもグレー持ってるし。
ワタシは黄色と迷って青にした~。
FROM ここちゃこ 2014.04.16. (Wed) 11:26 URL [EDIT]
NO TITLE
う、うん、このバッグだったら見ちゃうかも(^^)
昨日は「Q」が多かったんだね〜♪
実は最初、「ん」とも思った〜。
FROM まさぽん 2014.04.16. (Wed) 15:06 URL [EDIT]
NO TITLE
え?なんで?
ぶち可愛いのにぃ
きっと、可愛いから視線感じるんよ
こんなバッグじゃったら、
きっとスキップしたくなるなぁ^^
FROM cuchiko 2014.04.16. (Wed) 20:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜
これは町中で注目の的になるかも〜 ^^

シフォンへのおめでとうコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>
FROM chiffon-p 2014.04.16. (Wed) 21:01 URL [EDIT]
NO TITLE
そのバックはどこで??
なんか藍ぽいと思ったんだけど~。
私だったらそのバック持ってる人ガン見するね。
(←でもどこで買ったかを聞く勇気はない

たしかしねえ…。残酷な歌だよねえ…。(汗
FROM Kotora 2014.04.17. (Thu) 05:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親