2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
建設ミス。
ちょっ

みっくん
みっくん

ちょっとーっ!

パーツで遊んだら組み立てられないでしょがっ

保護主さんにもらったハウス型の爪とぎ、
もったいないと思って組み立てなかったんだけど

使わない方がもったいない??
と思って、組み立てようとしたら、このありさま・・・

あーちゃんも早く見たいよね~?

あーちゃん

みっくんは見たくないの?

みっくん

じゃ、作るからおとなしく待っててね

組み立てるの下手っぴーさんだけど

あらら?

ちょっと留めるパーツを接合するのには指先のチカラが必要だったけど

簡単にできた~

それじゃ、入るのを待ちまし・・・

待ちまし・・・

って


みっくん

え???

みっくん

重ね合わせ方を間違えたようです・・・


ちょっぴり前(2回くらい『上、スクロール』のとこで)

「簡単にできた」とか言ってる自分。

どの口がそんなこと言ってるねんっ!

入るかどうかの心配するより、ちゃんと作りなさい、って話ですわ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わぁ~~♪チビ姉ちゃんと色違いなんだ~~。うれしいな♪なんか、色違いって聞いたら、やっぱりまた使いたくなってきちゃった(笑)チビ姉ちゃん、今度色違いバッグ一緒に持ちながら、一緒に谷中散歩しませんか~?って聞いておいてください☆
ここちゃこちゃん:マジでぇ~?色までお揃い・・・センスのいいここちゃこちゃんが同じの持ってるなら、人目なんて気にせずに持とうかしらん(笑)でもさ、このカバン、縦長で奥にある荷物出すのにテンパるのと、手提げで持つと、床(?)道(?)スレスレになるのが難点。。。ちゅーか、安いんだから文句言うなって話だけどね(笑)
まさぽんさん:このバッグだと目が行っちゃいますか?どうもブログ友さんで、持ってるヒトもいるみたいなので、すれ違ったら・・・ふふふ♪誰かかもしれないですね♪『ん』とも思ったんだ~。うん!そっちのほうが個人的になっとくかもしれないです☆
くちゃちゃたん:可愛いから見られてたのかな~。そんなに可愛いって言われると、また持ちたくなる(笑)確かに持ってるとスキップしたくなるバッグだよ。気分も上がるしね~♪
chiffon-pさん:ふふふ♪町中の注目の的・・・きっと影では「あの猫のバッグのヒト」とか呼ばれてたりするのかな?(笑)
Kotoraさん:ショッピングモールの雑貨屋さんで買ったよ☆誰かにね、あーちゃんぽいって言われたの。だからKotoraさんも藍ちゃんぽいって思ったのかな?ほ・・・欲しいの?(笑)ねぇ~~。残酷な歌だよね(;´∀`)猫ちん苦手なヒトが居てね、そのヒトが歌ってたの。だからかな?この歌残酷だって余計思っちゃって(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.17 (Thu) 05:47
COMMENT
NO TITLE
ハウス型爪とぎ、さっそくインしてくれたのですね(*´ω`*)v
重ね合わせは言われないと分からないですよ~。

↓この布バッグ、実は私も着目していたのですが
何色にしようか目移りしちゃって決められずにおりました。
全部可愛いくて困っちゃいます。
FROM ガブママン 2014.04.17. (Thu) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
このハウス
いつか買おうと思ってる
ナンバー3に入ってるのだ!
希望としては無地の段ボールでできてると
自分でイタズラ書き出来るから
さらにGOODなんだけどな〜と思ってるのだ!

バッグ、谷中だったら目立たないかも(^m^)
チビねえちゃん、
体操着とかいろいろ詰め込んで
行ったみたいだけど、、、
「ねこ〜っ!!」って
みんなに声かけられたって( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.04.17. (Thu) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
うむ、崩れなければいいんじゃないですか?(←ザ・大雑把)
みっくんが楽しそうにちんまり収まってますし。
まだ先代の猫が居るときに、ウチにもこんな感じのハウス型爪とぎがありました。
懐かしい。
使ってくれたかどうかは聞かないで・・・。
FROM からかる 2014.04.17. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.17. (Thu) 08:43 [EDIT]
NO TITLE
これ、うちにもあるので
何が出来るのかわかっちゃったよ(´∀`)
あらー、ぬこちーったら
タワーの裏表を間違えたり(なつかしー)
重ね合わせを間違えたり(笑)
うっかりさんっぷりを発揮!
FROM いくぱん 2014.04.17. (Thu) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
別にいいんじゃない?これでもw
入ってくれれば〜(^^)
FROM まさぽん 2014.04.17. (Thu) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
どこが?
と、思うたらそこかー(笑)
デザイン的にゃ違うほうが可愛いかもよん♪

そうじゃねぇ、使うのもったいないって気持ちもわかるし、
使わんにゃもったいないって気持ちもわかる^^;
FROM cuchiko 2014.04.17. (Thu) 17:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいやポチっと止まっていれば大丈夫よ!
さっそくみっくんが入りましたね~(^^)
これもまた人気スポットになりそうな予感。
そしてあーちゃんが入るのはいつかな~♪って
楽しみになっちゃいますよ~。
FROM ミルク 2014.04.17. (Thu) 18:19 URL [EDIT]
NO TITLE
この留め具,けっこう外れやすいですよ〜
うちは入り口をバリバリ齧ってるから,
緩んじゃうのかもしれませんが・・・
FROM chiffon-p 2014.04.17. (Thu) 20:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親